後天的に人間じゃなくなったライダー主人公はそれなりにいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:41

    先天的に普通の人間じゃないライダー主人公って珍しいのね
    渡(ファンガイアと人間のハーフ)とバイス(そもそも人じゃない)くらいかしら?
    あとは今度のガヴがそんな感じかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:57

    一輝兄はギフの遺伝子入ってるから先天的だな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:07

    基本的に「改造人間」の文脈なのもありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:08

    もやしは普通の人間でいいんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:18

    大なり小なり元は普通の人間だけど戦いの中でそこから外れていくってのはコンセプトにあるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:29

    >>2

    一輝兄はギリ人間だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:37

    >>6

    「ギリ」とかつけなきゃいけない時点で……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:39

    母親が創世の女神である英寿も先天的ではと一瞬思ったけど「浮世英寿」としては後天的か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:08

    肉体的には人間だけど記憶を保持してる転生者の英寿は普通の人間か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:16

    >>4

    そもそもディケイドって何なの?がイマイチ分からんので何とも

    個人的にはディケイド由来の力以外は普通の人間に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:29

    >>8

    >>9

    肉体的には人間だけど転生で創生の力を引き継いでるから魂は人間じゃない、くらいの塩梅かな

    トータルで言えばまあ純粋な常人じゃないとは言っていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:03

    ディケイドは少なくともリントではない存在だからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:42

    生まれつき世紀王の資格がとか
    素で死んだら覚醒するオルフェノクの因子がとかってのは
    普通の人間カテゴリに入るのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:11

    >>6

    ギリ人間っていうかギフ人間

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:52

    フィリップは園咲来人がデータ人間になったから後天的
    という解釈でいいのか?
    それとも再構成された存在だから「フィリップ」は先天的に人間ではないという解釈になるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:37

    >>16

    データ人間に生まれ変わったからフィリップは先天的なら

    死んでオルフェノクに生まれ変わった巧も先天的になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:09

    >>14

    昭和版は人間かグレー、BLACK SUNは普通の人間な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:00

    特異点というのは時間改編の影響を受けない特殊な存在だけれども、存在としては人間というくくりでいいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:12:41

    >>19

    特殊体質みたいなもんじゃねぇかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:13

    アマゾンズの悠(アマゾン細胞に人間の細胞を移植して誕生した人造生命体)、千翼(溶原性細胞)は最初から人外だったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています