人外の相棒キャラは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:22

    主人公との漫才ができたり無口主人公にかわって喋ってくれたり、どんな苦境に立ってもただ一人味方してくれたりと、物語の盛り上げに最適でハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:49

    わかりました
    ルビコンを焼きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:01

    >>1

    ほう・・・火種が見えていますね・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:41

    スタレのフォフォのしっぽ……神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:42

    >>2

    レイヴン…封鎖ステーションで待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:49

    そいつにとってのただ一人だったのに焼き殺すんだ
    満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:37

    >>7

    でも適度に焼かなきゃ星を覆うんだァ…理想論だけで何も解決しない解放ルートよりは全部滅ぼす方が現実的だと理解してもらおうかァ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:43

    死神ちゃん…神、レイコの面白さの6割はこいつが担ってると思ってんだ
    まっ厳密には人間形態があるから人外と言えるか怪しいんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:15

    >>7

    よし それじゃKIKAKUを変えてリリースしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:19

    >>4

    実際ルビコニアンとしてはこの状況なのに最後まで621に未練たらたらなのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:45

    白の書…神
    ポッド…神
    ニーアの人外共は愛嬌があってたまりませんね…ガチでね(グッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:07

    >>11

    わしちゃんと謝ったのに許してもらえなかったのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:54

    >>8

    実は焼き払った後もコーラル残ってんだよね

    怖くない?

    ソースが気になるなら脱出の冒頭ウォルターのメッセージをみることをおすすめしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:05

    >>7

    いくらなんでも報酬が少なすぎると言ったんですよエア先生

    競合相手と5倍近い報酬差でレイヴンを囲えると思うなメスブタァッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:51

    スレ画は結局「私死にたくない」とは言わないのがなんというか気を使ってる感じで好感が持てる
    相棒を殺すかどうかじゃなくて種族の生存競争って形にしてくれる、そんなエアを誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:58:58

    >>8

    お言葉ですがルビコンIIIが生まれて入植されるまでの間にコーラルリリースとか起きてないからそもそもそのままなら平和なままでしたよ

    強化人間も生まれずハッピーハッピーやんけ


    しかも燃えたのはアイビスの火とレイヴンの火とか除いて比較にならないほど小規模だから定期的に燃やすなんて無意味なんだ満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:00:16

    こういう相棒キャラを擬人化とかするやつ…そういうのはちょっと違う
    違うんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:00:51

    >>15

    殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:25

    あわわお前は燃えカスのクソ女!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:29

    >>20

    殺す・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:38

    なんだかんだ言ってレイヴンの火だとルビコンは痕跡しか残ってないからワンチャンコーラルも全滅してんじゃねぇかと思うんだ
    他所に持ち出されてた場合?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:55

    >>19

    ◇誰…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:14

    >>20

    でもね俺そういう物言い嫌いなんだよね

    エアのことを喋る石油呼ばわりしやがったあの男と同じでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:23

    実際エアちゃんはレイヴンとどういう関係になりたいんスかね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:42

    >>23

    誰って…レイヴンの良き戦友にしてルビコンを守るためにレイヴンを倒すただのラスティやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:53

    >>22

    場合も何もオマルートでしっかり外に持ち出されてるのが分かるんだよね、怖くない?

    ウォルターがどこまでコーラルを理解してたか不明だけど現状だと解放ルートも火ルートも根本的な解決にはなってないんだ、不安が深まるんだ


    リリースルートは謎です、何が起きたかすら分かってないですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:06

    おいおい、エイダを忘れちゃダメでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:07

    >>23

    レイヴンの良き戦友やん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:45

    >>28

    (Delphiのコメント)

    あれっ私は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:57

    >>26

    >>29

    俺には秘密の最新兵器で殴り込んできて落としてもその場で再起動するような化け物の知り合いなんていないと言ったんですよラスティ先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:19

    >>28

    お前正直レオとディンゴならどっちのが好みなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:58

    >>22

    1.6%も持ち出されてるんだよね怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:31

    爆散する寸前に621の脳内コーラル管理デバイスに入り込んでレイヴンの火以後も普通に付きまとう面倒臭いエア概念がわりと好き それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:59

    >>31

    しかし…私を捕まえられるのは戦友しかいないのです

    一回で死ぬ程度のやつなら他の連中でも捕まえられると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:12

    >>33

    1.6%にしてはなんかグラフの割合大きいですね…🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:41

    >>34

    ずっと嫌味と文句言いながらごめんって言うまで拗ねてそうスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:58

    >>24

    喋る石油扱いはまあええやろ・・・ただ不適切で不愉快なだけやしなっ

    腐女子ネタを擦りまくるのもまあええやろ・・・界隈にもウケてないしなっ

    しゃあけど貴様は企業たるワシをクズでまとめたんや

    はーっ死んで平服しろっ

    ワシこそが・企業だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:10

    マネモブ…ケーキあげる
    ケーキがあれば何があっても怖くないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:12:11

    >>38

    元のバルテウスが強すぎて再戦時には大して苦戦しない蛆虫やん、元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:08

    >>38

    あっコイツウォルターに手を出してワシにけしかけた

    はいっ企業確定ぶっ殺した

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:23

    動けよ、物語はこれから面白く……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:38

    >>38

    不愉快な物言いなのはそうだけど企業ってそもそもコーラル盗掘しにきてる連中だからクズだとは思う

    それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:52

    >>40

    V.Ⅵと裏切り者を囮にしてやねえ アイビスシリーズで消耗させてやねぇ そこにワーム砲をぶち込んでやn

    うわああああ駄犬と狂犬が練りダイナミックエントリーしてきたーっ誰カ助ケテクr

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:06

    >>44

    ◇この狂犬の目的は…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:09

    >>45

    なにって…イグアスのあいつらの言っていた通りだ発言を見る限りAMが唆したんやん…


    舐めるなAMァ!

    今更AC三つ巴に負ける訳ねえだろうがよゴッゴッ

    ウワーッドッチモ結構強イーッ助カテクレーッ

    ウワーッ連戦ダカラ弾モリペアモ切レタ助ケテクレーッ


    たぶんイグアスが負ければ対レイヴン最終兵器ゲットやんけでレイヴンが死んでたらリリースのトリガーゲットでどのみちハッピーハッピーやんけなんですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:25

    文字通り麻薬のキャラはルールで禁止っすよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:34

    エアちゃんには致命的な弱点がある
    声と性格がなんか貧乳っぽいことだ…ドルマヤンの元カノはなんか巨乳っぽいのズルいスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:37

    >>48

    おそらくBASHOコアに引っ張られているものと思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:37

    >>48

    何を言ってるこのドーザーは

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:04

    >>50

    おそらく救いようのないクズ率いる薄汚いコヨーテどもだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:33

    >>48

    それはおかしいだろレイヴンっぷ。

    エアちゃんはドラチェ◯作画並のムチムチボディー持ちなんだよねっ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:12

    >>49

    どっちかと言うとコーラル授乳プレイからの印象だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:55

    >>51

    ダメだろカーラ

    こんなブルートゥの脳内と同レベルの場所に来てしまっては

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:17

    >>53

    本気で何を言ってるこのドーザーは

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:13

    >>51

            ソ レ

    ボス悪イケドタフカテハダメヤンケ笑エナイヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:58

    胸が小さなコーラル変異波形よりも大きすぎる…スーパーAIのほうが良いよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:39

    >>49

    BASHOコア=げきえろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:16

    >>57

    オールマインドァ お前AC語録の使い方下手なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:35

    >>28

    レオ ダメでしょう作戦中にタフカテなど閲覧しては

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:23

    >>53

    いやちょっと待てよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:54

    >>57

    怒らないでくださいね その手に持ってる物以外全部幻覚じゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:57

    >>57

    全てはまやかしだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:33

    >>54

    そこまでクズにはなれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:44

    はーっ今から続編が待ち遠しいのお
    一本でVDまでのACシリーズ売り上げを上回ったからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:53

    >>57

    お前は幻覚キャラデザがワンパターン...それだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:14

    >>40

    なんか普通にめちゃくちゃ苦戦した俺のこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど


    エネルギー耐性と爆発耐性高くて実弾耐性低いなんてわかるかボケーッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:53

    >>62

    いいや着☆剣は中の人が言ったから幻覚ではないことになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:46

    >>67 俺と同じ意見だな…

    おまけにブースト吹いてりゃ当たらないミサイルと違って妙に当たり判定の大きいパルスとレーザー…あなたはクソだ

    エアーっ衛星砲で撃ち落としてくれぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:58

    >>39

    ジャガイモ電池やん 元気しとん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:17

    >>38

    中間管理職が企業名乗るとかあり?

    木っ端役人としての自覚が足らんのとちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:01

    >>71

    黙れ第4世代のガキッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:03

    >>44

    囮にした者達と一緒で孤立無援の中見下してた連中に落とされて下水に沈んでいくのは人生の悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:46

    あれっ 人外相棒キャラの語りは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:38

    >>74 続編を出せよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:09

    >>27

    コーラルリリースが何か一切深掘りされないのが致命的なんだ

    プレイヤー目線でもいまいち盛り上がらないし

    肝心の人とコーラルの共存が見えてきたのにエアが淡々としてて全く嬉しそうじゃないんだよね 酷くない?


    あーっDLCでマッセリアー!とそこの掘り下げしてくれー!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:45

    >>40

    横からだけど調整ミスとバグと序盤故のOSとパーツの少なさが初期バルテウスを支える…普通にクソ.ゲーだった

    ・・・・

    この兵器と比べたらラスボスすら霞むレベルだったから調整されて当たり前だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:45:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:54

    どっちも人外も美味いでっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:35

    それはキノの旅のエルメスのことを…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:37

    紹介しよう 人外の相棒 人外の相棒 そして人外だ


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:45

    >>74

    わ、わかりました人外主人公と人間の相棒を出します…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:14

    >>65

    えっそんなに

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:44

    >>76

    待てよ

    最後の「戦闘システムスタンバイ」

    は楽しそうだったんだぜ

    まっそう感じたのはワシの主観かもしれないからバランスはとれてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:40

    コーラルなんてもん喋る石油やんけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:57:05

    >>86

    貴様もAI界隈の連中も界隈に火をつけるやつは皆死 ねばいい‼︎(ワシ書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:19

    >>40

    四回負けた我を愚弄するのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:40:37

    武器が相棒ってのはそそられるよね
    特にこのリュウケンドー魅力的だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:10

    おおっ!"ルビコニアンのエア"が"交信"でサポートしてくれるっ!きっとルビコンのお姫様が強力なシギントをしてくれるんやっ!

    あの…敵の製品名と見りゃわかる警告と応援しかしてくれないんスけど…いいんスか?これ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:02:56

    >>77

    あの段階で超精度ロケット飛んでくるのはダメだと思ってんだ

    被弾した瞬間に固まるからそのまま蜂の巣にされるんだよね酷くない?

    〈当時のワシコメント〉ワシはあと何回エアちゃんのため息を聞かされるんやろなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:14:22

    体を得た得た途端に股を開いて621に飛びついてくるメスブタとは思ってもみなかったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:07

    >>87

    大っぴらに私を仲間外れにするなよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:52

    >>93

    何をするつもりなのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:49

    >>92

    こっちもぶっといのねじ込んでやねぇっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:51

    >>94

    あのう、お手伝いさせてもらっていいですか?(主任砲発射書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:12

    >>95

    とてもカッコイイのん・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:48

    >>58

    巨乳みたいなんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:41

    >>98

    お変コ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:05

    別次元のタコに挿入された脳ミソを食い荒らす虫の動きを止めてくれる夢の中で会瀬していた相手(男女どちらでもどんな種族でもキャラクリ可能)が実は同じタコが化けていたなんて冒涜的でロマンチックだろ
    しかも他の奴らのやり方に反感を持っているから意外と親身になって手伝ってくれる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:54

    >>100

    こんな見た目なのにわしに抱きしめられた感触にときめいていたとかそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています