ユニバースがメインストーリー入りしたのなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:26

    プリヤやぐだぐだがいつかメインストーリーに出てくる可能性もなきにしもあらずなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:16

    プリヤは置換魔術が逆輸入されたしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:43

    ゼロと断言は出来ないけど流石にないんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:14

    ユニバースとその二つって同列なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:52

    時間神殿……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:53:12

    ユニバースはFGO、ぐだくだやプリヤは他作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:11

    >>5

    ああいう何でもありのお祭りフィールドでその他大勢としてならありえるかもってレベルじゃないか

    話の本筋にガッツリ関わる形で絡むのは難しいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:13

    ユニバースってすべての時系列に繋がりうるスターシステム系便利設定だと捉えてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:36

    ないとは言えないよ実際
    汎人類史ノッブとかなんかの布石感ビンビンしてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:31

    >>4

    一応きのこの過去インタビューだと何回かぐだぐだとユニバースはまとめられて別時空だからで括られてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:44

    言語化するのは難しいけどぐだぐだがメインにガッツリ絡むのはなんか違う感が凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:28

    >>11

    ぐだぐだじゃない歴史の信長とかがちゃんといると言われてるからじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:56

    でもメインインタールードでユニバースは出てきてるし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:06

    >>11

    残念ながら俺はユニバースでも同じこと思ってたぞ

    あれは与太だからいいんだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:28

    ユニバースはたぶんきのこ産で混ぜやすいだろうけど、他は難しいんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:33

    >>13

    オマケのギャグじゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:54

    ついにプリテンダーぐだぐだヤッスvsルーラー汎ヤッスの対決が実現してしまうのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:30

    きのこの言うことを真にうけてるようでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:23

    >>18

    経験値の言うことを真に受けてるようでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:24

    きのこを真に受けるのは二流
    経験値を真に受けるのは三流
    書いてること自体を無視するのは問題外

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:34

    >>16

    あれオマケのギャグに見えてユニバースも邪神に影響されるっていうちょっとシリアスな部分もあるし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:09

    プリヤは完結したら多分ガッツリ絡めるはず…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:00

    少なくともユニバース関連は設定なりストーリーなりをひっくり返されまくってるからきのこの過去の発言は信用できるないぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:34

    ぐだぐだは、一応アーケードのメインストーリーの方なら以蔵さんが出て来てたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:59

    ご本人が来るかは知らんけどなんかどっかでパンドラの実装仄めかしてなかったっけ
    記憶違いだったら申し訳ないんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:36

    >>25

    それシルエットの形状だけどシルエットがドバイだったから否定されたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:14

    >>26

    そうだったのか……申し訳ない

    でもいつか来てくれたら嬉しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:38

    いつか経験値がメイン任される時もあるかも知れない、ぐだぐだイベ自体は面白いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:25

    >>24

    由緒正しいFGO出身のサーヴァントですが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:57

    >>29

    実家から逃げるな定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:23

    イマジナリスクランブルでXXが広告の群れをバックにしていたのは本編部分だっけ与太話パートだっけ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:53

    >>31

    ゴッホちゃん周りのあれこれが解決したところで楊貴妃がじゃあ乗っ取りますね⭐︎でちゃぶ台ひっくり返したから本編であり与太パートが正しいんじゃね

    確かゴッホちゃんのあれこれ解決した段階だと聖杯入手が無かったはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:11

    正直ユニバースがメイン入りするのはかなり嫌だけどきのこ作だからしょうがない奏章入りの時点で正史になった様なもんだ
    プリヤは逆輸入されてるから合流あり得る
    ぐだぐだはシナリオで散々違うって言われてるから無理だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:15:54

    本編で出てきたから正史っていうのもよくわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:12

    まあコラボ枠って理由で本編に合流しないってのは違うと思うよ今回アルクシエルっていうfate外のキャラクターすら本編に関わるんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:59

    >>35

    月姫は途中で世界線が別れただけで同じワールドのものだから...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:38

    >>33

    他ならぬ経験値が嫌がるだろうしな

    だからこその予防線だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:58

    メインでやると続編出たときカルデアは?とかぐだは?言う人出てきそうだからなるべくfgoはfgoで完結してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:42

    プリヤはまひろちゃんが否定してるのにきのこの側から囲いにいってるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:51:51

    >>35

    型月時空内で収まってるコラボと型月時空外のコラボだと話が違うから

    プリヤやぐだぐだが難しい言われてるのは他作品と違って単なるパラレルだからじゃなくてそもそも並行世界群からも外れた別時空だからで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています