漏れはサポカ弱者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:49:28

    これ+フラワーでUCまで行きたい
    流石に高望みしすぎだろうか……それとも因子次第でどうにかなるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:21

    おじいちゃん昼ごはんは食べたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:59

    賢さは捨ててスピ因子盛りの査定育成ってことでええの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:11

    >>2

    もしかして環境に置いてかれてる……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:43

    漏れとか今日び聞かんぞ それはそれとして評価点もりもりしたいなら賢さ1個入れたほうがええで 根性2枚差しならドゥラかエル抜こう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:53

    >>3

    やっぱこれエル抜いて3凸ダイヤ入れるべき?

    俺の育成が下手なのかスピード思うように盛れないんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:21

    >>6

    3凸ダイヤは弱いからなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:23

    ウララをラモーヌに入れ替えりゃだいたい俺と似たようなもん
    俺はUDになんとかちょくちょく届くぐらい

    環境に置いてかれる云々は正直ガチ勢だけが考えりゃいい事だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:26

    スピ18に近い因子なら余裕やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:10

    >>9

    スピ因子ほとんどないです……(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:37

    因子が虚弱なら高知抜いとけ 取るものない時ほど地方のシャバさっぷりを感じることはないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:49

    >>7

    それ以外なら1凸タイシンぐらいしかおらんのだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:51

    賢さ抜きは普通に有りだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:54:36

    >>10

    評価点盛るのはスピード過剰にするのが基本だからまずそこから作りなさい

    フレンドに借りるのと自前で3ないし2ならあるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:55:11

    評価点育成の話ならスピ因子クソ盛ればいいだけだから賢さはまあなくても問題ないな
    チャンミとかの話なら知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:05

    >>14

    あるにはあるけと重賞ボーナス盛れてないのばっかなんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:46

    漏れとかいまだに使ってる香具師ハケーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:15

    >>16

    急いでないなら作り直せ

    急いでるならある程度妥協しろ

    結局はスピードの上限さえ上がればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:19

    >>18

    石が欲しくて周回してるだけだから急いでないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:49

    まったく同じ編成でUC2まで行けたから無理ってことないぞ 頑張れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:12

    UCは行けると思うけど結局周回して上振れ引き当てんとなぁ。クラシックから3人以上の友情トレに料理入れ続けるんだ。毎回光っても単発友情トレばっかだとUD7とかに落ち着くし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:56

    >>4

    漏れに対する反応では

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:30

    理事長ってRで十分だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:51

    別に3凸サトイモでもUCは作れる
    それはそれとしてオルフェは凸れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:01

    >>21

    ただ因子がめっちゃ弱いのよ 自前スピ因子殆ど持ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:22

    >>24

    やりました!!やったんですよ必死に!!

    その結果がこれ(爆死)なんですよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:06

    >>25

    スピ18が1番楽だけど碌な因子が無いならフレのスピ9と手持の1番良い因子で良いと思う。というかスピ上限上げなくてもスピ1750にパワーか根性1600位行けてれば大体UCになる。

    まぁそこに行くには強い友情トレが必要なんすけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:01

    >>26

    なんのための交換券とステップアップガチャだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:41

    >>28

    そんな金はない いや本当に金がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:32

    スピ補正高い子でスピ1編成は駄目なのかい?個人的には1番UC行きやすいんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:13

    グラスかオグリでスピ1根性2かスピ2根性2パワー抜きが一番効率はいい気がする
    因子周回で賢さ抜きの編成で回してたことあるけど理事長以外に回復する手段がないのがストレス段違いだったから賢さは編成した方が精神的に楽だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:34

    フラワーUCにしたけど
    スピパワ因子のエルヴィブウララオルフェマック理事長だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:50

    >>29

    (じゃあ必死ではなくない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています