ゲームのブースティング…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:39

    スポーツ選手がステロイド使うぐらい汚いことしてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:25

    大物配儲のご友人を愚弄するか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:17

    ゲームなんて人と遊んでこそだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:08

    >>1

    ゲームなんてお遊びやんけなにガチっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:17

    最近ゲームがアスリート化してきてて気持ち悪いッスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:34

    それは狩野英孝のモンハンのことを…
    そして狩野英孝はトビカガチを誤認してトレンド入りした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:21

    ブースティングッテナンダ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:58

    それは◯◯◯◯っ!のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:18

    ブースティング・スマーフ・キャリーの違いを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:32

    またピネだ・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:06

    >>8

    つうずるっ!…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:28

    >>7

    機械学習で複数のモデルを組み合わせて精度を高めるという使い方やゲーム業界だと対価を払ってレベリングを依頼することらしいよ

    日本だとキャリーって言われる事が多いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:47

    怒らないでくださいね

    強い人の力に頼ってランク上げてもらうお遊びなんて全然楽しくないじゃないですか


    >>4

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:23

    >>7

    上級者の力を借りてランクマッチの階級を引き上げる行為…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:49

    嫉妬ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:02

    カジュアルがなくてランクマッチしかないゲームで友人と組みたい時にランク差あるとサブ垢を使わざるを得なかったりするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:50

    その後ソロでボコられて元のランクに戻るからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:16

    しゃあけど…ステロイドは曲がりなりにも力になるけどキャリーなんかされても本人が分不相応な場所に放り出されるだけなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:12

    オンライン要素のあるゲームじゃよくあることだからそこまで目くじら立てることでもないんじゃないかと思ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:54

    えっ「仲の良い友達と一緒に遊んでいて、その友達がたまたま強かっただけ」と言われてしまえば
    何も責められるような事ではありませんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:09

    キャリーできる仕様なら仕方がないんだ
    他は知らないけどスプラは良くも悪くも出来ないようになってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:00

    >>19

    対人メインゲーは流石にアウトじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:23

    カジュアルがあるならそっちに行くべきだと思うんだよね
    あっカジュアルもスキルマッチで一発で高ランク帯に放り込まれたッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:27

    待てよ野良以外だとそのメンツでしか遊ばないからある意味適正なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:05

    >>20

    最近のゲームはランクの高いやつとチームを組むと相手にもランク高いやつが現れるから大丈夫なんだよね しゃあけどわざわざランク高いやつにサブ垢作らせて一緒にやってたら完全にアウトやわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:37

    >>25

    そもそも2ランク離れてると組めない方が圧倒的に多いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:26

    >>25

    サブ垢作らせてまでやるやつは悪質を超えた悪質だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:35

    >>25

    ”下から上に行く”のはまぁ目くじら立てなくてもよくて”上から下に来る”のは駄目だろという感覚

    高ランクでもトロール始める奴はいるから弱い奴がまぎれるくらいはそんなに気にならないソロプレイヤーの感想

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:34

    チームの場合上級者のランクに合わせてマッチングするから
    新しいアカウント作りがちで結果的にスマーフになる方が問題だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:02

    >>25

    サブ垢は話変わってきますね

    キャリーよりサブ垢初心者狩りの方が重罪じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:04

    チーム内のプレイヤーのランク差が開くとランクマッチに参加できないタイプのゲームもあるから
    そもそもキャリーするなって話なんだけど、キャリーにはサブ垢が必要になるゲームもあるんだよね
    まっそうじゃなくてもスマーフする輩はいるからバランスは取れてないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:37

    >>25

    はうっそこまで考えが及ばなかったごめんなぁっ

    さすがにサブ垢で初狩りはモラルで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:45:20

    ブースティング自体は雑魚が分不相応な場所に来て負けるだけだからどうでもいいんだけど問題はサブ垢初狩りなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています