でもねオレ今のバカッターや若者の炎上を笑う気になれないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:16

    ワシがクソガキッのころにSNSがあったら同じようなことをしていない保証ができないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:09

    はーっ子供叱るな来た道だと言うじゃないか…
    出来る大人は共感能力も高いのよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:30

    なんや老人の炎上は笑ってもいいみたいなスレタイですのお

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:40

    こども笑うな来た道ヤンケ
    老人笑うな行く道ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:45

    それはんごーっくメモ帳で黒歴史を量産してたワシのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:48

    老人のやらかしの方が色々思うとこがあるヤンケ
    若年層のそういうのは素行の問題もあるしあんまり……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:55

    いいやさすがに一緒にしてほしくないということになっている
    昔も普通にバカはいたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:02

    >>3

    その御歳まで生きて他人にしゃっべていい事と悪いことの区別もついてないなんて

    痛々しくて涙が出るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:27

    >>4

    いいや子供の時には笑われてきたし老人になったら笑われる事になるから嘲笑ってもいいという事になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:48

    >>4

    ほいだら子供でも老人でも無い奴を笑ってやろうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:20

    なんやバカッターなんて言葉10年ぶりくらいに見て懐かしい気分やなぁと思ったわしがバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:20

    怒らないでくださいね、元からそのレベルのバカは普通に周囲に馬鹿にされたり見捨てられてたじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:24

    昔のバカはPCとネット環境構築する金も知識も意欲もないからそりゃそうなんだよね
    今は誰でも持ってるスマホで手軽にアクセスできるからこうなってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:24

    >>10

    自分を笑うことになるヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:03

    いいや ワシがガキッの頃だったら絶対ビビり散らかして一文字もネットに投稿してないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:09

    一つ言えるのはワシがガキッの頃にTwitterとかがなくて本当に良かったってことや
    ノートに書いてたような黒歴史を嬉々として発信する姿が目に浮かぶんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:29

    モンハンのチャットですら恐る恐るだった小学生の頃ならトラブル起こさない自信がある それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:35

    流石に醤油舐めたりはしないけどYouTubeだろの痛いコメントとかは確実にやる自信があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:49

    お言葉ですがアイスケースに入るようなバカは当時でも少数でしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:01

    いいや そもそも笑えないということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:42

    老人は笑っていいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:18

    別に悪いことしてなくてただ痛いだけのやつはそっとしてやるべきだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:52

    ガキッの頃はガキッ向けの掲示板に引っ込んでたし大人になってからも鍵垢の見る専でしかSNSを使えないのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:00

    さすがにあそこまでの阿呆にはなれないと思う反面
    仲間内だけでのみ共有するアプリがあったら気が大きくなるのも ま、なるわなと思ってしまうんだよね
    まぁ仲間内だけで公開したやつが外部に漏れたら終わることを想定していない時点で笑えないのやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:11

    それはスマホ購入から陰謀論誹謗中傷にハマって開示請求から離婚沙汰になった俺の母親のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:08

    オトン…いくら犯罪行為をしたとしてもネットで逮捕だ罰だってフルボッコするのはええんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています