…いやだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:51

    そんなの嫌だ!!
    トレーナーさんに女ができるなんて…!!
    一生僕だけを想っててほしい!!
    僕が引退した後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:08

    自分を引きずって役所と結婚式場に連れていって欲しいって素直に言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:42:06

    シュヴァトレはシュヴァルいなくても簡単に女作れるから今のうちだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:10

    ここでシュヴァっておかないと10年引きずるのはシュヴァちだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:07

    君のトレーナーさん、女つくるの自体は容易そうな雰囲気あるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:20

    前向きに後ろ向き
    面と向かってそこまで言えるなら普通に告白できないかいシュヴァルちゃん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:44

    シュヴァトレは普通に女引っかけられそうな性格だから突撃するなら今だぞシュヴァル

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:41

    誰かにひっぱたかれて「シュヴァルを忘れて幸せになるべき」「案外すぐにいい人見つける」とか言われて吐き出す本音でございますか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:45

    >>しばらく…10年以上は

    ここかなり傲慢で好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:14

    女って言うなシュヴァルちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:53

    「女が出来るなんて…!」とは言ってるけど既にもう居た経験はありそうなのが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:16

    卒業間近になって告白が出来ず「僕なんて…」とウジウジしてるシュヴァルを焚き付けようと「シュヴァルちゃんのトレーナーさんも次の担当の子見つけて仲良くしちゃうよ〜?」と言った結果思いの外情けなくて困惑するシャイン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:48

    担当ウマ娘じゃなくて女ってだけまだマシ…いや担当ウマ娘も含まれてるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:35

    進撃の魔神

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:48

    そしていざ対面して何も言えなくなったところ、トレーナーから丁寧に誘導されて思いの丈をぶちまけるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:23
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:49

    早く婿殿とキャッチボールや釣りをしたいのに恋愛進撃しない愛娘に悲しむ大魔神はいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:19

    >>18

    見事だよトレーナー君!SNSを閉じ、シュヴァルの自尊心も折らなかった!大魔神の城の婿殿にならんか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:03

    >>19

    どっから湧いたサコミズ大魔神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:38

    婿殿とかいうから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:05

    シュヴァルは本当に下手すっと取り逃がしそうなのがな
    ヴィブロスは絶対に逃さないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:13

    一方その頃の妹はトレっちを引きずることもなくフランスでの新婚旅行の下見にサトノさんご協力のもとで敢行していた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:07

    物理的にしがみついてくるシュバル引きずってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:10

    だってシュヴァルは男の子じゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:04

    >>1

    本当に10年引きずられたら罪悪感でどうにかなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:05

    >>25

    そのネタどこでもやるのやめてくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています