にゃんこ未来編2章月の殺し方を教えてくれよ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:19

    よしっ狂乱猫と壁を入手してやったぜ!これでこのステージも終わりだっ!なにっ自城近くでカバーフル生産してもマートを守りきれないっ!

    これはもうどうしたらいいんだっ!


    悲しき前スレ

    にゃんこ未来編2章月の殺し方を教えてくれよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:54

    これが幽玄の編成
    ねこマシーンがお荷物感あるんで次は抜く予定っす

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:49

    黒ダル不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:16

    エイリアンかせめて飛行対策のユニットでいいの居ないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:35

    >>3

    おとん...こいつおらんと取り巻き処理もままならなさそうやねんけど抜いてええんかな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:40

    >>4

    レベル30のねこ半魚人、育ててないねこベビーならいるっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:17

    負け方が知りたいんだよね
    金欠なのか量産追いついてるけど崩されるのかで話が変わるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:36

    >>7

    壁の量産追いついてるけどムートが荼毘にふすんだよね、まぁ金欠も割と深刻でそこから次のマート再生産まで耐えきれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:21

    >>6

    どっちも射程負けしとるから無理どす

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:37

    ウルルンはいないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:27

    >>10

    いないっすね

  • 127モブ24/08/27(火) 15:34:36

    パッと思いついたのはこれなんだよね
    フィーバーは足遅いし試しに抜いても良いんじゃねえかって思うんだ
    ニャンピュ放置だとジェンヌで一気に金欠になりそうだから手動で調整してほしいのん
    場に3体ぐらいいるだけでも取り巻きはかなり減らせそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:18

    >>12

    あざーすやってみるっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:27

    最高のお宝を集めろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:42

    しゃあ!御勝利だーっ!>>12さん感謝するよあんたの編成を使って一回だけコンテしちゃったけどクリアだ!


    章クリア時に買えるプラチケででたこいつの評価を教えてくれよ、なんかすごいピーキーな性能なんすけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:21

    >>15

    武田信玄…正直微妙

    ピーキーな割にステータスが割に合うほど高いわけではないから通常攻略の出番は少ないんや

    あえて攻撃できない敵を残してキャラ貯めして一気に城を落とす特殊攻略では出番があるのん

    どんなキャラであれ未所持キャラなら取得しておけ…鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:40

    お宝は集めてるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:35

    >>18

    全部集めていますよ

  • 207モブ24/08/27(火) 16:36:57

    むふふ...役に立てて嬉しいのん
    武田信玄は使ったことないからわからないけど黒とエイリアンなら未来編では結構活躍しそうなんだよね
    未来編自体チュートリアルみたいなもんでそこから先がやれること一気に増えてにゃんこが楽しくなってくるからそこまでの攻略が楽になると考えれば中々ありじゃねえかと思ってんだ
    それ以降は...おおっ......うん......

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:44

    >>15

    未来編3章だと割と使えると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:42

    >>16

    ...(泣)

    なんかワシの当たるキャラ織田といいナースといいイナビスといいこいつといい微妙な奴多くない...?


    ヴィクラーとデストロイはにゃんコンボあるからいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:36

    >>22

    アヌビス?を強くできるの何て一部のマニアしか出来ませんからね

    まあでも悲観しすぎないで、未来編3章でエイリアン豚対策ぐらいにはなるでしょうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:09

    >織田

    物凄く育てたらめちゃくちゃ優秀なんでそのうち助けられると考えられる てかボンバーいない間は第二でも普通に対黒で優秀な部類だと思われるが…

    >アヌビス

    物凄く育てたらめちゃくちゃ強いし優秀な波動ストッパーが無い間は塔30階などの波動ステージでそこそこ使えると考えられる

    >武田

    未来編・宇宙編でそこそこ使えると考えられる もっと強い化け物がいるのは否定出来ないけど別に弱くもないんや 

    >ナース

    最近実装された強ボスに使えるんだよね まっもっとやりやすいキャラがいるから多分バランスは取り切れてないんだけどね


    はーっなんか強みはあるけどピーキー気味で今すぐには活躍させづらいキャラ多いなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:24

    武田信玄は今ならあり得ないクラスの高ステータスだしたしかエイリアンに攻撃できたから未来編なら活躍できると思われる
    アヌビス、織田は… まあ織田なら黒い敵ステージで役に立つんじゃないスかね いずれその役割はとあるキャラに奪われるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:12

    >>24

    >>25

    く、苦しいワシは上位互換が存在すると知ってるキャラを育てる気が起きない病を持っているんだ

    超激レアは育てるコストがバカにならないしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:25:31

    >>26

    まあたしかに、織田は未来編3章クリアで入手できるようになるキャラのせいで対黒で使うことはなくなると思うのん 

    武田信玄は第二形態でもエイリアンに使えるからエイリアンに困ったら強化してもいいんじゃないスかね 

    同レベルでならムートより武田のほうが攻撃力高いし3倍くらい攻撃頻度もあるのん 特定の属性にしか攻撃できないからバランスはとれてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:30

    >>26

    しかし…そのうち経験値は腐る程手に入るしユーザーランク報酬も考えたらキャラのレベルは上げときたいのです

    というかそのうちやるであろう高難易度コンテンツの事考えたら最終的には全キャラバランスよくレベル上げとく必要が出てくるんだよね

    とはいえこれは本当にかなり後の話だから結局のところご自身の判断にお任せするんだ 今のところは適当に見た目気に入ったキャラでものんびり育てていけばいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:55

    >>26

    織田は確かに未来編3章クリア後のしばらくの期間は他のキャラに役割取られるけど最終的に唯一無二の化け物性能になるんで育てていいですよ。

    このゲームで本当に上位互換があるようなキャラなんてそうそういないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:39

    >>27

    >>28

    >>29

    アドバイス感謝しますガシッ

    そうっすよね結局あげるなら遅いか早いかだからあんま関係ないっすよね参考になったっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています