チョッパーってこれから強化どうするんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:46:05

    ドクQと戦うにしても覇気ない上に薬も悪魔の実の速度には負けるだろうし
    あと化学インフレでアホみたいな見た目の部族から教わった薬学が負けてるのが痛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:21

    シクシクが覇気で対策できる以上ルフィゾロサンジジンベエいればチョッパーいらんのよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:39

    アンチスレかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:07

    ヨロイオコゼに負ける程度の技量じゃな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:39

    >>3

    トリノ王国はチョッパーもバカにしてたから許してくれトリノ王国ファンなら謝る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:01

    まだヒトヒトの実のモデルが謎だから強くなる余地がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:23

    これってロボコの作者の絵?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:43

    悪魔の実食べてるのはみんな覚醒の余地あるだろ

    問題はウソップだぞ
    覇気を入門してたらわからんかったが、何も知らない状態でどうやって味方の花道作るんだよ?
    援護すらできてねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:22

    >>2

    ローの時は女になる病とかいうふざけた病で遊ばれたから良かったけど罹った瞬間からやべぇ症状が出る病気とか使われたら解除までの時間でダメージ入るけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:04

    シーザーとベガパンクがそりゃ強すぎてな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:55

    >>9

    じゃあなおさら一々症状分析して抗体調べて調合してってやるより過剰な覇気バリバリで治したほうがいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:27

    >>4

    むしろあれはヨロイオコゼがやばすぎると思う

    まぁ船医だし次は対応してくれるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:57:46

    ヒトヒトの実っていう最大の強化ポイントがあるからねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:11

    ルフィゾロサンジジンベエはシクシクを覇気バリアできるかもしれないけど
    それ以外のクルーはガード出来ないからシクシク感染→チョッパー抗体製造でレースする感じになるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:02:14

    モンスターポイントが最大値なのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:19

    >>15

    抗体も伝染するらしいから1人が覇気で対抗すればいいだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:35

    >>15

    シクロー回見ろよ

    最初にローが覇気で抗体作って他のクルーに移してただろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:46

    正直ドクQはロー達と共闘してローが担当して
    他戦闘で傷ついた味方を治療みたいな後方支援的に活躍するんじゃね?とは思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:25

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:06

    実際ヒトヒトの実の「ヒトに成る」ってなんなんだ?
    唯一モデルが明示されてないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:51

    >>21

    人と成る=神が人の姿を借りてこの世に現れる

    という意味だぞ(Google調べ)


    大仏化やギア5のことを考えるとなんとも意味深な…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:10

    ジンベエとかそんな覇気強くないだろ
    全てにおいて器用貧乏

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:56

    まだ羽衣まとってないしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:01

    怪物強化の反動がチビ化(ギア3と似てる)とジジイ化(口調だけだけど)でニカと似てるからニカみたいな無理な覚醒だと思ってるんだけどなあ
    あんまり深堀りされずに終わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:23

    チョッパーのヒトヒトの実は普通に人間だと思ってる
    獣型(チョッパーの場合人型)に能力者本人の特徴が現れるのは他の実でもあるし
    ただ、ランブルボールでトナカイの特徴が強化されるのは謎......

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:21

    >>7

    そうそう、確か【勉タメジャンプ】っていう学習マンガの付録で付いてたやつだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:31

    他のやつらは半分魔法みたいな強化受けてるけどこの狸だけただデカくなって殴るだけだからなそりゃ置いてかれますわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:36:19

    実はヒトヒトの実幻獣種モデルイエティとかで口から冷気でも吐くとか?
    炎使いだって一味に複数いるし、氷使いが複数でもいいでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:15:39

    一応チョッパーはまだ○人目が書かれてないからチョッパーに焦点をあてた出番は残ってるんじゃないかとは思うけど、どうなるかは分からんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:18:43

    ヒトヒトの実「モデル〇〇」の部分がわかってないからチョッパーはまだ何かあると思ってるけど、ほんとどうなるんだ

    暴走モードが巨人みたいだし(深読み)
    エルバフで何かあってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:44:25

    ブリーチの犬の人みたいに最終決戦とかでヒトヒトが覚醒して完全なる人型になったりして
    それで強くなるかはわかんないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:39:21

    ヒトヒトの実がどんなモデルにもなれる
    つまりボニー、ルフィ、チョッパーでニカ×3だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:59

    黒髭が探しに来た実だから特別な能力あってもおかしくもなさそうではある
    何かあった未来だと全く別の姿になってるのも怪しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:58

    戦闘で活躍するかどうか、敵を倒すかどうかで考えてる人多いけど、それがなくても活躍してると思うけどな
    チョッパーはワノクニじゃ抗体作ってゾロ治療したり、ウソップはうるティ撃破のために援護射撃してる
    単体で幹部倒せなくてもちゃんと役割を全うしてるから何でもかんでも強化すれば良いとも思わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています