LoHにヴィブロスを出したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:48

    ちょっと調べても後ろに絶望的な情報しかない気がするんだがどうしたらいいんだ…
    アナボはLoH8位では流石に論外、彼方は無効、電光石火出そうにも〜5位まではつぼみヴィクショで加速しちゃうから出るか怪しい
    LoHが前有利なのもあって後ろでどうしようもなさそうな条件に感じるんだが、同じく後ろ出す予定の人たちはどうするのか教えていただきたい ちなみに相方は先行2の予定
    とりあえず継承は速度系でいいんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:03

    前提条件を無視してすまんがただでさえ厳しい差しキャラを軸にするならせめて足並み揃えるために青ルビーは必須だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:00

    >>2

    先行2でヴィブロスだけ差しはヴィブロスが追い比べできず着外の予感しかないしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:09

    >>2

    実際そうなんだろうけど、自分は推し並べてイベント参加することを目標に遊んでる民なんだ

    だから脚質周りは多分いじらないと思う…わざわざ申し訳ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:46

    マイルCSってそんなに追い比べ出たっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:02

    石火捨てて中盤爆盛りしてつぼみヴィクショハイボルテージ
    この手に限る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:56

    lohはモブが弱すぎてただでさえ安定しない後方脚質の順位条件がさらに安定しないわ。せめて4位ぐらい迄くれよ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:30

    ハイボルは6位まで出るからそれ主軸でいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:15

    先行改造すればいいじゃん
    先行Dでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:59

    >>6

    なるほど完璧な作戦ッスねーーーー

    ヴィブロスにヴィブロス使えないという点を覗けばよぉ〜


    中盤の話するなら滝登りは避けて通れないのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:01

    てか青ルビーとヴィブロス並べても青ルビー前に行きすぎて追い比べ出るか怪しくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:08

    ハイボル石火乗り換え
    メインの加速はこれで積まないなら白で妥協
    こんなものじゃない?
    後はモブロックされないようにお祈り

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:24

    >>9

    ヴィブロスの先行改造は金スキル1つとノーマル2つ捨てる事になるし単純にキャラパワーが落ちすぎてきついんじゃないすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:16

    >>13

    じゃあ差しで事故りまくれば?

    先行で事故率下げる方が優先だと思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:48

    >>12

    乗り換えって今誰から取るもんなんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:29

    >>15

    サポカで取るなら根チケじゃないかな?5位以下だから別の積んだ方が良いと思うケド

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:28

    ぶっちゃけ脚質周り変えられないなら自分を信じて育成するだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:19

    >>17

    そのために何積んだらいいんだろうみたいなことが聞きたかったんです


    ハイボルそうか6位まで出たか、根シチー持ってないから電光石火どうしたものかなぁ

    どのみちめちゃくちゃ構成歪むし早めに育成取り掛からないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:46

    去年タイシンで遊んだときはこんなでやってた、勝率18.9%複勝73.1%で最終31900エンド
    正直プラ4狙うだけなら脚質なんて気にするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:39

    前で加速できるかゲーなんだからそこらへん心配するなら先行にするのが手っ取り早いでしょ

    まあ正直>>19の言う通りだと思うがこのタイシンラークにしては相当仕上がってる部類だから信用ならねえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:37

    マイルって青ルビ以外で誰がおすすめ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:53

    >>21

    (次回LoHで青ルビーはオススメじゃ)ないです。どうしても差し使うならの択だよ


    通常ヘリオス通常タイキ、バレアイネス、ノースフライト(逃げ海改造)

    あたりの逃げ3が現状では主流だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:06

    >>22

    先行すらやれないことある?

    ガチ勢なら逃げ3て話よな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:15

    >>22

    なるほど誰も持ってないぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:18

    >>23

    一般人にとって1番とっつきやすいのが先行3

    差し追込はおすすめしないけどまあ頑張ればプラ4はいけるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:04

    ガチ勢っつうか96位目指すならっつうか
    プラ4目指すだけならそれこさチャンミ規準で強いキャラ3人で余裕だしそういう意味ではヴィブロス使うのは別に何の問題もない
    スピヴィブロス使えない問題も一応解消されたし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:36

    ここは最適解以外認めないみたいな病気のやついるから認識おかしくなるだけで白スキルでもいいから電光石火乗り換えハイボル積んでいれば余裕よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:33

    LoHは96位目指すやつらはそもそも自分で環境理解できるようにならんと話にならんし、逆にプラチナ4狙いだとハードルが下がりすぎていやまあ最低限のことやれば大体なんとかならんか?ってなるから難しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:20

    96狙うならそもそも上位勢のdisco入って因子共有と環境やメタを正確に精査しつつ検証やる事になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:34

    ちなみに96位目指さないなら青ルビーは割と普通にオススメだぞ、勝率自体は今回もトップクラスだろうし
    相手として出てきたら96位目指してるやつら全員げんなりさせられるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:30

    称号目的が差しキャラだった場合は
    称号用キャラ+青ルビー+もう一枠は何が良いんです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:53

    >>31

    ヘリオス、タイキ、クラフト、フライト、まあこのへんから適当に好きなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:36

    てか称号目的ならわざわざ青ルビーも積む必要ないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:57

    推し星6勢だけど、所持金全無効とかよくある
    それでもプラ4逃したことないし、適当でもなんとでもなるよ。ただし他2人はきちんと育てな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています