名探偵コナン総合ファンスレPart27

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:29

    名探偵コナンについて語るファンスレです。



    原作およびアニメ、映画など名探偵コナン全般について語りましょう。



    ※本誌までのネタバレはオッケー。


    ※キャラヘイト、公式CPアンチなどは禁止。


    ※スキャンダルに関するレスは禁止。一括削除します。荒らしはスルーして報告してください。



    次のスレは>>190が立ててください。出来ない場合は、>>195でお願いします。



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3711122/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:09

    サンデー公式アカウント

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:51

    アニメ公式アカウント

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:31

    劇場版公式アカウント

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:40

    8/7から10/31まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:47

    8/31まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:02

    サンデーS10月号付録

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:11

    9/18まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:33
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:08

    たておつ
    和葉のお母さん登場フラグが立ってるみたいだけどどんな人柄なんだろう
    容姿や性格含めて母娘そっくりなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:19

    たておつです
    次回は何色なんだろね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:25

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:16:52

    >>12

    お母さんもポニーテールでリボンを付けてたらちょっと笑っちゃうかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:31

    流石に和葉と勘違いして母親に誤告白はなさそうで安心した
    それにしてもまたもや戦闘力が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:14

    舞台仲間亡くなってるのに告白スポットのアドバイスしてくれるとか残ってる人優しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:18

    和葉の方は母親から告白を後押しされているとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:45

    これ紅葉役の女が犯人か?
    和葉も狙われるけど、母親がすり替わって取り押さえからの逮捕とかありそう

    ラブコメは雨といい工事といい失敗フラグが立ちすぎて成功しそうに思えてきた
    そして和葉が母親の協力のもと告白とかありそうに思えてきた
    新蘭のロンドンと対のデザインの表紙だし…

    でもとりあえずうっかり和葉ママに告白ルートはなさそうでよかった
    それならさすがに蘭も気がつくだろうし、マスクの下も本人っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:21

    平次役の俳優薬やってね?昔捕まったことある?
    大滝さんに敬語使われると気持ち悪いとか
    どうもやりとりが引っかかる
    他にもだるそうとかあくびとかお腹おさえるとか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:21:44

    目の前で犠牲者が出たのに素知らぬ顔の大滝はんで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:18

    髪を結った長髪がやられるって共通点は偶然じゃなさそうだな
    これ和葉も狙われるフラグか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:40

    和葉は蘭になんのサプライズしようとしてるんだ?
    マスクもわからん平次に告白するつもりだけど顎にニキビができちゃってギリギリまで隠している和葉の乙女心とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:46:05

    この事件が他殺として被害者を突き落とした上で死体を狙った腕の形にさせることって可能なのかしら
    連続自殺の可能性ってない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:52

    >>22

    和葉が狙われるけど犯人の襲い掛かった相手が実は和葉ママで返り討ちにあう展開とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:00:17

    ここにきて和葉ママの戦闘力が明かされたの、単に今シリーズで和葉ママの戦闘シーンがあるのか、今後大阪組が対組織に関わってくるのか…
    本拠地に乗り込む(?)のには関わらないにしろ、日本国内で何かが起こった時には活躍するのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:23:06

    銃器対策部隊ってググったらSATと並ぶ対テロ対策部隊って出てきて色々と察した
    お母さんスナイパーやってたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:31:03

    >>25

    つっても並の犯人なら和葉単体で返り討ちにできそうだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:37:13

    株本絡みの話題(傀儡の悪魔)が出るたびに気絶するってよっぽどのトラウマがあるとしか思えないんだが
    それとも気絶したふりをしてる?
    もしかして犯人の最後のターゲットは庵坂か?
    毎度毎度タイミングよく居合わせるのは何かあるような気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:45:15

    >>13

    鉛色だったね

    開演→初日→中日でちょうど半分ってことは次は前楽か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:20:21

    銃器対策部隊って啄木鳥会に繋がりそうな字面

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:43

    和葉の親は職場結婚だったのか
    またハイスペママさんが一人増えたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:54

    蘭ママ→弁護士、青子ママ→検察官と来てたから、和葉ママは裁判官になるかと思ってた。苗字も遠山の金さん由来だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:26

    元女優
    弁護士
    財閥当主夫人
    MI6のエージェント
    怪盗
    検事
    元大阪府警銃器対策部隊←NEW!

    高校生キャラのお母さんだけでも錚々たる顔ぶれだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:23

    >>22

    コイツと似たような動機だったら笑うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:10

    青山先生は共犯トリックは基本描かないSTANCEらしいから、庵坂と倉石になんかあったとして共犯ではないかな?
    この二人だけ異様に強調されてるから犯人はどっちかな気がするが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:33:26

    長窪の遺体の側に庵坂がいたから落下するのを待っていて暗号のポーズをとらせたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:30:48

    倉石と庵坂やっぱり怪しいな
    倉石は株本の話題が出るたびに気絶してるけどこんなに気絶したキャラっていたっけ?別の要因があるんじゃないか
    庵坂は上でも言ってるようにクスリでもやってるのかな?
    薬物の禁断症状に似てる気がする
    大滝ハンと面識あるのも昔クスリで捕まったことがあるから?
    同じく腹痛を訴えてる吉浦も庵坂の様子見て何か確信したみたいだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:51:50

    >>34

    瑛祐母もあの頃の瑛祐の発言は事実性に欠ける

    奥平家の人が確かに看取ったとは書かれてない

    瑛海は母について語ってないでどうとでも持っていけそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:02

    Xでの考察の拾い物だけど、腕木暗号はLだけが実際のと違うらしい

    倉石が依然怪しくなってきたな

    x.comx.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:46:47

    >>38

    庵坂の薬説は自分も推してる

    言動も怪しいし禁断症状に見えるのもあるし、薬がバレてやったなら動機にもなる気がする。

    倉石も庇おうとしている可能性もあるが…


    あとは大滝警部登場回で平次が恋心を自覚した

    オレの和葉も麻薬関係の事件だったという…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:51

    コナンは共犯はあんまりないけど

    どちらかが犯人に気がついてしまってアリバイで嘘をつくとかわざと庇うとか証拠品を隠すとか罪を被ろうとするとかはあるから

    倉石(庵坂)が庵坂(倉石)の犯行に気がついて偽装工作をしているとかもありそう


    >>40

    そういや、倉石は二文字目の段階で何かに気がついてるんだよな…EVILではなくて別の言葉なのかも?

    あとは線があるところで死んでいるのも気になるけど、和葉が平次の帽子の角度を変えているのも気になる。角度を変えて読むと違う言葉になるとか?

    ラブコメ描写がトリックのヒントだったりすること多いし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:05

    倉石は株本との間に一体全体何があったんだろうな
    京都弁を厳しく仕込まれたぐらいじゃあんなに怯える理由もないような気がする
    逆らった奴は業界から一人残らず消えたって話が本当なら株本から相当な仕打ちを受けたとしか思えない
    上で出てる庵坂の薬物使用疑惑も芸の肥やしになるからって理由で株本が勧めてきたのを断りきれず……ってパターンなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:28

    てかなんで警官が集まってる中で殺人事件起こしてるんだよ
    犯人はお馬鹿なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:08

    >>44

    バレたり捕まるリスクが上がると分かっていながらやる

    ということは、それだけ相手を殺さなきゃいけない理由があったってことなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:19

    もげたベランダの手すりに液体が付着してたのは犯人があらかじめ薬品で腐食させておいたってことなのかね
    それにしても動機もトリックも全くわからん
    長窪はともかく他の二人をどうやって転落させたのか
    決まったポーズとらせて突き落とすって難易度高くない?
    落ちてる最中にもがいたら意味ないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:16:32

    庵坂と大滝警部の関係はなんだろう…過去に捕まったとか?
    でも確か薬なら捜査二課だからもし逮捕されたなら別件だったのかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:23

    大滝と庵坂が出会った事件は「昔」
    倉石がトラウマを植え付けられたっぽい腕木通信を使った劇は「ついこの前」
    この2つの出来事はイコールではなさそうなのがもどかしいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:38

    庵坂が元不良で大滝さんのお世話に…ってのも考えたけどそういうのは生活安全課の担当か
    次回で二人の関係はわかるかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:21:35

    1130話、1131話のシェリーのひとりごと

    コナン界というかサンデーはハイスペックなお母さんキャラが多い気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:46

    庵坂が前科つくような犯罪やってたなら、大滝ハンも流石になんか言うと思うんだよな
    何なんだろうな本当ここの関係

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:31

    残ったメンバーで一番動機がありそうなのは倉石なんだよな
    楢沢からは一方的に敵視されていびられるわ垣脇には弱みを握られるわで
    三人中二人と因縁があるのは怪しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:46

    長窪が死んだのは偶然というかとばっちりで本当のターゲットは庵坂だった説

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:38

    質問コーナーも映画配信も今日までか
    ラスト映画なにで締めようか迷う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:46

    ①犯人は1人
    ②犯人は2人いて片方がもう片方に便乗している
    ③犯人は1人だけど別人が犯人を庇おうと偽装工作している

    共犯はないだろうから①~③のどれかかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:27

    暗号は被害者達じゃなくて犯人がポーズを取らせてるってことでいいのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:02
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:20

    104巻 コナン&浅香&羽田浩司
    105巻 サンデー2024年7号表紙
    106巻 平次&和葉

    最近はアナザーカバーが付いてるけど107巻以降も期待していいんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:04:06

    紅葉も不在回で成立させてワザワザ分からせ回やるほどのことはしてないんだよね
    平次を鈍感保護するならなおさら

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:45

    どういうオチになるんだろうなこのエピソード
    ラストでまた新情報が開示されるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:41

    長編だし謎老人の続報はありそうなんだよな
    あとは前にスレにあった最後は黒がつく色がタイトルになって組織編とか…
    最近は解決編ラストで場面が切り替わることも多いから県が違う長野、ポアロ、いろは寿司、小学校とかで話が終わってもおかしくない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:54

    大阪の次は長野っぽいし啄木鳥会の続編でもやるのかな
    今回は直接取材できたからより濃いエピソードになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:51:05

    ・赤井が安室に渡した楠田の銃
    ・長野の啄木鳥会
    ・公安の黒田が長野県警に出向していた

    この辺は繋がってきそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:00

    100万ドルの五稜星と警察学校編のDVD&Blu-rayの発売日が決定

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:22:10

    TVアニメは基本的にDVDだけどエピソードによってはBDもあるよね

    今まで出たのは黒ずくめの組織とFBI(全18巻)、紅の修学旅行、大怪獣ゴメラvs仮面ヤイバーのはず

    名探偵コナン[DVD/Blu-ray公式サイト]名探偵コナンのBlu-ray/DVD/CD情報満載!!bzone.co.jp
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:13

    今日の島🏝️

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:31

    エピソードONEの更に前ってことかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:02

    令和で良かったわね大滝ハン
    いったい何が……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:17

    令和で良かったこと…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:02

    銀四郎さんもめちゃくちゃ久しぶりのような気がする
    最後に出てきたのいつだ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:48

    銀司郎も令和になってから初登場では?
    大滝はんも原作では2013年が最後だったみたいで
    久しぶりだったけどそれ以上に出てなかった気がする…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:52

    映画やアニメスペシャルではちょこちょこ出番あるんだけどね>大阪府警

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:29

    令和の倫理観に守護られた大滝はんの描写でもあるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:08

    何かの語呂合わせに「令和」を使ってるとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:29:46

    4話目でも誰か死ぬのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:52

    ポアロ回は割と分かりやすかったけど今回まったく分かんない
    平次の告白シーン、舞台とか用意せず切羽詰まった状況とかで吐露する感じになるのか
    せっかくだからちゃんとした場面で成功してほしいけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:39:36

    遠山のおやっさん記憶違いじゃなければ原作に登場するの32巻以来じゃない?
    32巻以降にも出てたっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:32

    >>78

    50巻の雪女の事件の平蔵の電話シーンでモブキャラとして登場。アニメ版ではカットされてた。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:14

    >>79

    ありがとう

    それでも原作に20年弱登場してなかったのか

    もっと出てるイメージあったけど映画やアニオリの印象がデカいのかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:38:34

    平次と和葉はどこにでも来てくれるキャラになってるのと
    他県は警部が基本だから階級3つ4つ上の二人がバンバン出てきたら浮いちゃうんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:52

    どういう風に登場するのかも気になるな
    前は和葉に呼ばれて来たけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:29
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:02

    ちゃお10月号の付録

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:00

    開幕から笑ってしまった
    流石に突っ込まれたか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:28

    >おったらアカン奴

    このコマの和葉めちゃくちゃ睨んでいる…

    母親と入れ替わりはしてそう

    うーん平次成功するかなぁ…してほしいけどな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:02:15

    >>86

    大滝は庵坂のことだと思ってたけど銀司郎が言ってたのは和葉(?)に対してだよね

    告白はどうなるか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:11

    薄墨色の前楽
    次は〇〇色の千秋楽かな
    話数を重ねるごとに色彩が落ちてる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:13:11

    和葉母、有能設定っぽいから
    仮に平次が勘違いして告白しようとするなら止めてくれる…と思いたい
    今回のラストが和葉母だとして平次の行動察する→和葉を誘導
    って感じでフォローしてくれたら嬉しいな
    コナンもガッツリ平次の告白アシストしているわけだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:21

    庵坂が胃のあたりを押さえてたのは病気のせいだったのか
    写真のことを母親に口止めしたということは倉石か吉浦を庇ってる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:43

    3人分の謎解きと遠山夫妻の御披露目となかなか練ってる庵坂倉石の結末
    告白するページなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:33

    楢沢のスマホに8年前の事件のニュースのスクショがあった件がまた不穏
    垣脇が握ってた弱点はやっぱり8年前の事件絡みなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:15

    よく考えたら、とんでもない大失態だったわ
    令和でよかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:44

    警察が固めてる現場で次の犠牲者出すって弁明しようのない不祥事だもんな
    減俸で済むかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:07

    吉浦が諸々の事情で大阪に居づらくなった二人を自分が所属していた東京の劇団に誘ったっていうのが意外だったな
    それにしても犯人はなぜ浪速ハルカスの屋上ヘリポート?に向かったんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:51

    正当防衛が認められたとはいえ庵坂は辛かっただろうな
    当時のニュース記事(文面からしてアフィリエイトサイトっぽい)を見る限りあることないこと噂されたのは確実っぽいし
    仮に犯人が吉浦だった場合そりゃあ庇うよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:32:20

    ・平次が和葉に告白する
    ・平次が和葉に告白しようとしたら和葉ママだった
    ・平次が和葉に告白しようとしたら和葉の方から先に告白する
    ・倉石と庵坂がいい雰囲気になって先を越された平次が告白どころじゃなくなる

    思い付くオチはこの辺かな
    上手くいくといいけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:35:36

    告白しようとした瞬間鷹ジジイ登場もありそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:41:55

    >>97

    紅葉が何かする可能性ない?

    紅葉がモデルのキャラの劇やってるのにここまで本人出てないし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:08:24

    平次みたいに延々擦ってないだけで話進むタイミングは「小っさい姉ちゃん」「キバの姉ちゃん」と合わせたいのではないか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:56

    トークショーでコナン最終話までの残り話がどのくらいか聞けるかな
    今回告白逃したら大阪組長編エピソードまた来るかどうか怪しいのでは?と思っているのだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:30:54

    来週どういうオチになるんだろう
    ラストで長野編の前振りやりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:46

    拳銃の使用件数まとめたスレなかったっけ
    まとめたやつを見ると自分でも調べてみたくなるな
    意外な発見がありそうで

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:03:45

    大人になってから読み返すと新たな発見があったりして楽しい
    マジシャンの事件から復活シリーズまでコナンの正体が蘭にバレたままだったのは子供の頃は気づかなかったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:12

    コルンがキャメルを目撃したタイミングがキール奪還のときじゃないことにリアルタイムで気付いてた人はいるんだろうか
    自分はラムがネタバラシするまで全く気付いてなかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:47

    ラムは赤と黒のクラッシュ時点で登場していましたはすげえってなった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:16:57

    >>105

    助かるんだろうなとは思ってたけどさすがにコルンがキャメルに覚えがあるって言ったときはキールと同じ反応だった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:51

    >>105

    キール奪還のときにコルンがキャメルを見るタイミングがないと指摘してたけど先生のミスかな?ぐらいで済ませてた人は見かけた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:31:05

    海猿島編でややこしいのはキャメルや赤井の認識ではキール奪還作戦のときに組織メンバーに顔を見られた可能性が高いと思ってることなんだよな
    (故に顔を見られたら生存バレして芋づる式にFBIとの協力関係がバレてキールが危険に晒される)
    実際には姿を見られたのは2年前の倉庫の件で、キャメルが髪を切ったことでより当時の容姿に近づいてしまったという…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:45:00

    ついでに言えばキャメルはベルモットとバーボンに接触されているんだよね
    キールを奪回した時に一緒にいたFBIがキャメルだとは気づかれてないみたいだけどここら辺の綱渡り感がすごい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:33:44

    アナザーカバー出てた

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:36:15

    まあこの様子だと平和は今回もくっつかないだろうなぁ
    てかさんざん引っ張ったんだし、シリアス大阪大長編やってくっついて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:54:24

    失敗フラグ立ちすぎて逆に成功しそうなんだよな…
    ペアで表紙のメイン飾っといて何もないってあまりない気がする
    カプ枠と断言できない安室と梓ですら少しフラグ立ってたのに

    個人的には最初に見たコナンが平次×和葉の人魚島の話だったのもあって思い入れがあるし、これ以上紅葉(伊織)の邪魔が入ったらヘイトを買いそうだから何とか今回で成立させて欲しい。
    青山剛昌作品は失恋しても救済があるのが大多数だし、とっさに犯人から和葉を庇う紅葉と伊織の心を救った紅葉が好きなんだ…

    原作回のアニメもわざわざ順番入れ替えたし、タイミング的にも映画からの本誌でこれでくっつかなかったら最終回まで成立は無理そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:19

    007にはジンとウォッカのマティーニがあってそれとは別にウォッカのエピソードもある
    キール編はウォッカと戦うキャラを出す話だったのかな
    キャメルはジンを宿敵とするコナン赤井の赤井ポジ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:14

    個人的にはここまで引っ張ったんだから、平和成立にはもっとエピソード盛ってほしいんだよな
    今のエピソードだと倉石と庵坂の掘り下げにも話の容量かなり割かないといけないし

    紅葉だって成立したからハイ諦めますとはならないだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:08

    蘭はシラコバに関わってないから紅葉は応援してあげられなかった人間とのアフター枠でもありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:36

    紅葉の結末はまじでどうするんだろ
    今のようなことを延々最終回まで続けさせるわけにもいかないけど、かといって今のあいつが平次が告白成功させたからってやすやすと身を引くとは思えない
    他の男とくっつけるにしても、沖田は諸刃がいて伊織も恋愛展開は否定されてるし他に良さげな男キャラもおらん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:25

    おせちの予約が始まってた

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:42

    >>117

    潔く諦めるかそれとも一夫多妻制度を作るために政治家デビューとか?新しい相手も青山作品は未成年×成人のカプはないし限られるよな…

    本編で恋愛フラグ0の男の残りが、瑛祐、へっぽこ、横溝兄、くらいしかいねえ…


    唯一年齢が近い同じ失恋組の瑛祐は接点がないし元総理の孫がスパイの子と結婚は国際問題になりそう

    ただ、大阪に住んでた設定があったはずだからそこで偶然対面していてもおかしくはない


    伊織に彼女設定がなければ、紅葉成人後伊織に逆告白ルートもありそうな気もしたんだけどな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:52

    コナンって報われる報われないに関わらず最初から最後まで一途を貫くのが基本原則で、赤井→ジョディと松田←佐藤だけが作者公認の例外
    白鳥刑事はやや変則的だけど、本人の自認的にはずっと初恋の女の子一筋だった
    だから紅葉も新しい恋を芽生えさせてフェードアウトは多分ない。だから本当にどうするつもりなんだろうなあの娘

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:27

    >>120

    そんな作者公認の例外設定ってあったっけ?

    あるならソース欲しいかもしれん

    あと、松田→千速も松田→佐藤もあったから必ずしも初恋の一途な恋だけ成立しているわけでもない

    園子だってそれこそガチ恋は京極が初かもしれんけど結構色んな男に惚れてたし

    由衣も敢助を思いつつ旦那に情はあった

    結局元鞘だが由美もチュウ吉と別れてから合コン開催している

    諸伏も初恋の人死んだけど

    場合によっては黄月英みたいな人が出るかもしれない(2020年の青山先生質問コーナー)


    それはそうと紅葉も報われて欲しい気持ちはある

    家柄的に並の男じゃお付き合いできないだろうからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:03

    青山剛昌完全監修でヤイバ再アニメ化
    今回の映画には鬼丸が出ている
    紅葉登場回に鬼丸登場あり
    沖田と紅葉はまあまあ接点がある

    ここでまさかの紅葉×鬼丸説も提唱してみる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:16

    >>117

    別に何でもかんでも他のキャラとくっつける必要性はないと思うし紅葉の事あいつ呼ばわりは不快だわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:10

    メタ発言でアレだけどこれまでの恋のライバル枠?は役目を果たした後にフェードアウトすることが多いから紅葉もそうである可能性はある
    コナンを伊織や鷹ジジイ(仮)へ繋ぐ役割のキャラかもしれない

    でもしらこばも後付けだけどきちんと綺麗なストーリーになっていたし今後何かしらのラブコメがある可能性も否定できない
    歳の差がアレだけど映画の伊織の彼女設定は原作にも生きているかわからないし、個人的には上の鬼丸×紅葉はギリギリありそうな気もしてきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:22

    来週の本誌バレ、流れ始めているらしいのでお気をつけて

    メイン映画+コナンカードの大会報酬トップバッター+長編シリーズ
    ここまでお膳立てされているから成功してほしい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:25

    普段コナン関連はリストで追ってて何もフォローしていないからか
    今のところおすすめTLには何も流れてこない
    関連アカウントフォローしている人は注意した方が良いかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:19

    ふだんサンデーカテ来ないけどコナンファンに忠告する!
    TCG勢が海外垢経由のネタバレしてるからTwitter開かない方が良い
    俺遊戯王勢だけどビビったわ 気になる人はもうネットを開くなよ 特にYouTubeとかsnsは…
    早バレは捕まえてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:37

    作中だとそんなに時間経ってないから別にそんなにすぐ紅葉と誰かで新しくラブコメしなくてもいいと思う。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:23

    >>127

    スマン言葉不足

    コナン原作の関連垢はフォローしてないのに

    おすすめに流れてきたからコナンのTCGをやっているか公式垢フォローしている人は要注意な

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:16

    早バレ本当にやばいので気をつけて
    YouTubeやXにガンガン流れてきてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:30:12

    明日サンデー文化祭か
    剛昌に聞けの回答生配信されるらしいから楽しみにしてたのに早バレ出回ってるんじゃSNS見られない……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:35

    Tiktokにも流れているらしいという話を聞いたので
    SNS全般遮断が無難なんだろうな…
    明日のトークショー楽しみにしていた矢先、既に被弾している人たちの悲鳴が辛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:01

    >>131

    どうしてもリアタイで感想見たいなら

    画像を表示せずにおすすめ欄も見ないようにしてフォロー欄からリストを作成してそれだけを見るようにした方が良い


    あとは上にあるトレカ勢みたいなのは避けられないけどインプレゾンビ対策に使われるような日本人のみ表示できる検索ワード駆使するとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:12

    スパブロしまくってるけどマジで減らない
    インスタも気をつけた方がいい
    自分はストーリーで被弾したから

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:16

    Xならクリックしないと画像を表示しない設定もあったよね?海外勢なら言語わからないし回避できるかもしれん 初手おすすめで被弾したらイーロンを呪うしかない
    あと絵師とかあにまんにいるわからないけど、引用でネタバレ喰らう可能性もあるから鍵垢推奨したい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:46:43

    別ジャンルの話をして悪いけど
    A×BでB←Cの作品で
    A×Bが死別した数年後にB×Cが成立したことが
    単行本の加筆で匂わされたB×Cカプの絵師は
    早バレ海外勢からのリプと閲覧数爆増で気がついたみたいだから平次や和葉が絡む創作している人は危険かもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:00

    near:東京 within:1000km

    これを入れて検索すると海外勢のツイートは出にくくなるから共有
    インプレゾンビ対策にも有効
    日本人のアホには効かないからそこだけ要注意かな…
    もうスレ見てないかもしれないけどトレカ勢経由で踏むのは盲点だったから教えてくれた人ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:07

    LIVE配信はこのURLから直接見に行っておすすめ欄は見ないようにするとかかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:58

    文化祭は落選したから配信楽しみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:23:24

    今のOPより長期間使用してるOPは謎とスタートだけになった(再放送なしの話数ではミステリアスアイズとアイキャントストップも上)
    順番変えた京都スイーツまでは原作回演出見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:54:57

    トークショーあっと言う間に終わっちゃった…
    過去編楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:57:39

    直近の話を見てないから早バレなのか既刊なのか区別つかないけど
    海外垢だからもしかしたら早バレっぽいの踏んじゃったかも
    大阪シリーズに関係ないキャラ名も検索かけないのが無難うっかりしていた

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:00:51

    若狭先生つっっよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:41

    組織は給料制

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:04

    京極さんよりは弱いみたいだけどそれでも手段選ばなきゃ勝てそうな気すらする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:08

    務武が庇う必要なかった気がしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:23:49

    前からあった考察だけど若狭の身体をズタズタにしたやつ=ラムではないマジの化け物説が強くなったのでは?
    組織の実験で生まれた理性がない何かとか…
    人間が京極さんに近い戦闘力を持つ人にあんな傷を与えられる気がしないんだが
    しかも京極さんと違って試合ではない殺し合いとかやってそうだし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:29:10

    >>121

    今回話してた諸伏兄のラブコメフラグ、2020年から構想が変わってなければ地味な見た目で登場するが実は知的美人な女性とか出てくるのかな?

    映画限定ヒロインなのか、紅葉みたいな原作で顔出しからの映画になるのか?気になる


    原作は大阪→新蘭+警察組?→長野?って感じになるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:18

    まさか風見がモテるタイプとは思わなかった…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:15

    若狭先生でも17年は黒の組織潰せてない訳だからやっぱ強いだけじゃダメなんだな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:41:25

    >>146

    負けて徹底的に鍛え直しただけかもしれんし……

    それにしても組織はとんでもない奴を敵に回したな

    マジで組織の幹部何人か仕留めてるんじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:43

    1132話のシェリーのひとりごと

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:25

    黒の組織ってコナンたちが勝手に言っているわけで正式名称ではないんだっけ
    正式名称があるのかは知らないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:40:28

    大阪終わったらそのまま長野かと思ったけど
    長野は映画の直前くらいに合わせてくるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:56:00

    トークショーの文字起こしをしてくれた人がいたので見られなかった人用に置いとくね

    Q1.チビ新蘭の話を描く予定はありますか?
    A1.実は今描いてます。今年の話そうDAYでちょっと話したんですけど警察学校の5人の萩原君が映画で水道のあそこにキュッと。あのあとから続きが。描きます!

    Q2.風見さんのモテ歴が知りたいです
    A2.たぶん俺的な感じだと風見は実はモテテるのに気づいてない。ね?だから可哀そうだなって。気づかないでしょうね。そこがいいとこ。こっそりモテてる。

    Q3.若狭先生と赤井さんどちらが射撃うまいですか?
    A3.射撃はたぶん赤井の方がうまいと思うんだけど戦ったら若狭先生。俺の中じゃ若狭先生に勝つのはコナン界じゃ京極君。めっちゃくちゃ強いです。尋常じゃないです。

    Q4.優作と盗一は似てますか?
    A4.いや。似てるでしょ。ほぼほぼおんなじ顔で書いてます。(新一は)多分見てないよね。あ、1回会ったか。図書館で。明るいところで会ったら「あ、お父さんだ」って。

    Q5.コナン君に会った後の中森青子ちゃんが報告した場合の快斗の反応は?
    A5.自分に似てるってあまり思わないかな。ホラ、佐藤刑事と小林先生みたいなもんで。自分に似てる人はあんまりって。

    Q6.黒ずくめの組織は給料みたいなものは出るんですか?
    A6.それはちょっと謎にしといたほうが。まあまあもらってんじゃないかな。

    Q7.萩原千速は重悟の好意に気づいてますか?
    A7.それは気づいてるでしょう。気づいたうえでからかってるんですよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:57:21

    続き

    Q8.萩原君自身は女の子はどんなタイプが好きですか?
    A8.千速が姉貴として側にいるから目が肥えててハードルが高いかもしれない。

    Q9.伊織無我さんにはお休みがあるんでしょうか?
    A9.ないですね。いやー。もう命賭けてますから、休みはいらない。

    Q10.紅葉側は?
    A10.使えるな。いい人きはったって。

    Q11.毛利蘭ちゃんが好きな中華料理は?
    A11.麻婆豆腐とか普通に好きだと思いますよ。

    Q12.白馬君はいつ紅子の電話番号をゲットしたんですか?
    A12.白馬君の捜査網をもってすれば。いずれ…

    Q13.赤井さんはピアノも弾けるんですか?
    A13.いやーどうだろう。鍵盤だから。ちょっと想像できない。できるかも…あとでピアノ弾くシーン描いちゃったらごめんなさい。

    Q14.ゼロとヒロ、学生時代どっちがモテましたか?
    A14.どっこいどっこいですね。たぶん表人気投票が降谷で裏人気投票がヒロかな。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:40:19

    風見はまあモテるの分かるけど、青山先生モテるか?って聞かれてモテないって答えることあんまりなかったような…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:09:20

    >>153

    正式名称いったらボスがだれか分かるとか言ってたような…

    もうボス判明したけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:42:44

    >>158

    表向きは烏丸グループだけど組織名がそれと別かは明らかになってないんだっけ

    もし別なら烏関係の単語は含まれてそうなイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:16

    千速が重悟の気持ちに気付いてて良かった
    上手くいきそうで何より

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:57:09

    17年前の時点でボディガードとしての経験があってそれから単独で組織と戦い続けてきたわけだから強いわけだ
    しかも本人色々な意味で無敵の人状態だから一般人を巻き込むのも厭わないし使えるものはなんでも使う主義みたいだし
    これコナンの意図しないところで被害が出そうで怖いなあ
    ラムの居場所がわかったらどえらいことになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:09:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:12:11

    今日の島🏝️

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:46

    これだとやっぱり事件現場にいた和葉はお母さんの方なんだろうな
    本物はどこにいるんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:41:16

    >>164

    浪速ハルカスに先回りして平次に告白しようと計画してるとか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:27

    マスクだけで和葉に成り済ませるとしたら和葉ママの見た目は相当若そう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:02:41

    今回の告白成功するかな?
    自分はすると思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:13:35

    映画の失敗は可哀想すぎたから成功してほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:21

    一週間絶つのもあっと言う間だ
    もう大阪編最終話か…
    平次がんばれ~

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:59

    うおおおおおおおおおおおおおお

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:14

    紅葉がまったく出てこなかったの、
    告白の邪魔より大会を優先した時点で本人も覚悟していたのかな…と思うと…
    推理ショーのページが思ったより長くて焦ったけど良かった

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:34

    今夜はてっちりや!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:29

    リークにビビってXもあにまんも見れなかったわ
    平和成立おめでとう!!単行本3冊買うわ…!
    このタイミングならくっつくだろ!と思った反面まだ引っ張る可能性もあって怯えてたのと和葉ママ入れ替わり説が正解っぽい4話を見て今回もダメか…?と震えてた
    和葉ママの名前当てた人もおめでとう!ってか見た目若いな…
    あと残りのコナンの公式ラブコメ枠ってこんな感じか?最終章に近づいている感があるな…

    ①多分両思いの重千 
    重悟がカッコつけないでガチ告白したら付き合えそう?千速は重悟が自分に惚れている自覚あり

    ②多分両思いだがバツイチの壁がある敢由
    由衣が和葉とメル友なので今回の報告を受けそう 次回の映画は長野っぽいので進展期待?
    敢助も頬染めの描写あり
    -------------壁--------------
    ③お互いの矢印が不明だがラブコメ枠の安梓
    ペアで表紙のメイン飾っている上にゼロ茶も原作もセットで登場するたびに地味に仲が進展している…告白(真偽不明)とデート(疑惑)描写がある
    安室と梓両者事件関係の不穏なフラグあり

    ④フラグはあった諸伏兄のラブコメ
    2020年に匂わされていたが、まさかのラブコメ大好き作者の手によりラブコメ枠デビューか?
    変わってなければ諸葛亮の嫁の黄夫人のような人?
    -------------壁--------------
    ⑤赤井関係の恋愛 
    本気で愛してしまった赤明(死別)
    一生引きずるのか、新しい恋を見つけるのか?メールの追伸欄も明かされてない
    復縁するのか?赤ジョ
    ジョディからの告白みたいだが、作者曰く赤井も本気で愛してたとのこと

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:21

    本誌で追って本当に良かった!
    最初あっさりとしたオチに拍子抜けしたけど
    時間が経つにつれてジワジワと「良いな…」って気持ちが湧いて出てきた
    改めて平和回読み返してもう一回今回の話も読もう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:44

    和葉に問い詰められた時にあーだこーだ誤魔化さなかったの偉い
    本当に本当におめでとう!
    コナン勢の高校生たちはおおよそひと段落ついたかな?
    大人たちがどれくらい進展するかだけど敢由は本誌と映画で色々ありそうなので期待

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:22

    色々感想とか言いたいけど…

    とりあえず平和成立おめでとう‼

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:32

    平次も和葉も良かったね!!!!おめでとう!
    あれこれ画策しても上手く行かずポロッと零れた本音が伝わって成立するの実に平次らしくてよかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:34

    映画→好きになった動機が説明できない
    本誌→ただ好きって伝えたいだけ

    良いね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:39

    平和ハッピーだが庵坂倉石カップルと紅葉がビターな感じ
    今までにない雰囲気の話で好きだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:40

    どこで早バレ踏んでもおかしくないからネット断ちした甲斐があったわ
    高校生最後のCP枠成立おめでとう!
    うっかり告白ルートは予想されてたけど読者の想像を上回る綺麗な告白だったと思う
    あと1ページで1コマの特大回想シーンってスピンオフならあったけど原作だと見ない気がする 
    この描き方好きだから今後もやってほしい
    そして映画の告白の言葉も無駄にしない原作の決着の付け方…青山剛昌はやはり天才
    あとこれ地味にコナンが和葉をうまく誘導したとかあるのかな?和葉は電池切れてるし後ろで見守っているし もしそうならマジでMVPなんだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:27

    平和も成立して平和も紅葉の恋にも一旦の区切りが着いたけど
    今回の紅葉の描写を見るに紅葉も新しい恋が訪れるか鷹ジジイ関連で新たな局面を迎えさせるキーパーソンになりそうな気もする

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:00

    今回の大阪編1話で紅葉のやり口にあーだこーだ言ってた人って今回区切りの付け方で納得したんかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:52:28

    そういえば人魚島の和葉も平次を助けるために崖で自分を犠牲にしようとしたんだよな…
    生きろってメッセージを残して飛び降りようとした
    今回の犯人の話と被るような被らないような…
    青山作品の公式男女は全員ハピエンを迎えて欲しいけど、ビターエンドも好きだからまさかの犯人カプが心に刺さってしまった ラブコメの天才すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:22

    コナンも終盤に近づいてきてるのかなという気持ちと
    いや、新一と蘭がくっ付いてから何年経ったと思ってるんだまだまだ続くぞという気持ちに別れてる

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:12:28

    平次&和葉おめでとう!!!
    告白シーンは見れなかったけど平和成立を察して喜んでる蘭もいい子だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:20:22

    やったぁああああ!!我平和大好き!!!
    生きてて良かったぁあああああ⛪️🕊️🕊️

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:47:14

    話変わるけど和葉のお母さん、やけにあっさり登場したな。
    先に経歴が明かされてたから、最後に大捕物があって、そこで活躍するかもと思ってた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:35

    とにかくめでたい
    そういえば次いつ掲載されるんだろう
    どこにも予告載ってなかったよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:15:48

    まじか…おめでとう!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:34:38

    失敗と思ってボヤいた言葉が告白に、か
    こういうのもいいね、平次らしいかもしれん

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:56

    新一の告白シチュへの対抗心が平次の心から消えたその瞬間の素直な一言でこその告白成就

    さすが青山先生はラヴコメを分かってらっしゃる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:26

    最初は恋心すらわかってなかった平次がついに…
    まあ事故だけどよかったよかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:30

    >>192

    たておつ!


    平和成立めでたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:58:51

    たておつ!
    今度登場する時は恋人としてか…!
    次回シリーズも早めに来てほしいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:21

    >>192

    次スレありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:51

    >>195

    櫻さんも登場したばかりだしこのまま大阪でなにかしてほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:06

    たて乙
    次回はまだ大阪にいる場面から始まってチビ新蘭の過去編に繋がるのもありそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:44

    ないだろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:20:36

    紅葉かわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています