巨根はねエロ創作では定番になってるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:12

    現実では使い勝手が悪すぎるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:34

    しらねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:54

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:05

    しかしそれだとラスプーチンが暗躍出来た説明が付かないのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:12

    うーっ やらせろ
    あり得ないぐらい巨根のオスブタとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:24

    ↓ここら辺に「ま…また粗チンの僻みか…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:42

    >>4

    むつみ

    その言い方だと逆に巨根だから活躍できたみたいに聞こえるからやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:09

    それは上田次郎先生のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:27

    ラブホに置いてあるゴム入らなくて詰んだんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:12:11

    粗チンよりマシですよね

  • 11124/08/27(火) 16:12:32

    何が起こったのかというと、
    数日前に処女の彼女を抱いたんだァ
    そしたら今でもまともに歩けないくらい足腰がやられちゃったんだよね 怖くない?

    しかもめちゃくちゃ体が弱っちゃって熱が出ちゃったんだよね もっと怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:07

    >>11

    えっ

    そ、それはちんこ関係あるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:24

    >>4

    外人の巨根…聞いたことがあります

    結構フニャフニャで割と扱いやすいと


    ジャッ.プの巨根…聞いたことがあります

    比喩でなく凶器鈍器で扱いきれないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:50

    >>11

    彼女かわいそ・・・

  • 15124/08/27(火) 16:14:11

    >>12

    ウム…

    産婦人科で相談したら彼女のオ◯コの割にワシのディックがでかすぎたから起きたらしいんだよね 悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:18

    >>11

    それは単にお前が何らかのウイルスを移したのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:22

    >>11

    サイズはどれくらいなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:00

    >>11

    自虐風自慢はそのまま○んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:01

    実生活なら腕より太く長くなければマイ・ペンライ!と思う反面………フィクションならば腕より太く長いふたなり巨根はドストライクと言いたい衝動に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:08

    は…話が違うであります
    女性器は赤ちゃんが通る道だから巨根くらい余裕のはずであります

  • 21124/08/27(火) 16:15:49

    >>17

    オカモトのコレが適正なくらい…

    www.amazon.co.jp
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:57

    メスブタをダメにするオチンチンとかかっこいいヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:11

    >>15

    へーっ…そういうのもあるんスね…

    今後は直接のするのは控えて やるとしてもソフトなのにした方が賢明っスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:30

    >>20

    くそデカ一本糞が出てくる穴に同じサイズのちんぽをぶち込むと裂けるチーズ理論だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:33

    >>9

    Lサイズ以上だったらラブホのゴムが使えないことなんて行く前から分かってるだろ

    その場で「どうしよう、ゴムが入らないなぁ〜」なんてやってる男は問答無用で生目的のカスと見なされるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:37

    >>15

    本番どうするんスかねそういう場合 なんかアドバイスもらえるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:43

    単純に彼女がかわいそ…なのはルールで禁止スよね
    巨根自慢かと思ったら実害が出てるなんて聞いてないよッ

  • 28124/08/27(火) 16:17:44

    >>23

    彼女が痛がったから入れただけで止めた結果が

    >>11なんだ

    ボボバンに対する恐怖が深まるんだ

  • 29124/08/27(火) 16:18:54

    >>18

    怒らないでくださいね

    使えないブツなんて意味ないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:05

    >>20

    10月10日かけて身体が準備するのと今までおりもの出す穴でしかなかった所に凶器突っ込むのは違うんだ悔しか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:26

    嘘か真かデカいだけが取り柄だと女側は苦痛なだけという有識者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:30

    彼女の体格はどんなもんなのん?
    こういっちゃ何だけどお前のディックだと日本人はほとんどアウトだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:55

    >>25

    ウオオオ童貞で何も知らなかったワシをバカにすなあっ

  • 34124/08/27(火) 16:19:57

    >>32

    150cm...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:02

    >>11

    げきえろ

    そのエロゲ教えろケンゴ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:11

    巨根信仰は膣の伸縮性や耐久力を過信しすぎだと思うようになった、それがボクです
    平均サイズでも入らない事があるらしいんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:16

    XLってことは掴んだときに人差し指が親指と繋がらないくらいの太さなタイプ?

  • 38124/08/27(火) 16:21:30

    >>26

    ウム…

    まだ入れるな

    恐怖で強張ってるのもあるから精神的にならしてからしろと言われたそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:28

    とにかく SEXってのは個人差がありすぎる性器の相性が求められる危険な行為なんだ

  • 40124/08/27(火) 16:22:30

    >>37

    彼女の手だと余裕で掴めきれないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:42

    >>36

    は、話が違うであります

    女性の膣はゴムみたいに伸縮して腹ボコもするはずであります

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:24

    はーっ滾る滾るぞっ
    あっ巨根に血液が回りすぎて貧血になったっ

  • 43124/08/27(火) 16:23:31

    >>41

    それ迷信だから

    そんなことしたら彼女死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:01

    お言葉ですが現実で巨根を喜ぶのはホモ!だけですよ

  • 45124/08/27(火) 16:24:45

    何がアレってワシも童貞だったからそういう事態そのものが完全に想定外だったんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:21

    一ヶ月くらいかけて慣らすしか無いと思われる
    代わりに手でしてもらうとか色々試せ…鬼龍のように
    負担になるようなことは絶対にするな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:26

    経産婦なら丁度いいくらいと聞いたからさっさと産ませればいいと思われるが…

  • 48124/08/27(火) 16:26:40

    >>46

    ウム…

    ちなみに今ちょっと寝込んじゃってるからそれが治ったら手で触り合いっこするらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:44

    >>41

    ムフッ、子宮口とチンキスしたり子宮内に突っ込んで受精確定ェ!させようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:23

    年齢を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:59

    このレスは削除されています

  • 52124/08/27(火) 16:28:40

    >>50

    どっちもアラサーのロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:05
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:31

    お互いのしたいことされたら嫌なこと気持ちいいことは大っぴらに共有しろよ
    喘ぎ声だと思ってもただ痛みで声が出てることもあるんだからな
    セッ クスはコミュニケーションなんだ 対話が深まるんだ

  • 55124/08/27(火) 16:33:21

    >>54

    ウム…

    常に声かけしてるんだなぁ

    ちなみに初回は彼女がワシのブツをみた瞬間パニクってて挿入したこと以外何も覚えなかったらしいよ

  • 56124/08/27(火) 16:38:11

    >>39

    ウム…まあワシらみたいな極端すぎるケースはレアケースだと思われるが…

  • 57124/08/27(火) 16:39:37

    >>44

    俺と同じ意見だな

    言葉で理解するというより実体験で理解するという感覚

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:37

    ひょっとしてこのスレは貴重な巨根の弊害の実例スレじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:18

    最後までがっつかずすぐ抜いて彼女の体を労れる>>1を誇りに思う

    見てパニクったなら体もかなり強張ってたんじゃないかと思うのん触り合いも最初は見えないようにシーツごしにしたりリラックスさせつつ恐怖心を取り除く方向からチャレンジしていくのが良さそうっスね。満足させてあげたいって言われたら手での抜きお願いして終わったら言葉で良かったところ伝えて末永く仲良くしてほしいねマジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:37

    膣トレで巨根受け入れるようになれないんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:24

    >>4

    「小さいから偽物だと思われるが…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:18

    これって太さの問題なんじゃないッスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:00

    >>4

    言うてラスプーチンが酒池肉林のカーニバルしてたって革命の為のプロパガンダで嘘じゃなかったんスか?

    そんな証拠ないし僧侶らしく質素な生活してたとも言われてるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:27

    いつものソチンによる僻みスレかと思ったら巨根による注意喚起スレだなんてワタシは聞いてないよっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:02

    ハリ型とか使って少しずつ広げるとかできないんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:37

    >>62

    み ミーには

    >>21を見る限り縦にも横にも大きいように見える…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:22:50

    >>62

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ

    長いのは根本まで入れなきゃいいけど太いのは損傷不可避なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:42

    年齢を聞いてなんかちょっとホッとしてしまったのが…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:14

    >>65

    問題はスレモブの彼女はこの間の負傷まで処女だった事なんだあ。初体験失敗してるのに治ったら拡張練習は心に傷を残すと思われる暫くは指だってトラウマだと思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:20

    >>59

    多分1モブの場合だとシーツ越しに触りっこしてもカノジョさんがサイズの大きさにドン引きすると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:48

    語録でごまかしてるように見えて1も初体験でやらかして精神ダメージ負ってそうだから養生してほしいのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:08

    なにごとも中庸が一番だとアリストテレスも言っているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:02

    えっネタかと思ってたらガチでデカすぎると不幸な結果になるんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:51

    この1モブの不運はこんな凶器の初使用がよりにもよって処女だったことだと思うのが俺なんだよね
    ほかで体験していたらもうちょっと違う結末もあったかもしれないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:14

    巨根はまず馴染ませろ、セクスはそれからだ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:16

    もしかしたら彼女のオメ.コの破損部から雑菌が入ったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:39

    巨根どころか平均サイズがツラいと感じるのは女性がそもそも性行為を積極的に楽しもうとしないのも要因があるんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:43

    くくく

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:39

    なめるなっ オスブタァッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:47

    >>73

    うーん彼女の体格から言って自分の腕入れてるのと変わらないだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:04

    >>73

    当たり前の事を抜かすな!

    お前ボボパンをなんやと思とるんや内臓に異物を挿入する作業やぞ

    サイズが合わないと普通にしんどいのは当たり前を超えた当たり前なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:42

    >>53

    短小が理由でNTRが発生するのにリアリティが出てめちゃくちゃシコれた…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:46

    1ちゃんなんでそんなに遠回しに巨根自慢しとるん?(ポポイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:13

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:40

    でもワシはオチン​​チン大きくなりたいんです ワシの気持ちわかってください

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:53:51

    ひょっとしてボボバンってムチャクチャ難易度が高いんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:57:07

    童貞のくせに無理に最後まで行こうとはせず彼女を気遣って止まる理性を持つ
    そんなスレモブを誇りに思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:27:10

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:51

    >>83

    いいや

    愛する女を抱けない息子には価値がないということになっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:31

    もしかして一日に何回もボボパンする売れっ子風俗嬢はめちゃくちゃスゴイんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:05

    実害が出てるのに自慢と捉えるマネモブは
    しっかりと脳に巨根信仰が撃ち込まれとるやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:59

             ・・・・・・・
    全ては悪魔のようなインターネットが仕掛けたこと

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:34

    い、今更だけど対処法くらいはあるんだよね?時間かけて前戯するとか入れてすぐ動かないとか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:02

    でも大抵の女の子は小さいよりはマシだと言うんだリアル寝取られが深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:17

    お言葉ですがデカチンを超えたデカチンはホモでもお断りですよ
    入らないブツなんて目の保養にしかならないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:26

    >>93

    お言葉ですが主に女性側の努力が必要ですよ

    だから巨根マネモブは結婚を前提にしたお付き合いをしろ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:14

    >>96

    ウム…結局は巨根を受け入れる精神と肉体が整うかどうかだから仕方ない本当に仕方ない

    まあそういう負担を減らすジェルも最近はととのってきてるんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:16

    もしかして非勃起時でも油断すると便座に座った時に底についちゃうタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:02

    >>98

    嘘か真か知らないが、◯起率は人それぞれだという科学者もいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:43

    待てよ巨根好きなメスブタもオスブタもいるんだぜ
    まっ人体の関係上個人差があるのは仕方ないし何なら全く感じない人もいるんだぜ
    因みにワシの初体験はそれで男としての何かが死んだらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:31

    中東では中年のおっさんが年齢ひとケタの女の子を嫁にして初夜で子宮破裂で死亡とかあるらしいんだよね怖くない?
    デカい奴は女を気遣って慎重に事に及べ…鬼龍のように…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:04

    >>101

    獣面人心のクソ野郎だと言ったんですよ中東先生

    ほとんどの戦国武将ですら適齢期を待ってるのに一桁の子供に手を出して殺したなんてビックリしましたよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:34:54

    寝込んだ1の彼女はもちろんかわいそうだけどね、そんな風に寝込ませてしまった巨根を悔いているように書いている1もかわいそうなんだ。
    幸せになってほしいですね……ガチでね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:42

    それはオナホを買ったら一発で端が破けてそこからすぐ壊れていった俺の事を……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:51

    >>102

    ほとんどの…?

    それは"あの男"のことを示唆しとんのかい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:37

    >>104

    ただの不良品ですね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:54

    巨…巨根って大変なんだあ…
    とりあえず1モブはあんま自分を攻めないで今は彼女を労ってあげて欲しいですね…ガチでね

  • 108124/08/29(木) 15:47:23

    感謝するよマネモブ!
    彼女はあれから弱った身体でコロナにかかるダブルパンチで流石に応えたんだよね辛くない?
    しゃあけどワシのことを責めるどころか身体が小さくてゴメンとまで言われたんだよね
    もう一生かけて幸せにするしかない…

  • 109124/08/29(木) 15:49:45

    ちなみに初めてのときに一番ぐっと来た彼女のセリフは、
    (入れた後に抜いたワシに)男の人って大きいままだと辛いんじゃないの?
    なんだよね 可愛くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:50:32

    >>108

    その決意…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:20

    ちなみに参考までにイッチのチンポのサイズを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:55:47

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:51

    >>109

    ムカつくなぁ 羨ましいなぁ ぶっ愚弄してやりてぇなあ

    ワシもいつかそんな悩みと女の子を抱いてみたいですね...ガチでね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:23:58

    そんな素敵な彼女がいるならこんな肥溜めには来るな…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:19:55

    >>111

    正確な値は記憶してないけど、

    長さ約17

    幅根本約4、先端約5

    がムスコを支える…


    >>114

    ウム…ワシもあまり来ないようにしてるんだけど、

    流石に吐き出す場所が欲しかったんだァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:15

    い、今更だけどちゃんと慣らしたり打開策はあるんだよね?

    この>>1には幸せになってほしいんだァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:45

    >>115

    太すぎを超えた太すぎ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:27

    >>115

    でかっでけーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:59

    >>115

    真面目にコレ入れられたら普通にしんどいんじゃないんスか?

    奇憚のない意見って奴ッス

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:37:25

    獣棒人心の善人だと言ったんですよ>>1先生

    口を開けば彼女への気遣いと愛だなんてびっくりしましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:41:17

    >>115

    おれさぁ見たことないんだよね

    本当に全部が平均よりデカいやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:41:20

    ウム…商売でやってるメスブタにとっちゃ、大きさも硬さも持久力もクソ迷惑なだけなんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:50:52

    ちょ今ガチやめてって連呼する彼女にローター当て続けてガチビンタされた俺に悲しい過去…
    マネモブ…ワシの理解者は君らだけや慰めて

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:23

    >>123

    彼女の嫌がることをし続けた己の悪因悪果を呪え

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:34

    >>115

    デカいくせにカリ高とかマジ?凶器の自覚足り過ぎてるのとちゃう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:07:39

    >>123

    >>124

    容赦なくて笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:14:58

    >>105

    まあ気にしないでおしどり夫婦として大河ドラマにもなってますから

    ま、まつって凄かったんだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:27:07

    自虐に見せかけた自慢は醜いッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:12

    >>8

    威嚇と陽動にも使える巨根なんてワタシは聞いてないよッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:50

    >>128

    待てよ

    このスレモブは巨根で実害を受けてるから、自分のモノに対しては嘆いてるんだぜ

    まあ彼女自慢はめちゃくちゃしてるからバランスはとれてるけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:17:58

    ここまでの流れをみてて巨根自慢と捉えるホモ共は醜い!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:32

    >>115

    18禁の主人公やんけー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:29:42

    >>132

    は 話が違うであります

    18禁のマジカル棒なら問答無用で快楽を叩き込むはずであります

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:46

    >>133

    お前油断したな

    二次元はスティックに負けず劣らずのマジカルホールを備えたフルコンタクトマジカルワールドだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:44

    >>120

    > 獣棒


    言い過ぎを超えた言い過ぎ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:56

    >>105

    やっぱり怖いっスね"槍"の"又左"は

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:45

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:13

    実際2次元でも巨根強調するのは男性向けのほうが多いんじゃないスか?
    女性向けはどっちかというとテクニックなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:05

    もしかしてどこぞの騎士ボーみたいなとうもろこしの芯並みってマジの危険物なんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:49

    >>140

    あの手の表現はですねぇ…

    二次元に限るんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:41:44

    >>139

    ウム…大体

    >>79の通りなんだなぁ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:00:24

    そもそも巨根信仰はどこから来たんやろうなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:21

    >>115

    こんなもん処女にぶち込んだってネタじゃなかったんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています