あの...『一勝千金』読んだんスけど...

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:27:25

    もしかして無一文の裸一貫から"煉獄"を"拳願会"と並ぶ裏格闘組織に成長させた豊田出光ってかなり凄い人なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:43

    豊田自身は裸一貫で資産家になりましたけど、煉獄は資産家になってからなんで順番が違いますよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:36:15

    無職と警官とヤクザが"ヴァルキュリア"を運営する
    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:38:32

    >>3

    無職と無職と無職ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:12

    先祖も有能だしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:45

    >>4

    警察は公務員やろがえーっ

    ヤクザは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:37

    >>6

    怒らないでくださいね?

    本物の警察官がヤクザとつるんで賭博経営なんてしてるはずがないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:42:03

    スレ画は経営者として有能を越えた有能なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:42:15

    >>6

    警察なのに裏家業に手を出してるのはルールで禁止っすよね?

    どうみても阿古谷のターゲットになりそうなんすけど、いいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:34

    もろ悪そうな登場なのに筋トレ漫画に気の良いご先祖がでてたからまぁいい人やろみたいな雰囲気で流されてたんだよね猿くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:59

    >>9

    いいんだ、日本を滅ぼしかねないカルト教団の捜査のためならそれが許される

    その前からやってた?ククク……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:42

    >>9

    一応「化学兵器の在処の捜索」って大義名分があるからマイ・ペンライッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:02

    >>8

    経営者の中の黒木クラスとワシがお墨付きを与えている


    格闘家としても中堅クラスの実力がありそうなのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:02

    >>9

    警視総監からのお墨付きをいただいているからマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:22

    >>13

    格闘家としても初期の光我なら捻り潰せるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:19

    >>13

    C級闘技者相手に勝ったり負けたりする程なんだ

    初期光我くんより強いと思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:59

    なんで一勝千金のスレにはわざわざケンガンと繋げたがるやつが湧いてくるん?(ポポイ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:00

    >>17

    …実際に繋がってるからですね(パンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:28

    >>18

    ウム…単行本でわざわざケンガンでいうと時系列はこことか説明してるんだなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:22

    >>17

    これを見なさい

    これは裏格闘団体の規模を表したもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:00:16

    >>17

    なんならダンベルとも繋がってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:31

    >>11

    >>12

    怒らないでくださいね

    捜査の為に裏格闘始めたんじゃなくて裏格闘でなり上がるための選手探してたらカルト教団に繋がったんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:59

    >>17

    はっきり言ってめちゃくちゃ繋がってる主人公側の警察が尊敬している男が正義マンなんたから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:22

    どうしてこのおとぼけ先祖の血筋からスレ画みたいな剛腕経営者が生まれてくるの…?
    何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:53

    >>18

    タフカテでよくスレ立ってる作品で別作品と繋がってるやつはそこそこあるけど一勝千金だけケンガン擦られる確率が異常なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:29

    >>25

    一応生きてたときはバリバリ戦してたみたいだから

    生きてる時はやり手だったのかもしれないね

    何故か死亡シーンの絵を先祖が描いてるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:55

    ケンガンは刃牙とコラボしたんだからタフともコラボできると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:20

    >>28

    猿空間送りのキャラ何人か引っ張り出してから言ってくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:57

    >>25

    えっこの人の子孫だったんですか

    名ありモブその3みたいな立ち位置かと思ったら意外と重要キャラとは…見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています