ここだけ幼少期のデクがAFOに接触され

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:15

    オーバーホールの『修復』の部分のみの個性を渡された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:14

    AFO「君はヒーローになれる」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:30

    AFO「え?個性渡した子供がオールマイトの弟子になった?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:33

    AFOはどんな意図で個性を渡したんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:56

    >>4

    青山君のついで?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:08

    ワンフォーオール継承してキャパオーバーしても治せるし継承者としても良い個性だな
    100%も打ち放題だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:54

    >>6

    なお、寿命

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:24

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:29

    AFO「デッドコピーの片割れだけ誰かに渡すのもなんかしっくり来ないなぁ……そうだ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:08

    ラスボスの対となる個性持ってんの最高に熱いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:22

    君はヒーラーになれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:41

    修復もレプリカかつ分割された粗悪な個性だからさっさと処理したかったところに志村菜々に少し似てる主婦が無個性の子供連れてたから面白半分で与えたみたいなことはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:41

    OFAと合わさればクレイジーダイヤモンドみたいなことができるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:16

    かつての自分の特にそれらしい理由もない行動が後々自分の首を絞めることになるわけか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:13

    自損&修復のゾンビ戦法で100%スマッシュ打ちまくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:21

    >>14

    いやクレイジーダイアモンドは自分は治せないから実質上位互換だよこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:35:51

    修復は強個性だからオールマイトとの問答発生せずに救助専門ヒーロー目指しそうじゃないか?
    師匠は13号かリカバリーガールかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:29

    >>9

    気まぐれで個性与えた奴がオールマイトの弟子になるなんて棚から与一だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:33

    オバホの修復って分解したものじゃなくてもいけるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:43

    分解せずに修復ってどうやるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:12

    渡すついでになにか仕込んでおけばよかったのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:19

    >>11

    これなんだけどそうなるとオバホが物語のキーパーソンみたいでノイズすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:43

    最初のうちはかっちゃんのサイドキック目指してたりしない?
    デクに個性あるならあそこまで拗れないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:24

    >>19

    棚から与一好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:31

    分解出来ないから壊れて直ぐの物しか治せなさそう
    治りかけや古傷とか少しでも修理された物みたいな壊れてから変化した物は修復出来ないとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:05

    ある意味オバホが黒幕みたいに見えるぜ‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:34

    最初はAFOが自分のために使おうとしたけど崩壊より安定しない与一の個性と同じぐらい脆弱な個性だったとかあるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:32

    >>29

    強いけど使えるようになるには努力も必要だからめんどくさい枠かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています