ああ 愛音ちゃんと楽奈ちゃんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:51

    あの二人はCRYSHICじゃないからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:19:50

    そして2人を失った燈のメンタルは今度こそ荼毘に付した

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:27

    どうやって辞めさせるつもりだったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:38

    >>3

    祥ちゃんと睦ちゃんを説得して戻ってきてくれてやねえ…その後は流れでそれとなく辞めてもらってやねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:42

    禁断のライン爆撃n度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:22

    おっ 何も言い返してこなかった
    結局燈ちゃんがいればなんでもええんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:50

    >>3

    フンっ野良猫はともかく

    あんな承認欲求だけでバンドやってるようなピンク髪なんて

    居づらくなったら勝手にいなくなるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:25

    野良猫→燈で「おもしれー女と居場所を見つけた」と懐いてるし、燈→愛音で「一生やる。愛音ちゃん要るよぉ」と懐いてるから脱退させる隙が無さそうなんだよね強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:18

    あんたが辞めようが私はやるから(ANON TOKYO書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:05

    愛音も野良猫も一時的とはいえ離れていったから終わらせる事自体はできたよね
    終わらせる事自体はね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:36

    多分捨てることすら計画してなかったからこそ出た言葉だと思ってんだよね
    ほう…性格悪いし嘘つきまくりな本性が出てますね…!
    (人間味を感じて親近感が)上がる
    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:15

    >>9

    愛音ちゃん バンド衣装に「ANON TOKYO」のタグ付けるのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:23

    もしかして燈が独りでポエトリーリーディング状態になった時がCRYCHIC元メンバー集合だぁっのラスト・チャンスだったタイプ?
    まっ、結局は一番最初に燈の元に駆け寄ったのは野良猫だったから空論なんだけどねグビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:17

    へっなにがCRYSHICや
    あんなもん復活なんて無理です もう戻ってきませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:39

    このシーンのそよりんcrychic再結成が絶望的になったからなのかやけになってて面白いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:56

    某TCGコラボだとCRYSHICの共通効果がmygoが居たら盤面から消えるっで笑ったのが俺なんだよね

    ちなみにmygoメンバーも何かする度に消えるっしては燈や愛音が呼び出すらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:47

    俺さあ見た事ないんだよね
    1回ライブしただけで解散するバンド

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:25

    おためごかしと言ったんですよ長崎先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:23

    >>12

    あのWEGOからもお墨付きを頂いてるんやで

    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:23

    >>19

    ださっ だせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:07

    >>9

    あのんちゃん=神

    Mygoを結成し、維持しつつけるのはあのん以外できなかったんや

    あのんちゃんのデザインセンス=神

    ギターの練習をしながらテーマと乖離しない衣装を5着デザインして型紙まで作れるんや

    あのんちゃんのネーミングセンス=カス

    擁護できないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:58

    よこせあのんちゃんへの公式デレもっとよこせ
    メタ的には明らかにファンサしてるから期待してるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:08

    仮にらーなと愛音ちゃん追い出されたらなんだかんだで燈はクライシック離れて2人の方追うと思うのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:59

    むふっ一生やろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています