botなのに鍵垢に成り下がってどうするガルシア…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:16

    ま なるわな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:48

    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:55

    自我を持つbot…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:25

    短い命だったっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:21

    こういうアホのせいでブームが終わるの腹立つのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:28

    なにやったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:25

    何をやらかしたのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:24

    そもそもbotって定型文を決まった時刻に書き込むんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:28

    >>6

    >>7

    思想が強い自我…元のロボットの元型もない自我…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:11

    体調を崩すほどに面白くなく、痛々しい自我を晒し、弁護士に相談して懲役35年などと突拍子もないことを言いだし...

    それでも生きていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:54

    うおおおおおっガルシアを機械扱いすなあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:04

    >>10

    日本すげえ…スクショを拡散するだけで感動するくらい終身刑になるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:06

    >>13

    コミュニティノート…すげえ…馬鹿相手だと感動するほど強い支し…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:23

    >>13

    コミュニティノート…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:33

    >>13

    このコミュニティノートに対する言い訳もあったら教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:46

    >>8

    ウム…インプレゾンビの方がそういう事してるんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:22

    >>13

    コミュニティノートで即座にオチがついてるの芸術点高すぎて笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:56

    これを13万人もフォローしてると思うとバカばっかりで涙が出ちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:10

    >>13

    殺人より重くて笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:25

    ワシが小学生のガキッの頃にTwitterがあったらこんな黒歴史を生む化け物になってたかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:58

    そこまでして注目や人気が欲しかったの?(ロボ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:25

    やっぱり月曜が近いよbotがいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:27

    もしかして中身が中学生とかでうまくブームに乗れてバズれておかしくなったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:43

    >>24

    中身がガキ=糞

    子供にSNSやらせたらろくなことにならへんのや

    中身がいい歳した大人=糞

    もうなんか見てられへんのや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:52

    自ら規約を遵守して身を引いたどうぶつ動画字幕botに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:34
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:04

    >>27

    つまんねーーーーーーーーーーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:13

    >>27

    ノンデリロボット使ってんじゃねーよ伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:41

    >>27

    あーあ 公開してもうたな

    終身刑にさせてもらうで

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:45:40

    感動するフィクションの定石だ
    感情のない筈のロボットが感情を持ったりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:32

    >>31

    でもこれはフィクションと違って虚飾じゃない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:19

    多分有働語録みたいな切れ味出したかったんじゃねえかと思ってんだ

    しゃあけど…ノンデリロボでやることじゃないわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:51

    >>25

    中身子どもならこれを機にSNSやインターネット上の書き込みに気をつける様になれるんじゃないスかね

    大人なら……ウム

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:02

    >>13

    弁護士ってやつは結構適当だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:36

    botとはこうっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:42

    >>36

    公式に認知されたbotだ、格が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:15

    >>36

    これに対してお気持ちヤクザが湧いてて本人は真剣なんだろうから申し訳ないけど笑ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:49:21

    >>36

    自我を出す時も推しのことを考えているとは…

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:41

    >>38

    待てよ 音MAD作者特有の悪ノリする前に繊細すぎるお気持ちされる方が気が引き締まってボロ出にくくなるかもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:53:44
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:36:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:13

    >>27

    これ見る限り中学生とかじゃないような気がするけどどうなんすかねいい年こいたやつがやってると思いたくないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:50:59

    >>27

    うげっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:53:02

    >>43

    年寄りが即座にbot作るくらい流行りネタにアンテナ貼ってると思えないから多分そうだと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:20:21

    人の心の無さがウケたポイントなんだから承認欲求botアカとは相性最悪だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:23

    おー鍵があいとるやん

    なんでここまで怒ってるんスかね?

    いやつまらんって言われたらむかつくのは分かるけど開示請求なんかにいけるんスか?

    そもそも先に煽ってるのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:00

    >>47

    つまらなくなった自分が悪いやんか何ムキ

    ガキッであって欲しいですねマジでね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:06

    >>47

    ここまで来ると飽きたから最後に花火あげて消えてやろうって魂胆に見えてきたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:29

    復讐?八つ当たりと言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:10

    すげぇ⋯⋯コンテンツの終焉を目の当たりにしてるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:05

    あんたさんはリアルに中高生の臭いがするでやんすよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:16

    botみ こんなSNSをやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:22

    なあ春草 訴えると言って訴えなかった場合逆にそいつが罪に問われるってほんとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:41

    某界隈の言葉だけど開示だけじゃ実害がないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:47

    >>54

    脅迫罪に問われる可能性があると聞いています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:02

    🦚

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:42

    人力botなら剣術無双・剣禅一如botが好きなのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:46:49

    >>13

    知的財産権法…すげえ

    刑法より重い刑罰規定あるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:55

    >>56

    しかしですねぇ…

    なかなか認められないのですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:45

    これ見てマジでこんな事思ったんだよねバカじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:22

    正直お気持ちするだけお気持ちして批判ガン無視の平常運転に戻る方が良かった気もするんだよね

    100%自我を出さないのは無理でも開き直れば良かったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:51

    >>61

    ……ロボットが感情剥き出しにしてブチ切れてますね🪃

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:52:27

    >>13

    調子乗ってんじゃねえぞこのクソボケbot野郎がよ

    あーん?

    お前の使ってるそのロボットの画像こそ権利者の許可得て使ってんのかどうか怪しいだろうがこのジャワティー野郎

    権利だけは一丁前に主張しやがってこのクソが

    消えろ

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっやらせろ

    はぁーっムカつくぞ兄貴!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:35

    >>61

    おーっセルフ置き論破しとるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:00:22

    うーっこのロボのげきえろイラストで抜いてたのにこいつの存在を知ってしまったせいで脳裏に過るぞアニキ
    殺らせろおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています