最近のタフカテ…つまらねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:44

    ずっとこんな顔で見てるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:27

    ねえつまらないならタフカテ見るのやめればいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:38

    鼬、お前が面白いスレを立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:42

    ここからが>>1の腕の見せ所や面白みのないスレをどう盛り上げるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:55

    苦しそうだね タフの記憶だけ抜いて楽にしてあげようか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:15

    お前もつまらないやつに成り下がってどうする>>1シア…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:25

    毎日荒れスレ対立煽り粘着ツイペタでハッピーハッピーやんけ
    なん・Gとふたばの悪いところに若者を混ぜ込みつつ足して2で割ったような掲示板になったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:14:26

    自分が面白くしてやろうという気概を見せてほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:54

    >>8 コメを見て思ったんだぁ…

    スレを立ててコメントが付いたら返したり ハートを付けるとかした方がいいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:50

    掲示板なんてモン有象無象のスレの中で一握りの面白いスレを見つけるモンヤンケしばくヤンケ
    この前のベンチスレとかケツブレスケアとか普通に面白いスレも立ってるんだよね
    まっそもそも面白くないスレまみれなのは否定しないんけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:37

    おータフカテが荒れてきとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:00

    >>9

    返したほうが面白そうなら返せ…返したら興醒めになりそうなら返すな…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:45

    >>11

    嵐が近づいてきてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:47

    >>11

    ゲハスレ通報しても消えないあたり荒らしが管理人の不在を察知したのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:08

    俺とは違う意見だな…まあまあ面白いネタスレは増えてきた印象っスね
    (対立煽りとか荒れスレは)退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:01

    他カテウォッチング.......糞
    Xペタペタ......糞
    他サイトウォッチング.......糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:53

    任天堂とソニーのゲハスレ両方通報したら任天堂のスレだけ消えてビックリしましたよ
    まさか管理人不在なわけじゃなくてアクセス稼げるスレは泳がせてるわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:24

    "つまらない"というより"煮詰まってきたという感覚"
    荒れネタと異常者が目立つ裏でお変クスレで爆笑できる"バルディッシュ"の斬撃

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:32

    >>16

    ウム…チー坊や溺れるマリオはここでしか見れないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:40

    ↓この辺に>>1の爆笑ギャグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:32

    >>18

    怒らないで下さいね値上げに嘆いてるだけのスレがゲハってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:52

    パンケーキを食べた闇猿「ほわほわアアアーッ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:27

    >>23

    ヒャハハ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:49

    >>20

    溺れるマリオってナンダ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:11

    >>23

    23み、ちょっと面白いのはやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:55

    >>20

    溺れるマリオ知らないから教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:58

    >>22

    まっ 結局消されたからネカピンにはゲハスレ判定されたみたいんだけどね グビッグビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:38

    はーっ面白きことも無き世を面白くすみなすものは心なりけり

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:14

    >>1星 お前はもう"離"の段階にいるようだ あにまんを捨て自立する時だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:16
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:24

    ベンチスレはアホほど笑ったし石心スレも粗製濫造気味だけど当たりはめっちゃ当たりだーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:50

    小市民やトラビスの乱立…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:35

    >>23

    静虎どういう意味だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:23

    タフ・ネタとしても面白みもなくただ漫然と猿語録を使ってるだけだからタフカテゴリである必要性もないんだよね、すごくない?
    まあできた経緯的に仕方ないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:42

    ま…またひややっこわらい系か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています