親父…宇宙から見た地球に国境はないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:31

    なんで人間は国境なんて作ってしまったんやろな

    要るから作った!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:36

    無けりゃないで不便だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:19

    ちなみにメキシコとグアテマラの国境は宇宙からでも視認可能らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:32

    なかったらなかったで戦争起きまくるからグループ作って仕切り作って団結するんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:07

    必要以上に争わないために決めたんだ、満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:10

    そりゃ国境越しなんて仲悪いからやん…
    仲良いなら最初から同じ国なんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:12

    ここから国境が見えるか?ゲン!!
    国籍の違いは俺たちに何を与えてくれたか教えてくれよ!!
    も、もう全てをゼロに戻して未来の世代に希望を託すしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:32

    >>7

    なにって…

    ヤバい連中が入らないようにしてくれたやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:13

    宇宙から見た地球はですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:56

    何でって数多の宗教、思想、人種の差異を含んだ数十億人の人間を統率出来る組織や個人が存在し得ないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:01

    川とか山脈が国境の所もあるから割と宇宙から見てもわかるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:27

    >>9

    青いんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:04

    でも俺本来国境は存在すべきでなく、人間が移動する自由の侵害だという中田考氏のテーゼも理解できるんだよね まあ島国日本からはこういったイスラームなどの陸の帝国の思考法がよく分からないのも仕方ないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:45

    国がなくなっても県で争うし 1つの政府で管理してもコミュニティ間で争うんだ 悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:19

    でも俺エジプトのカクカクした国境好きなんだよね 無駄がないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:46

    もう誰か1人に全てを管理してもらうしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:57

    >>15

    確かに地図上は無駄がない…けど無駄な争いが起きているのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:59

    国境が直線の国は分かりやすくて尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:19

    >>15

    あれメルカルト図法で作ったから厳密に見るとガタガタってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:49

    地球から見たらあるので必要ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:58

    >>15

    >>17

    >>18

    植民地主義国家...あなたはクソだ マジでクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:02

    国境がなかったらなかったでR国の元締みたいなやつが権利主張し始めるしC国のようなだだっ広い大陸持ちが統率できず今以上のヒャッハー国家になってると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:29

    >>14

    ふうん去年全国巡りの旅したけどこれやばかったタイプ?

    都道府県が戦争状態にあるなんて知らなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:07

    国境を壁に囲まれてるってことは周囲に望まれた独立をしてないってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:40

    >>22

    国境がないってことは国がないってことやん

    ヒャッハーな国家になることはあり得ませんよヒャッハーな"国家"にはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:01

    海を国境として1大陸1国家になるべきだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:40:21

    >>7

    撃てよ臆病者!!(パイロット書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:22

    >>23

    なんじゃあ常に争っとること知らんのか

    果物の生産量なんか特に熾烈なんだよね

    複数県に支部がある職は県対抗でカレー大会とか開くしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:06

    >>12

    まぁ神はいなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:39

    >>29

    (イスラーム教徒のコメント)神が人間の目に見えるわけがないヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:30

    >>23

    何じゃあお前長野と静岡の戦線が年単位で膠着状態に陥っているのに気づかんのかっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:06

    >>7

    だからと言って核でリセットなんかしたら

    託された次の世代も放射能で汚染された土地に

    困ると言ってるんですよピクシー先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています