貴様らタルマエは引くタイミングではないと言っていたではないか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:47:26

    チャンミは水着タルマエで溢れておるのだが?
    うぬら謀ったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:10

    ハフバの引換券にいますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:33

    だって引換券あるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:57

    今後のダートで必須になると思ったしフラッシュも強いし、何より精嚢に効くから引くべきだったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:09

    俺は性能とか関係なく立派な樽前山に惹かれて引いたが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:33

    フラッシュも使うことになるなら引き得だったなぁと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:39

    まあそりゃ引換券で交換できる時に言ったら>>2>>3で終わるよねって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:49

    チケットは性欲に任せてフライト取るかフラッシュ取るかで悩んでる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:20

    >>6

    秋天チャンミあるから結果的に引得だったね

    ぱかライブで判明したから事後孔明だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:27

    だからあれほどハフバ引換券の対象ですとご忠告申し上げたではございませぬか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:41

    引換券で取ったぞ
    性能的には一択だったと思うが一体スレ主は引換券を誰に使ったんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:42

    まぁ言うて課金だからな
    手に入れられない人もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:48

    >>7

    てかチャンミはハフバ後に本戦開始と予め分かっていたし水着が引換券の対象になるのも去年で分かってるので余程すぐに欲しいとかじゃなければ待ち安定という話だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:23

    >>11

    おっぱいおおきい子をとりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:27

    チャンミガチ勢なら3000円なんて無(理のない)課金

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:25

    >>14

    誰だよ定期

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:31

    ジェンティルピックの1.5倍ガチャですり抜けて来たわ
    もう等倍ガチャ引きたくねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:55

    まぁ当時引いたおかげで急造のタルマエには負けないし運営的にも引換券買ってもらい易いしバランス取れてるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:36

    俺は周年でジェンティルとシーナ来るからステイと騙された

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:46

    タルマエはそれこそpay to winとか言われてなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:34

    >>20

    ぶっちゃけ今までで一番の「pay to win」なチャンミ性能じゃね?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ガチャ開始当日には過去一のpay to winチャンミじゃんってスレ立ってたわな

    むしろこのスレの時点ではまだ青ルビーが強いんじゃない派も僅かにいるので

    このスレの予測ですら実際より控えめなのが現状だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:09

    たぶん持ってない人も引換券で入手したと思うんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:17

    酸っぱい葡萄やね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:17

    チャンミで勝つ為だけに引換券を切るという判断ができなかった…
    そんだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:44

    引くタイミングではないが強いかどうかというとトップと言われていたではないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:36

    >>21

    青ルビーは出てくると勝てないけど出てこないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:35

    性能とか関係なくタルマエだから引いたワイ
    大勝利

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:35

    >>27

    好きに忠実でえらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:42

    >>20

    PAIにみえた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:54

    ドンナガチャのすり抜けできたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:32

    引換券からの育成でも十分間に合うレベルなので
    引くタイミングじゃなかったのは正しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:35

    >>26

    出てきてもしょせん先行環境の中の差しなんで同程度の水タルにはシバかれて終わりのことが多いけどな青ルビー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:57

    キーッキッキッキ!!
    チャンミのライバルってのはこうやって減らすんだよォ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:22

    引換券販売直前のキャラは引きにいった人達が可哀想だからラインナップから外すべきみたいな論調一時期あったのは何だったんだろうか
    皆普通に交換してるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:58

    通常タルタル持ってなかったから引いた
    やったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています