来週のジャンプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:28:21

    スターアンドストライプやられちゃったけど本当に死柄木動かないで終わると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:29:22

    新たな敵とか現れなければいいけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:32:59

    最後の猶予ってあるし大丈夫だろう
    一週間じっくり鍛えて休んで英気を養うに違いないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:11

    こんなん新勢力の敵が来るフラグでしょ
    いやでも流石にベタすぎるか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:00

    やっとA組全員揃ったし
    日常兼特訓パートじっくり見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:39:52

    >>4

    第三勢力ってこと?流石にないと思うけどなー

    ヒーロー側以外はAFOに逆らう理由がないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:39

    パトロールしながら市民の避難誘導しつつみんなで分散して活動したりすんのかなあ
    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:28

    デクかっちゃん轟くんは大怪我してたし
    デクも戻って来たばっか
    出来れば休養にあてて欲しいけどダツゴク対処もあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:43:56

    俺早バレ読んだけど、突如巨大要塞が街や人々を飲み込んでオールマイトと見た目はそっくりだが真逆の信念を持つ敵、ダークマイトが現れるよ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:24

    ここは過去?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:44:43

    >>10

    過去と未来の狭間

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:18

    有効に使えましたか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:41

    >>4

    平成のアニメだったらここでアニオリ挟む展開もあったかもな

    でも今は令和だし何よりこのクソ忙しい時期に新しい敵挟む余裕はないと思う

    てかここで新しい敵来たら時間作ってくれたスターが気の毒すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:43

    >>9

    はー?嘘バレだろwww

    突如巨大要塞が現れるってそもそもなんだよ ベタ過ぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:46

    >>9

    ダークマイトは草

    バレ信じさせる気ないだろもっとやる気出せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:57

    >>8

    A組がダツゴク対処してるところを見たい気持ちと

    今はただ決戦に向けて休め…の気持ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:55

    ダークマイトってなんだよ ライトマイトとかもでてくんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:31

    ダークシャドウが暴走すんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:54

    そんな嘘どうでもいいからはよ日常回見たいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:45

    ダークマイトってなんだよ
    そんな平成のオリキャラみたいなの出るわけないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:45

    カラー扉絵で草マジやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:47

    AFOがラスボスかな
    死柄木はもう死ぬだろ、超再生ないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:09

    >>21

    You are next…???もしかして続編やるのか⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:06

    >>19

    日常回今の戦い落ち着いたら見たいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:01

    少なくとも日本中でヒーロー対AFOの緊張状態が続いてるのに国内に他の勢力なんか無いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:32

    ダークマイト?とかいう奴は何目的なんだ?やっぱオールマイト?

  • 28924/08/27(火) 18:09:49

    >>26

    いや…イタリアのマフィアが「次は君だ」を見てやって来たんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:45

    >>28

    まじ⁉次は君だを自分へのメッセージだと思ってる感じなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:41

    ヒロアカのキャラに宮野真守入れて欲しい!
    宮野が似合うキャラ居ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:07

    >>28

    なんでイタリア人がこんなAFO真っ只中の日本に来るんだよ

    スターだってあんだけもめたのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:28

    俺これ見覚えあるわ
    BLEACHのバウント編とかそういうやつだわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:37

    ダークマイトとかいうパチモンステインブチギレ案件じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています