運営「シャカールにボディコン着させるか……せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:06

    運営「数秒で1回服を手に持って躊躇わせた末にヤケクソで着る過程入れたろ!」

    天才かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:32

    シャカールに「正気か?」みたいなことやらせるシチュだいすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:03

    これどういう経緯で着てくれたのかマジで想像付かないんだけどどうやったらこの状況起こせるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:41

    客席でパー子みたいになってるファイン殿下

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:49

    この回のエンディングも本編の頭文字Uも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:14

    >>3

    ・ファインに何か貸しを作ったorよっぽど魅力的なデータを引き合いに出された

    ・タキオンとの賭けに負けた

    ・ドトウにどうしてもと頼まれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:22

    >>6

    それじゃあドトウがスケベオヤジみたいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:42

    >>7

    「クール系先輩ウマ娘を恥じらわせるのは溜まりませんね~」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:13

    流れとしてはステージ自体にはmonadとして立ってた状態からボディコン渡されたっぽいし映ってるメンバーが手を回したのかなと思ってた
    表情的にはマルゼンさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:59

    シャカールの夢女orCPの攻めにしてたオタクが若干解釈違いを起こしたけど頑張って自分なりに解釈しようと努力してたのを思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:53

    >>8

    次はアヤベさんにバニー衣装を着せてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:12

    >>12

    アヤベさんはちょっと押せば何でも着てくれるから頼み甲斐が無いですぅ

    もっと手応えのある相手を呼んでこいですぅ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:02

    公式で断る労力の方がでかいと判断した時は了承する設定出てるのは控えめに言って神

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:30

    ターボが子どもの無邪気さで「着て着てー!おーそーろーいー!」ってねだったらグヌヌ…して着てくれたのかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:50

    >>13

    これはチクショウドトウ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:37

    >>13

    クズすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:45

    >>11

    そういうオタクはキャラが好きなんじゃなくて自分の好きなカプの役割にキャラを当てはめてるだけだからそこから逸脱されると困るんだろうね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:19

    >>18

    >>12もそう言った感じなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:09

    >>13

    さすがは覇王に次ぐ大将軍だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:01

    シャカールは的確な攻め方をすれば案外弱い
    ただし誰でもその的確な攻め方が出来るわけではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:51

    >>18

    単純に自分の好きなキャラが今までしたことも無い格好や行為をしたら狼狽えるから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:51

    頼んだらなんでもやってくれる、わがまま言えばなんでもやってくれるって考えさ
    そいつを舐めてる事にならんか?って考えたらアヤベ周りだいぶやばくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:56

    >>9

    女装というか母親との確執を想起させるような服がだめなんじゃね


    ボディコンはヤケクソで着るか着ないかだったら着る絶妙ならいんだけどフリルたくさんの衣装だったら心からの軽蔑を含めた上で何がなんでも着なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています