ゼンゼロの猫又とかいう子…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:51

    ・義理堅い

    ・頭の回転が速い

    ・見た目がエロい

    ・可愛い

    ・人生経験豊富

    ・優しい

    ・見た目エロい

    ・めちゃくちゃ有能

    ・面倒見が良い

    ・とにかくエロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:47

    邪兎屋で一番したたかそうな子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:15

    モノホンの構成員やったしそういった知識は一番多そうではある

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:49

    ニコと交代して出てくる時にニコ大好きーって言うのあざとくて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:32

    邪兎屋とプロキシ兄弟になんかあった時のカエシが容赦無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:18

    いたずら猫みたいな顔してあの有能さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:35

    出来ればゲーム内の戦闘面でも……やっぱ何でもないです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:01

    使ってるとホントにエロいから色々困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:13

    ボイスもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:07

    上手い人の猫又はとても同じキャラ使ってるとは思えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:29

    >>8

    何だその腰フリフリは

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:30

    ムービーの完全に猫の習性の毛ずくろい好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:53

    基本ネコ被ってるから時々垣間見える素の部分好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:11

    持ってないからWIPEOUTで伸びてるやつしか知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:19

    オーリーへの対応見る限り絶対子育てとか上手い
    ママになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:51

    オーリーさん、トラブルメーカーみたいな行動を連発してるのに
    猫又が有能すぎてあんまイライラしなかったな

    むしろ結構好きまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:52

    いつかパッケージ版のお姉さん仕様実装されねーかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:34

    >>5

    行動の選択肢の中にジギリが普通にあるからな、この娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:06

    邪兎屋に入ってからの猫又は、有能さに加えてどことなく落ち着きというか余裕があるよね
    安心できる居場所見つけられたんだろうなってのが三章とか秘話の言動やムービー見て感じる、ヨカッタネ···☺

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:27

    モーションもエッチだし格好もエッチだしスタイルも意外と出るとこ出ててエッチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:29

    マタタビあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:01

    最初のいがみあいでちょっと好感度落とすけどその後ドンドン上がっていくタイプのキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:42

    >>19

    1章の時はその後もしばらくアンビーとバチバチやってたのに3章ではそのアンビーの背中に隠れる位には飼い慣らされてるの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:38

    どっかで邪兎屋の3人vs猫又で1ヶ月金稼ぎバトルしたら余裕を持って猫又が勝つって言われてて笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:21

    >>16

    計画自体は自分で立てて名誉も施設の子供達の道標になる為

    パニックになりながらも戦闘したり猫又の教えを活かしたりイラつきよりも頑張れ!とかやればできるじゃん!が先に来るタイプの奴だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:51

    素の語尾である「だぞ」の方が股間にくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:02:15

    舌はざらざらしてるのかな
    さわらせて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:58

    >>25

    信念がある人なのがでかい

    猫又にもビビってたしエーテリアスクッソ怖いのにそれでも守る一線がある

    心に真っ直ぐな芯がある奴は成長を応援したくなる

    まあ猫又のファインプレーと噛み合ったからこそうまくいったんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:24:06

    >>28

    猫又と巡り会えたのも"持ってる"人ってことなんじゃないかね

    あれだ、諦めなければ夢は叶う的なヤツさ。根っこが腐らず信念を貫き通してればいつか見出してくれる人は知らず知らず寄ってくるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:46

    エージェント秘話のパッケージに映ってる美人な猫ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:21

    唐突にビンタするシチュとか好きなんだけど
    猫又には効かなそうなんだよね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:45

    >>24

    稼ぎは3人の方があると思うが出費も3人の方が多くなるのでまあそうなるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:49

    バトル開始時の入場演出・・・いい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:40

    どっかで見かけた
    「シコるには可愛すぎる
    愛でるにはエロすぎる」
    って評価が、個人的にメチャクチャ共感してしまってる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:01

    個人的ゼンゼロで将来は3児の母になってほしいランキングNo.1

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:50

    やっぱり足元にきゅうり投げ込んだら飛び上がるんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:23

    オシリをふりふりするのは何なの?
    誘ってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:27

    イラストだとかわいいけど3Dモデルの色気はすごい
    特にこのお顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:57

    >>31

    元ギャングで今もギャングみてぇなもんだから普通にぶっ飛ばされて終わるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:21

    でも完全に習性が猫だからマタタビ効くってことだよね
    マタタビ爆弾投げつければ無力なおじさんでも勝てちゃうねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:42

    >>15

    「ママ」じゃなくてどことなく「オカン」を感じるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:08:59

    寝てたらいつの間にかベッドに潜り込んできてほしい 現時点でニコに張り付いてそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:15:25

    初めての給料で同僚へのプレゼント買ったり散々苦労した任務をロハで良いって言ったりと人の好さが出すぎている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:03

    いろんな属性の要素のっけつつ、それぞれの要素の評価が満点に近いせいで見てて感情がバグる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:42

    実はコーヒーに砂糖もミルクも特にいらない派

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:45:04

    >>31

    普通に避けた上に回避反撃くらいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています