旧ブロリーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:02

    もうどんな真面目なシーンでも笑ってしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:46

    なあ春草 本編のほとんどがMADで見たことあるシーンしかないって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:49

    ああ亀仙人ウーロンのギャグパート以外は全部MAD材料だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:00

    デデーンが普通に悲惨なシーンに使われてるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:52

    MAD見慣れてるとブロリーやパラガスの悪辣ぶりにびっくりするってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:56

    駄目だろ公式
    MAD素材だけで映画作っちゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:13

    >>3

    待てよ

    そいつらもたまに使われてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:44

    瞬間移動してきた悟空がクリリンに殴られるシーンの後に悟空が反撃してクリリンぶっ飛ばすMADすきなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:02

    ヒーローズといいドッカンといいレジェンズといい
    最近のバンナムのブロリー推しはなんなんだよ えーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:07

    待てよ シャモ星を破壊するシーンはマジで性格悪くてシリアスなんだぜ
    まっ ワシはあっ…シャモ星…ってセリフで笑っちゃったからバランスは取れてないんだけね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:36

    >>8

    クリリンのパンチが強すぎてカカロットが吹っ飛ばされてそのまま荼毘に付すMADで笑ったのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:50

    >>9

    動画を視聴していた良い子のブロリストたちが銀河の至るところから社会に進出しているからね

    全宇宙ブロリスト計画は続々と進行中なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:04

    待てよ
    2作目や3作目は普通にシリアスな雰囲気で楽しめるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:59

    >>12

    良い子のみんなよ~く見ておけ ってま、まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:37

    ブロリスト…糞
    1作目ばかり擦って2作目や3作目では全然MADを作らないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:49

    >>13

    あれだけ素材にされてるのに2作目3作目は無事ってネタじゃなかったんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:37

    >>15

    普通にシリアスな上に最大級のネタにパラガスはいないしブロリーも唸っとるだけだからやん…

    なんなら3作目なんて面白いけどブロリー要素ほとんどないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:05

    >>14

    かぁんちがいするな




  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:27

    もう全部面白いんだよね 凄くない?


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:07

    MADでのどこかコメディカルなブロリーに慣れてると本編の普通に笑えない悪役のブロリーにびっくりするんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:18

    ならず者「申し上げます!」
    ワシ「ヒャハハハハ(笑いすぎて一時停止)」
    ならず者「トトカマ星に超サイヤ人が現れましたァ!」
    ワシ「ヒャハハハハ(笑いすぎて一時停止)」
    ベジータ「ダニィ!?」
    ワシ「ヒャハハハハ(笑いすぎて一時停止)」
    ベジータ「早速伝説の超サイヤ人を征伐に出かける!後に続けブロリー!!」
    ワシ「ヒャハハハハ(笑いすぎて一時停止)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:21

    >>15

    伝説の超未来イケメンクスが出ないからね

    イケメンを超えたイケメンが出ない映画に価値はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:33

    >>22

    良く使われてるハァーーーーーッて言いながらぶっ飛ばされるのはブロリー映画じゃないってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:58

    >>23

    ウム…腎臓人間13~15号の映画なんだなァ

    ちなみに歯茎ロットもこの映画らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:06

    >>19

    隣で泣かされたことが因縁や宿命って

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:42

    何が原因でこんなにMADが作られるようになったのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:32

    >>26

    春の三冠王さんが作った”もしもブロリーが地球に送り込まれていたら”シリーズがウケた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:44

    >>22

    待てよ2作目と3作目には大人のお姉さんに人気のショタトランクスがメインで出演してるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:45

    旧ブロリー愛好家には致命的な弱点がある
    それは1作目を持ち上げすぎて2作目と3作目を蔑ろにしがちなところや
    特にバイオブロリーなんて駄.作とか見なくていいとか散々な言われようなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:20:36

    >>16

    半分ガチだよ

    ブロリーの動きとかがMADに使われることはあっても

    2作目や3作目がメインのMADは極少数なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:30

    >>15

    猿展開やシリアスな笑いの1作目と違って続編は真っ当にカッコイイシーンやギャグで構成されてるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:03

    ファーハハハ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:41

    >>32

    しかし……2作目は普通に名作なのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:12

    俺が化け物・・・?違う、俺は悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫でございます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:44

    MADを見過ぎて逆に本編が映画ではなく本当にMAD素材としか見れずに
    笑えなくなった哀れな男 それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:45

    オラーッ!さっさと旧ブロリーをレイダーで出さんか運営ーッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:28:34

    >>37

    ウム……GTがありならZ映画もありのはずなんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:46:20

    おーついに公式がMAD動画を作り出したキャラやん
    元気にしとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:05:45

    最近のDB公式…神
    ブロリストであることを隠さなくなったんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:18

    >>18

    ほ あ あ あ あ あ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:14:17

    >>24

    腎臓人間13~15号の映画なんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:11:32

    >>24

    >>42

    禁断の"腎臓人間"二度打ち

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:54:22

    ブロリーさんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    カ 異
    カ 常





  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:58

    >>9

    MADネタの真髄は公式が拾うと逆に廃れる事にあるッ

    全ての元凶はオマエ(サ終するからってブロリー主人公のイベントをがっつりやったヒーローズ)だ!


    はーーーっこのまま第二次世界ブロリストブームとか来ないかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:33

    >>15

    二作目以降は悟空不在の魔人ブウ編の頃だからブロリー以外のキャラが使えないのが何もかもおしまいだァなんだよね


    かといって二作目ブロリーをMAD仕様にしたとてパラガスもクズロットも居ないブロリーMADじゃ超えることなど出来ぬぅ!!!という予想に駆られるっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:16

    >>32

                            ・・・・                        

    2作目もビーデルVSブロリーやショタふたりと戯れるおじさん、

    コスプレしたクリリンとMADにできそうなネタは十分あると思っている

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています