悪魔を食べても平気なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:01:53

    過酷な環境を生き抜くためとはいえ女神転生4のケガレビトもとい東京民ってバイタリティすごいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:32

    まあ、アバチュで通った道だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:58

    その頃天王洲シェルターの住人は豪勢に牛の肉を食っていた
    ……あれは牛だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:15

    多分そのまま魔界に行ってもなんとか生き抜いてそうな連中

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:31

    魔界の門開けようとしてタヤマに「東京に悪魔が溢れかえるからやめろー」みたいに言われるけど魔王とか跋扈してるし今更じゃねと思った
    カオスエンド後もすぐ適応しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:37

    >>3

    タヤマですらお目にかかれない牛肉を定期的に入手できるなんて不思議だなぁ

    なんかこの牛二足歩行してません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:57

    >>5

    あそこの命乞いやけに長くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:42

    皆殺しルートナナシ(フリンもついてる)にみんなで襲いかかれるの肝っ玉ありすぎて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:21

    真2のデモノイドも食用あったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:02

    >>9

    あそこはトップが強大な悪魔として管理してたからまだ分かるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:58

    オンモラキとかイツマデすら食用候補なのもはやカニバリズムに片足はいってるとおもう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:56

    あの世界ピクミン2のルーイみたいに悪魔の調理メモ書いて悪魔食って回ってるハンター普通にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:37:02

    まぁ蓋をされてる状況ではあるから食料事情が悲惨であろうことは察せられるよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:17

    ケルベロスとかフェンリルはともかくコイツ食うのはちょっと嫌…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています