1育成で貰えるトレーナーメダル少なすぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:41

    え!?
    チケットと虹欠片を貰うためにひと月ちょっとで残り11000枚を!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:40

    できらぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:53

    レースで一周合計100、クリア報酬で200だからね
    デイリーレース、チムレ、靴回しでもだいたい1日300くらい稼げるので割と…いや虹結晶片まで含めると結構重いな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:56

    そんな君に

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:10

    トレーナーメダルになってからサークルの靴投げが活発になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:33

    チケットも虹結晶もそんなに毎月配ってたら大変な代物だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:24

    >>7

    いいだろ…?3.5周年だぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:54

    >>7

    ハフバ限定じゃないもん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:51

    露骨に靴投げが活発になってて笑う
    調子に乗ってレイ要求したら爆速で投げられた…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:19

    限定だったのあれ!?
    普通に無知だったわすみません

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:03

    レンタル?チムレ維持報酬?サークル順位報酬?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:18

    公式サイトの告知見るに各アイテムの交換回数がリセットされるとしか書いてないし限定とは限らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:12

    でぇじょうぶだ
    これから先のイベント報酬とかで貰えると思う

    たぶん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:48

    全国興行とやらでも貰えるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:53

    この書き方だから毎月チケットと結晶貰えるって解釈してたんだけど違うもん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:24

    ひと月ごとに確定チケットと虹欠片がリセットされるかも…ってコト!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:45

    トレーナーメダル10万あるからとりあえず10ヶ月は安泰や

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:09

    全国興行でどのくらいもらえるかは非常に気になる
    現状だと虹結晶が限界で女神像とかきらめきまで回らぬ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:47

    仮に毎月リセットで確定チケと虹結晶貰えますとかなったら超良アプデじゃね?
    達成出来るかどうかはさておき

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:49

    ずっと一人サークルでやってきたけど
    どこか適当なところに入るべきかと思いつつ
    やっぱり面倒ごとは避けたいとも思いつつ
    入手手段が増えるのなら、それを待つか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:57

    >>16

    >>17

    だとしても毎月確定チケ+虹欠片分の23000トレーナーメダルを集めるのは正気の沙汰じゃない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:38:11

    メインストーリー更新されなくてサポカ増えないから靴投げもかなりサボってた
    5万くらい持ってるけどコツコツ貯めなきゃな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:26

    つっても絶対欲しいものなんて虹欠片、確定チケ、夢の煌めきくらいちゃうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:39

    >>21

    靴投げ用サークルに入ってるけど無言でみんなが回してる靴を要求しつつ投げとけばいいだけなので人間関係の面倒は一切ないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:40:21

    モチベと相談して取捨選択するのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:47

    1日3育成でも300x3x30=27000で育成だけでいけるなと思ってたけど
    普通どのぐらい育成する想定なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:05

    育成報酬に関してはまぁまぁあきらめる押すから信用できんのよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:28

    >>18

    メインストーリー見ろよw

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:58

    てかデイリーレースでも貰えるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:22

    チケット+虹結晶だけなら
    1日2育成、デイリーと競技場、サークル関連の報酬でカツカツだけど行けるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:10

    >>5

    これ当然のように1日に5回育成するの前提で計算されてるの笑うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:37

    サボって1週間1日100万しかファン数稼いでなかったらSランクサークル追放されちって今A+にいるわ
    差額どんだけだっけ…来月戻ろうかしらん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:12

    育成回数いるのが畑とあまりにも相性が悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:32

    >>4

    でもチムレでクラス6昇格や意地で500、5でも400もらえるの考えたらさらに2000くらいの底上げできるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:12

    毎月なわけあるかよw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています