あ……あの土曜日にライブあるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:49

    もうちっと遅くなるかめちゃくちゃ速くなってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:01

    はっきり言って今回の台風予測不能だから
    お前の言うとおりになる可能性あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:28

    てるてる坊主でもつくれ 鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:40

    わかりました⋯土曜の地点で停滞します⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:54

    もしかして函館でライブあるタイプ?
    だとしたら仲間だよ てるてる坊主作ろうね
    違ってもライブ心配だからてるてる坊主作ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:14

    ひるおびで森さんが言ってたけど、西進した後に予報円がデカくなった珍しい台風だから、まだどこ行くか全然分からないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:22

    >>5

    横……浜……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:20

    台風のコメント「ライブ楽しみなのん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:37

    日を経るごとに遅くなり続けてるし一生上陸しないんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:48

    >>7

    結構ライブってのは同じ日にやってるもんなんだなァ

    ムフッてるてる坊主作ろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:52

    台風当日だけじゃなくて現在進行形で雨まき散らしてるんだよね
    クソじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:37

    アニサマのシクレゲストとか言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:42

    >>12

    自分以外のアーティストと観客全員退場させるんスけど

    いいんスかこの大御所

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:41

    >>13

    大御所?大型新人と呼んでくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:28

    >>8

    お前のせいでライブがなくなるんだ満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:11

    日本列島横断しつつライブにも参加するんだ
    これはもう最高の日本旅だっ
    あれっ ワシ以外のアーティストと観客は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:51

    アイマス…聞いたことがあります
    年間のスケジュール表を見て土日をどう取り合うかを1年前から決めていると
    制作陣もライブの日程組むのにバトルしてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:41

    あの…ワシの友達が行くライブが土曜大阪でやるんスよ
    なんとか逸れてもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:08

    はっきり言って平日に電車止めて休みにする台風以外無価値や 消えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:52

    あの…土曜病院行くんスよ
    病院行くために外傷負いかねないのやめてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:04

    あの…金曜福岡でライブ出るんすよ
    直撃はやめてもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています