俺は諦めないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:32

    俺くん私ちゃんのマジコスアルコスネオチャンピオンを……!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:38:49

    アルティメットバディーズの試験台になったのにアルコスはチャンピオン3人が着て手持ちの唯一のパケ伝も配布リーリエに取られた俺くんの哀しき過去……
    ソルガレオに関しては妥当?そうね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:23

    俺くん私ちゃんだけでなくライヤー一味にキリヤリッカヒナギク博士のパシオ組の新規衣装を何卒
    供給がここにしか無いんだ頼む!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:40

    せっかく美味しい設定あるんだしメイド服チェッタ欲しい ギャル地雷ゴスメイドひなりそうで絶対かわいいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:17

    アルコス俺私は見たいけどいつになるのやら
    最強アルセウスで無双する私が見てみたいぞ俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:46

    仮にも私はWPMチャンピオンなんだぞ俺

    せめて着せ替えのバリエーションだけでも増やしてくれませんかね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:35

    俺は準伝説を多数所持するマスバっていう絶対的な個性があるからな
    明日のリーリエも俺スチルでサポートしてやるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:48

    シロナダイゴワタル並に匂わせしてたし来るとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:51

    >>7

    大丈夫?リーリエサポートする役目は数日でダイゴさんに奪われない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:03:38

    >>3

    ヒナギク博士はまずバディーズつけてくれ

    伝説とか贅沢いわないから

    出番くれ美人な博士だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:19:58

    何年かかろうが構わない(というかむしろ納得させるだけの積み重ねをしてほしい)と思ってるけどネオチャン俺私は絶対にやれよとは思ってる
    他作品との兼ね合いとか知らんのよここはパシオだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:07

    レジェアドの仕事人 無数のタマゴ俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:40

    >>11

    「ここはパシオだぞ」

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:22

    アルコスはあそこまでフラグ建てたんだからまあ来ると思う
    ただ何か特別なバディーズと衣装が欲しいんだ
    アルコスはなんか2Pカラーっぽいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:35:04

    俺ガレオが過去のものになってしまった俺君に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:19

    >>12

    ラリーのタイプタグ埋め要因としてもそこそこ活躍する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:28

    >>2

    色々な伝説がいる中で寄りによって既存トレーナー(ヨウミヅキリーリエ)との結びつきが強いソルガレオだったのがなぁ

    まぁほしぐもちゃん自体は出てこないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:11

    俺私は髪型自由にできるのがネックなんかね
    帽子や髪飾りみたいなの無しならワンチャン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:53

    >>18

    帽子有り無しくらいの差分ならどうにかならんか?

    もしくは髪型固定にするとか…(色は可変)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:22

    ユイちゃん髪下ろした所実は見てみたい、絶対可愛いと思う
    あのでかい団子だから腰辺りくらいまではありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:59:52

    少数派かもしれないけどソルガレオモチーフの衣装を未だに所望してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:57:44

    少数派だろうし運営に旨みが無いのは百も承知だけど俺私もマスクつけたりマフラーしたりのキャラクリしたい
    キャラクリに沿ったチームスキルとか欲しい
    お揃いですね!ってしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:22

    なんなら出身地設定できるようにして出身地バフ貰えるようにしてもええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:00:49

    >>22

    それなぁぁぁぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:30:36

    >>21

    わかる

    EX解放で貰えるあのカラーも良いけども

    それはそれとしてもうちょいマジコスっぽい…バディみをとても感じる衣装も欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています