“女に生まれて良かった”

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:40

    “生徒達はみんな良い子だけどいかにも肉食系って感じだもん。私が男だったら絶対に襲われてたと思う"
    “やっぱ性別って大切だね。色々守ってくれるし”

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:53

    一番近くにいる大人で、全力で自分たちの青春を応援してくれるちょっと子供っぽい趣味もある女性に誰も惚れることはないとは……

    見通しが甘すぎやしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:36

    先生、私のそばから離れないでください。

    "ふぁい♡"

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:02

    お前に今一番足りないものは、危機感だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:30

    着いてようが着いていまいが
    【シャーレの先生】という概念が存在する限り
    先生ぶち犯しコースを逃れることは不可能!
    ハイクを詠め!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:11

    逆に考えるんだキヴォトスでは同性同士の恋愛の方がハードル低くて危険だって考えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:54

    >>5

    お前もしかして同性なら手を出されたり色目を使われたりしないと思ってるんじゃないかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:55

    先生は騙されたんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:20

    先生のおっぱい大きいなぁ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:13

    >>10

    "えへへ!ホシノ揉んでみる?"

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:31

    >>10

    お前はいつも通りだなホシノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:26

    >>11

    そういうとこだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:05

    >>11

    "ホシノ...?どうしたの...?目が怖いよ...?"

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:56

    生徒が肉食系なのは見抜けるのに自分が対象なのは分からないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:39

    >>14

    完全に獲物に狙いを定めた目だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:19

    むさい男しかいない男子校でも”そういうの”は発生するんだ
    女子校ばかりのキヴォトスだって”そういうの”は発生するだろう普通
    諦めな先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:26

    >>4

    この世界線の女先生はイケメンファッションの女の子に弱い(メモメモ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:29

    女でも構わず食っちゃいそうな生徒何人かいるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:22

    ヒナは先生に母性を見出しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:08

    >>17

    男子校の男の娘枠は人権がないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:59

    若くて元気一杯で精神的にも色々抱えてる子達が先生をそういう目で見ないわけがないだろうしね……
    おばちゃんとかおばあちゃんとかならともかく、二十代ぐらいのお姉さん先生ならもうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:29

    >>14

    これは獲物を狙う鷹(ホルス)の目ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:43

    生徒「先生、同性愛のことについて勉強させてくれませんか?」(鼻息荒げ目を血走らせながら)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:48

    >>11

    俺知ってるぜ

    こういうの鴨が葱を背負って来たばかりか自分から鍋に飛び込んで出汁まで入れるって言って

    それに対して「据え膳食わぬは女の恥」って格言があるんだ

    性別が違う? 意味は通るから何も問題は無いな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:40

    >>21

    刑務所とかだと顔のきれいな男はケツを狙われたりするようだしな

    そんな話を映画で見た気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:05

    "ユウカおしり気にしてるの?...うーん、私のも結構大きいからわかんないや!触ってみる?"

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:44

    襲われちゃうよ
    本当に

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:56

    >>28

    "同性だから大丈夫だよ!えへへー!"抱きつく

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:38

    >>27

    だから何でボディタッチを許すんだ…?

    しかもセンシティブな部位をさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:31

    >>30

    心フルオープンしてるからですかね...?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:47

    >>30

    逆に考えるんだ、それが当たり前の環境に居たと考えるんだ


    つまり、外の世界でも周りの女に狙われててスキンシップと称してセクハラボディタッチを繰り返されてたけど、これくらい普通なんだと思って今までを過ごしてきた無知シチュ女先生なんだ


    周りの女がお互いに牽制し合ってる内に奇跡的に清い体のままキヴォトスにやってきたけど、早晩花を散らせるだろう無意識誘い受けバリネコ女先生なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:23

    >>32

    最高か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:29

    >>32

    天才かよお前

    こんな柔軟な発想できるようになりてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:29

    >>29

    あかん、猫がネコを襲ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:51

    >>32

    外の世界の先輩や後輩や同級生の脳を大分焼いてきたんだろうな

    そして幸か不幸か大人数を焼いたおかげで無時だったと

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:36

    “添い寝しようか、ホシノ”
    ホシノ(うへへへ……うーん……尾行は二人ほどかな?一人はリゾートであったワカモって子だとして、もう一人は……?)
    ワカモ(……まさかあなたまで先生に惚れてるとは)
    アキラ(考えることは同じってことだね)

    このようにキヴォトスでは一線を越えないよう互いが互いに監視しあっているのだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:20

    >>37

    七囚人で唯一カイだけは先生を実験対象とみなしているんだよね

    そんなカイから先生を守る時だけは協力し合うとかだと熱い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:53

    "ハスミの悩み分かるよ…!色々大変だもんね…!悩みとかあったらいつでも来て良いからね!"
    "あっそうだ!今度私の行きつけのカフェのパフェを一緒に食べに行こうよ!その時期の旬の果物が沢山乗ってて美味しいんだよ!"
    "あっそうだ!もし辛い時とかあったら私の胸揉んでみる?何故か知らないけども気持ちが落ち着くんだ〜なんて元の世界で言われながら揉まれてたんだよね…自分で言うのもあれだけども柔らかさには自信あるからさ…だから、ね?触ってみる?"

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:45

    ハスミの圧倒的な体格差で分からさせちゃう先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:38

    >>32

    なんかハナコからめっちゃ好かれそう

    汚れを知らない清らかな心がトリニティのゴタゴタによって疲弊したハナコを射止めるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:21

    (すごい...もちもち...すごい...もちもち...)
    もみもみもみもみ

    "ユウカ...?どう?そんなに変わらないでしょ?...ユウカ?あの、そろそろ...?ユウカ...??"

    もみもみもみもみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:43

    >>39

    >>41

    スケベネタの中から「これは紛れもなく『シャーレの先生』だ」って感じるような愛と気高さが出て来るの大好き

    きっと色々されても"それで生徒の心が安らぐなら問題ない"って思っちゃうんだろうな……

    そして生徒の脳はこんがり焼かれて道成寺の蛇女のように執着するようになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:29

    外の世界の先生の知り合いたち、相当我慢強かったんだな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:16

    >>42

    無言、無表情が怖いよユウカ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:00

    >>42

    ユウカでこれだとノアはもっとやばそう

    くれぐれもスキンシップは慎重にしなよ先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:37

    こんな危機感ゼロのほんわか先生だけど
    "私の大切なお姫様に何してるの!!"
    って言うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:55

    先生さぁ……少し無防備だよ……♪

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:34

    推しが可愛いわかっこいいわで感情滅茶苦茶になって泣くミカ
    泣いてはいるが羽はバッサバッサと嬉しそうだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:58

    >>44

    上でも言われてるようにお互いがお互いを牽制し合った結果だと思うよ

    まあ中には本当に我慢してた人もいただろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:50

    このキヴォトスは先生にとって危険です
    私がセーフハウスで守らないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:23

    >>51

    飲み会で周りの人間が互いに毒を盛り合いまくった結果、先生だけ生き残ったって光景が目に浮かぶ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:52

    この無防備かつ警戒心の無さ
    スケバン達に攫われるのも時間の問題だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:21

    スケバン達「YES!推し活ノータッチ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:37

    この極めて危うい均衡の上に成り立つ不安定な安定が崩れたときどうなるか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:40:15

    ここのキヴォトスサオリ生き残れんのか...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:43

    >>57

    先生が赦すからセーフセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:36

    ノドカは許されてないんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:45

    >>55

    お前らスケバン辞めちまえ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:49

    星新一という有名なショートショート作家の作品思い出した。

    これを読んでいる貴方以外は全員吸血鬼で、皆貴方の血を吸いたくてたまらないと考えている。
    でも手を出そうものなら、「あいつとうとう最後の1つを食べやがった、卑しい図々しいやつだ」と他の仲間全員に非難されることも皆よく分かっている。
    だから皆知らんふりを続け、貴方を襲うことは絶対にない。というような話。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:50

    >>41

    水着ハナコの「私は先生のその真っ直ぐなところに、いつも助けられているんです」って台詞に重みが増しますな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:42

    こんな無防備で見通しが悪いのに、本編先生みたいにかっこいい場面も多々あるんでしょ?
    狂うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:18

    >>63

    この先生の「黙れ」はガチで怖そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:56

    >>63

    先生ガチ恋勢増加不可避

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:38

    男だろうが女だろうが先生は生徒を誘惑する運命だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:06

    一線越えるのが禁止されてる代わりにボディタッチはOKみたいな暗黙のルールができてそう
    なのでホシノは遠慮なく胸を揉むしユウカは尻を触るしヒナはおぎゃる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:23

    >>67

    先生が女だったら間違いなくボディタッチ多いからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:11

    >>68

    まあ厳密にはセンシティブな部位へのお触りって感じ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:00

    一線越えるのはNGだけどそれ以外ならOKの方が分かりやすいかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:50

    なんなら先生の方から抱きついたり胸揉んだりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:44

    >>70

    一線を超えること以外?

    なら先生と恋人になるのもセーフじゃんね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:10

    >>61

    飲み会の唐揚げかなにか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:43

    >>72

    ダメに決まってるでしょーが!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:24:24

    先生に不埒な感情を抱いてしまうことを深く恥じているマリーに、先生の距離バグスキンシップが襲いかかる

    自分が耳くすぐられることが多かったから生徒の耳もくすぐりに行くぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:40

    >>39

    たまたま胸を揉んでるハスミを見たコハルはどんな反応するだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:44

    これ、自分の恋心を自覚したうえで先生が同性であることに苦悩する生徒っているかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:36:16

    >>62

    本当に真っ直ぐだから困る

    あまりにもハナコ特効すぎないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:01:42

    何?「自分は襲われないと思ってる高身長スレンダー女先生VS何としても手篭めにしたい臨戦ホシノ 迫真ねとねとローションデスマッチ〜Supported by ゲマトリア〜」とな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:04:34

    >>72

    トリニティ退学+キヴォトス全域で指名手配な

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:05:33

    よし、同性ならチナツと2人で温泉しても問題ないな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:25

    >>81

    なんなら同じ部屋で一夜を共にしても大丈夫だぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:10:40

    あまりの危機感の無さや無防備さが逆に庇護欲を生んでそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:26:17

    >>79

    臨戦の意味が変わってきますね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:16:29

    >>78

    先生の綺麗な心と自分自身を比較して自己嫌悪に陥るハナコ

    けどこういう時だけ察しの良い先生はハナコをぎゅっと抱きしめて「よしよし、今まで辛かったね。でもハナコが誰よりも優しくて良い子なのは私が知ってるよ。だからあまり自分を責めないで」って言うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:28:37

    この女先生なら野原を裸で駆け回るな

    でも、その噂が出回ってるのを知って顔を真っ赤にしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:00:50

    この先生…サクラコさんとわっぴ~する仲だ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:05:50

    水着イベでは生徒と共に水着姿になる先生
    生徒からは良くない目を向けられるとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:07:11

    "大丈夫?おっぱい揉む?"(頻繁に言っている先生)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:27

    温泉シグレの誘惑に嬉々として乗る女先生
    布団の中でシグレに抱きつきながら "ふふふ、こうしてたらあったかいね" と微笑めばシグレは無事死亡

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:59:23

    >>87

    サクラコ様の覚悟に応えるべく

    自分も覚悟礼装を着用する先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:37

    ママ...
    ...
    ...ママ?
    ママ?どこ...?ママ...
    (ヒュッ)溜め
    ママあぁああああああああああああぁぁぁ!!!!
    うえええええええええええん!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:11

    >>91

    トリニティが急患だらけの死屍累々に…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:11:35

    >>92

    親鳥を探して彷徨う雛……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:34:53

    何故ヒナは女先生だとオギャってしまうのだろうか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:18:27

    >>90

    この先生思わぬカウンターを仕掛けてきやがるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:35

    "アルちゃーん!!"
    「せんせーい!!」
    "「キャー」"わちゃわちゃ


    最高
    最高です
    最高だね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:27:48

    >>97

    アル先推しの便利屋社員…あるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:00

    >>97

    推し同士のイチャイチャは社員3人にとってさぞかし尊いものだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:32

    >>85

    眩しいよ先生

    こんなんハナコも堕ちるだろ

    あまりにもハナコに刺さりすぎるって

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:23

    "「ハルカ〜♡ょぉーしよしよし♡」"

    へぁぁあ///


    うん、これもいいね
    でも羨ましくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:28

    “ねぇコハル、なんでさっきの言葉がエッチのなるの?”
    「何でもないから!それ以上は言わないで!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:13

    果たしてミヤコとの無人島生活は無事終わるのだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:19

    >>103

    仕掛けようとしたミヤコが先生の純情カウンター喰らって終わりだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:22:05

    皆好きでしょ?
    ゆるふわ無防備女先生が決める時は毅然としたイケ女になる所

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:14

    >>105

    大好きです!

    ゲマトリアには容赦なさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:44:24

    >>105

    逆も好きだぞ

    見た目はイケ女だけど精神年齢は幼いハスキー犬みたいな女先生でもいいんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:16:59

    あんまり軽率にそういうこと言わない方がいいよ
    襲うね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:05

    “そうだ!妊娠ドッキリやろ!”
    “お腹にボールを詰めて…よし!みんな驚くだろうなぁ”

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:06

    おばか!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:41:03

    やめとけやめとけ...

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:57

    >>109

    相手はどこの誰?先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:41

    生徒も最初こそギョッとするけど、内心に留めて「太ったー?」って様子見。
    なお反応に不満を持った先生が演技を続行、生徒は気が気じゃなくなっていく。

    何というかこの先生、ゆるふわだけど、
    ちゃっかりしてるところは、ちゃっかりしてそう。
    傾向としてヒヨリタイプだと思ってる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:11

    ↓この辺にとばっちりで襲われた元理事

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:16

    非常に残念なお知らせだ。シャーレの先生が急遽産休に入ることになった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:00

    >>112

    またホルスが降臨してしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:45

    ↑この辺にとばっちりで襲われた黒服

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:50

    >>115

    >>117

    お前らもドッキリに協力しろ、OK?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:19

    「先生…」
    「「「妊娠おめでとー!!!!(超複雑な表情)」」」
    (どうしよう…ドッキリなのnアッ)
    \テンッテンッ…テンッ/

    「「「先生〜〜〜?」」」
    "あばばばばば"

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:07

    クックックッ…何だか疲れました…マエストロ飲みに行きませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:05:49

    ついに我慢できなくなった生徒に押し倒されて恐怖を覚えてほしい
    そしてその先生の様子を見て自分のした過ちに気づいて曇ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:24

    こればっかりは先生が悪いよ先生が

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:43:03

    失礼いたします、先生。少しお話したいことが。わたくしもこう見えてゲマトリア…探求者の端くれなのです。ただの傍観者というわけではございません。
    かつて、「テクスト」の話をしたことがありましたね。また、「テクスト」によってヘイローの破壊を企図した兵器のことも、もしかしたら聞いているのではないですか?
    先生、あなたに起こっていることはまさにその成功例なのです。「テクスト」を用いた特殊な薬剤、それによって生徒があなたを孕ませることを可能にしました。
    懐妊のドッキリ…果たして本当にドッキリなのでしょうかね?何にせよ、わたくしたちゲマトリアは先生とその子のことは大切に遇してゆきますので、どうぞご安心ください。
    あなたと大切な子どもたちにどうか平穏がありますように。わたくしは心から祈っておりますよ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:27:55

    一度この先生は分からせられた方がいいんじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:43:46

    このほんわか先生もイオリの脚を舐めたと思うとなんかジワる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:28

    >>123

    まじかよやりやがったなデカゴマ!そのショーは中断されるべきだと先生思うなぁ?とりあえずメルリー先生にゴルゴンダ&デカルコマニー×ベアトリーチェの同人誌出してもらうね!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:25:43

    >>126

    メルリー先生に無茶ぶりをするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:20

    ん、襲う

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:39

    アビドス砂漠であられもない姿で倒れてる女先生を見つけて
    美味しそうだったのでエナドリ飲ませた後で「代金」を頂く砂漠の狼

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:58

    “はぁ〜”
    「どうしたっすか先生?ため息なんかついて」
    “ん〜?いやね、さっき読んだ雑誌に結婚の記事があってさ。私も本当なら結婚してもおかしくない歳なんだなって思って”
    「……先生は結婚したいんすか?」
    “まあ結婚して幸せな家庭を築きたいとは思うよ。けど仕事が忙しいしさ。それに私みたいなおっちょこちょいな女と結婚したいって思う人なんていないでしょ?”
    (ここにいるっすよ……)
    “うん?イチカ、何か言った?”
    「いえ、何でもないっす」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:28

    みんなー!
    アビドス砂漠にお宝があるらしいよ!
    掘りに行こうよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:49

    >>131

    おいおい、こんな恵体晒したら生徒の性癖壊れちゃうよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:02

    >>132

    すでに半壊してんだよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:08

    >>131

    おっぱい 、お尻、太もも、鼠蹊部、そしてこの天真爛漫な笑顔

    全てにおいて生徒の理性を壊しにきてらっしゃる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:48

    >>131

    先生、アビドス高校は対策委員以外誰もいないから何か起きても助けを呼べないよ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:06

    >>130

    いつかイチカに押し倒されそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:20

    >>131

    この先生がハスミに揉む?って聞いたのか…性癖こわれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:54:23

    ちょっと髪を伸ばして緑に染めればユメ先輩な見た目と言動をしやがって……!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:15

    >>131

    今更ながらいかにもスレ内の先生って感じだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:59:03

    >>131

    生成したなコイツ!

    見事な作品だ……上手くイメージ通りの生成できる人って羨ましい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:03:47

    viv◯さんのよわよわ先生とかもね〜

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:37:22

    対策委員同士で抜け駆け潰し合って結局平和に終わるんじゃないかな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:39:36

    >>141

    良いよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:57

    >>130

    "結婚するならイチカみたいな人がいいな"

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:30

    開発部は純粋におっぱいでかー!大人の女性として慕ってくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:38

    >>43その蛇女嘘をついたら焼き殺しに来ません?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:35:08

    >>144

    スゥーッ…(溜め)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:17

    キリッとすれば美人になる(多分)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:01

    >>148

    うわぁこれは年頃の生徒たちには劇薬すぎる

    なんてけしからん先生なんだ……短い金髪がまぶしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:42

    >>145

    純粋だ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:27

    >>44


    類は友を呼ぶ説をあげたい


    つまり先生の友人も似たようなやつだった可能性

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:13

    >>148

    機能的でさっぱりとしたスーツの上からでもわかる豊満なボディがたまらない

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:18

    >>131>>148から>>11みたいなこと言われたらそりゃ生徒たちは飢えた鷹の目になりますわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:51

    >>135

    "なんで助けなんて呼ぶ必要があるのかな? 私の大事な対策委員の子たちなんだよ?"

    "あの子たちが私を必要としてくれてるなら、それってとても嬉しいことだよ!"

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:24:45

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:28:11

    "生徒です通してください"

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:17

    >>156

    いろいろ太すぎるッピ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:08:41

    >>154

    この真っ直ぐな想いに自分達の言動がいかに愚かだったか省みるアビドス生

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:42

    >>154

    うおっまぶしっ(邪心を焼かれながら)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:50

    >>142

    ホシノやシロコ、ノノミはともかく後輩2人も先生を狙ってるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:34

    >>125

    後でイオリが罪悪感を覚えてそうだな、こんな善良な女の人に舐めさせたことで

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:34:51

    >>160

    アヤネとかさりげなく先生の隣キープしてそう(アニメ2話参照)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:23:12

    みんなすまん
    吉田沙保里スレかと思って開いた俺がバカだったよ。

  • 164 24/09/02(月) 11:34:49

    >>127

    いいじゃんハス×マコ行けるんやったら行けるやろ!どうせ死にかけのベアトリーチェをゴルデカが持って帰ったあとなんて誰も見てないでしょう!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:37:37

    >>164

    ベアトリーチェ、身体はいいからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:01

    >>163

    ミカVSサオリ(吉田)ならあったなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:32:57

    水着イベでは先生の水着姿を拝めるわけか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:34

    >>167

    そこで>>131ですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:10:53

    >>108

    キャスパリーグがよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:28

    >>131

    エッッッッッッッッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:31:53

    >>146

    そんなワカモのそっくりさんのご友人みたいな物騒なお姫様なんて知りませんよ


    ……フツーに百鬼夜行に居そうだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:19

    "ヒナの演奏楽しみだね!...でも私までドレス着る必要あったかな...?"

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:46

    この先生大丈夫?アカリに襲われない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:58

    ゴルデカ×ベあおばのSSはまだですか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:28

    >>172

    ふつくしい……エロいの通り越して普通に美麗だ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:01:26

    こんな美人が子供みたいに無邪気に"演奏凄く良かったね!"って褒めちぎってくれたらヒナもそれまでの苦労とか全部吹っ飛ぶだろうね。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:17

    (クソっ!パーティが成功してしまった!空崎ヒナが羞恥を晒しシャーレの先生を失望させる作戦だったのに!その隙をついて先生をこのマコト様の嫁にする計画が全て水の泡ではないか!)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:22:30

    >>177

    なお失敗した場合

    ゲヘナシナシナシロモップ→先生が慰めのハグ→ヒナオギャる→遠慮して先生に甘えられなかった枷が解けて親しさが増す


    どっちに転んでも計画の勝算は無いもよう

    議長も小細工はやめてヒナと一緒に先生にオギャろうぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています