今夜アナタと眠りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:13

    このカテができてからまだ立ってなかったので
    こいつこんな顔してGKなんだよな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:06

    終了したのか?俺以外の奴と

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:57

    正気か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:21

    最近CV神谷浩史って知ってビビったなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:02

    この絶妙な表情よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:35

    血痕?お前がやったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:30

    漫画版もあるから実は結構評判良かった説
    これは主人公の上司

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:34

    コケッココケェェェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:12

    内容全然知らないけど結婚なんて重大報告知らされてないから主人公的にも大して親しくない人なんじゃねって言われてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:50

    ちなみに課金を途中で辞めると日本代表の副GKに格下げされたままになるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:00

    cmしか知らないけど同窓会で再会した相手にスレ画のセリフは今まで関係切れてたくせに何言ってんだコイツだと思いました。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:34

    >>11

    代表の座金で買うのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:34

    >>10

    一応ナレーションさんは大好きだった彼って言ってるから…気まずくて連絡とってなかったとかかもしれないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:44

    名前とポジション的にキャプ翼の若林源三が元ネタじゃないかって言われてるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:51

    一応大好きだったカレと再会してしまったアナタさんの旦那が不倫してるとこから始まるからスレ画と恋愛してもどっちもどっち論には持ち込めるんだよね
    問題はあのCMからはその事情一切読めないってだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:34

    >>16

    初めて知った…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:02

    オタク層よりも非オタ既婚層狙ってたよねこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:02

    >>7

    げげっの奴マジで草

    「今夜は、逃したくない(私人逮捕)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:26

    他界してしまった彼と再会してしまったアナタのやつも好き
    「お前と結婚するのは…俺だと思ってた」
    「幸せにな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:07

    ノムリッシュ翻訳してド下ネタになるの初めて見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:28

    「今夜」で検索!で見つかるんか?と思ってた当時

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:05:52

    SEO対策してたんだろうたぶん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:47

    神谷に対する熱すぎる風評被害

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:28

    検索したら2016年投稿...?妙だな...
    東山源次は...2020年くらいだと思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:38

    ちょっと前に供養って言ってスレに残してたゲッコウガのやつ結構好きだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:09:27

    この頃こういうキスする時に検索バーが出るやつのCM結構あったな、三木眞一郎ボイスの信長が「必ず手に入れる、天下も…お前も…」とか言うやつが何故か覚えてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:40

    >>1

    まずこいつがサッカー選手であることを俺は今始めて知ったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:15

    どっかでスレ画のゲームを今夜生かして帰さないって物騒過ぎるタイトルと勘違いしてる人なら見た

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:57

    >>27

    なつかしっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています