"少女"を"女"に変えた!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:26

    お…お前変な団長でもキメたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:57

    少女じゃなくて加茂憲紀ですね(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:37

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:02

    >>2

    け…獣の誤字なんだ 恥ずかしさが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:34

    >>4

    「けもの」を「かもの」で誤字した上での誤予測変換とは見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:58

    かもの で加茂憲紀が出てくる辞書登録に面白き現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:27






  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:01

    後は言わんでも分かるやろ 詰みや
    TS加茂憲紀スレになるで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:55

    ま…まずいよエウロペが加茂憲紀ならこんな激エロ服着たのりとしになっちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:46

    加茂憲紀はアホほど団長に求愛しとったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:45

    血=ほぼ水
    エウロペと憲紀は能力が実質同じだから矛盾はないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:21

    スレ見て思ったけどもしかして女が赤血操術使えたら生理の時とかかなり楽になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:29

    ふうんTSした加茂憲紀がこの最終盤面で颯爽と登場するということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:59

    ふぅんオカンを逃がすついでに自分は星晶獣に転生していたということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:20

    花束は加茂憲紀を女に変えた。女は花束を永遠にした。交差したふたりの加茂憲紀の間で、女は燦然と輝く空に歌う。TSという無二の美を。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:43

    きっしょ
    なんで変わるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:12

    せっかく激えろテキストが出たのにこんなの納得…不思議やな面白くて納得しとるワシがおる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:22

    ねーっなんなのこのスレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:01

    加茂憲倫ならTSも簡単なんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:25

    >>21

    しかし…加茂憲紀には難しいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:43

    団長 エウロペは美しいやろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:56
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:01

    やめろっ ワシの腹筋を破壊するな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:22

    >>23

    はい私の伴侶を返してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:27

    久しぶりに見たぜ >>2さんの“話題滑り”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:44

    団長の3歩後ろを歩かれへん女は背中刺されて死んだらええ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:11

    >>28

    くっさぁ〜 この星晶獣ドブカスみたいな臭いがするゥ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:15

    げきえろ性娼獣スレかと思って開いたら呪術スレだったこの怒りと性欲はどこにぶつければいいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:03

    真人がいれば可能かもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:14

    >>28

    ダメだろユエル

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:40
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:11

    初頭の勢いだけはあったが加茂憲紀に中身がなさすぎて伸びないのが目に見えてるんだよね 面白くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:37

    そういやグラブルって呪術コラボしてなかったスか?
    どんな展開なのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:01

    >>35

    リョウメンスクナをボコる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:27

    >>36

    えっ宿儺出たんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:06

    >>32

    ふぅん 団長にいつでも背中を刺される覚悟があるから背中を丸出しにしているという事か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:36

    呪術コラボ結構な薄味で覚えてないのが俺なんだよね
    まあマイブラザーが空のこと知り尽くしてたのは覚えてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:15

    東藤が騎空士だなんて私は聞いてないよっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:22

    >>33

    出ましたね異常エウロペ愛者さん

    エウロペの新規イラスト大抵あなたな上女性上位でひたすら求められるイラストを描きまくってワシの心を満たしてくれていますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:13

    ビィくんはですねえ…魂の友なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:10

    呪術コラボ…聞いたことがありません
    お空の世界で呪術メンバーがワチャワチャやったくらいしか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:55

    >>36

    >>37

    ボケーッ。リョウメンスクナは鬼滅コラボのイベントボスやろうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:30

    >>39

    東堂が目立ってたことしか覚えてないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:28

    >>43

    しかし…原作が地獄みたいな状況だったからそれでも癒されたのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:55

    でもね俺 本編が陰鬱すぎてそのワチャワチャが見たかったから嬉しかった人間なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:23

    >>37

    ウム…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:40

    >>41

    毎回グランくんが干物になる勢いでサキュバスって怖いんだな…ってなるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:47

    虎杖の好きそうな映画そのものなサメ映画展開を持ってくるのは普通に膝を打ったんだよね
    原作読んで理解してないとああいうの出せないでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:55

    >>39

    ◇騎空士より空の世界に詳しいこの男の正体は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:08

    >>21

    ワンボタンでお手軽TSって ま…まさか

    団長…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:31

    >>52

    参ったなァ繋がる要素がどんどん出てくるよ

    死滅回遊を実現させたのはアーカーシャなのもかしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:08

    団長×エウロペのカップリングの正体見たり!
    先祖(偽)と子孫による禁断の愛だったのかぁっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:27

    加茂くん向こう行ったとしてグラブルの世界で生き残れるんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:55

    >>55

    思ったより平和というかそんな世界が危機に瀕することはそうそう無いんだよね

    事実上日本に閉じ込められてる呪術と比べて開放的すぎるからなんなら死滅回游始まってもふうんああそう…で島一個使った実験程度に収まると思われる

    エレンも救われたしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:21

    >>55

    よしっ 

    エリクシールを飲ませまくって赤血操術を使わせ続けてやる いけ─────────っ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:24

    あのお空の世界とか羂索でもどうすることも出来ないヤツらの集まりなんじゃないスか?
    呪霊操術で幽世にアクセス出来るなら色々ヤバいと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:46

    >>55

    上を見ればヤバイのがゴロゴロいるが下を見てもゴロゴロいるから割といけますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:04

    >>56

    そもそも世界が広すぎる上人の生きる領土が細切れになってるから呪術の規模だとそんなに影響ないんだよね

    進撃の巨人ですら特に問題ないってそんなんアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:58

    定期的に立つエウロペスレだと思って開いたのに
    こ、こんなの納得できない

    まっ 新スキンはエウロペが空の世界をエンジョイを超えたエンジョイしてるのとげきえろなのを再認識するだけの話なんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:31

    憲紀の出番はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:11

    >>6

    無駄にぴったりなシーンが有るのがより一層おもしろいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:10

    お兄ちゃんが実装されたら何属性か教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:15

    >>64

    もちろん火 極限までサーモバリックの熱にも耐える火

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:56

    激えろエウロペの話だと思ったのに全然されてなくて涙を流しているのが…俺なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:07

    >>66

    愚か者めっグラブル単体スレで伸びてる時は大抵激えろか炎上と相場が決まっているからその覚悟で臨めっ はーっ灘神影流"ワシも引っかかった拳"!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:52

    >>67

    おろ"かもの"って ま…まさか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:02

    >>68

    お前病気だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:46

    特に画像読まず思い込みで立てた>>1と変換をあまり気にせず投稿を押した>>2による虹色本題すべりスレでやんす

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:37

    次にコラボ来るとしたらアオハルなんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:03

    >>60

    地ならしされたら終わりじゃ無いスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:09:16

    >>72

    グラブルの世界はね 超大型どころか最後のエレンでも落下するような超高度に浮いている島が舞台だからね

    地ならし発動したとしても最悪でも島一つしか犠牲に出来ないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:52

    >>73

    やっぱり空の世界を危機に晒すなら元素力を奪って堕とすに限るよねサンちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:15

    >>72

    あの世界はダイソン球のように地表を覆う浮遊島がある世界観なんだ 一般的な島の地表からの高度は推定数十kmあるんだ

    さらに地表には赤き地平という場所が広がっていてやねえ…そこにいる連中は知的生命の間隙を突いて死人に成り代わって侵攻してくる奴らなんですよ

    ハッキリ言ってフィジカルだけではどうにもならない世界なんだ 相対的にエレンの悩みが解決されて平和なIFになったと思ったほうがいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:29

    >>72

    極論言えば島ごと落とされたら終わりっス

    そもそもガレヲンとか超大型が豆粒レベルでデカいしな(ヌッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:08

    >>73

    >>75

    >>76

    お、お空って意外と規模でかいんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:44:25

    >>75

    えっ幽世のそういう設定開示されたんですか そんなオカルトSF世界観なのん?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:48

    >>78

    とにかく幽世は創世以前の世界の住人で別の枝(世界線)に干渉して存在を抹消したりしてくる死の概念みたいな存在なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています