ホモは殺す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:23

    あなたたち魅力的すぎる
    わたし掘れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:45

    三大欲求はわりかし適当なのホムンクルスの悲哀を感じさせますね‥‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:13:07

    スロウスの性格だけお父様から押し付けられた負債がデカすぎると思ってんだ

    まっあの性格でも名前負けするくらいずっと働き者だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:11

    大体フィジカル強者なんだ
    ゴリラが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:38

    お父様「作る」
    グリード「逆らう」 お父様「えっ」

    お父様「もう1回作る」
    グリード「逆らう」 お父様「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:30

    ラストだけ弱すぎを超えた弱すぎ
    爪伸びるだけのメスブタって何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:37

    ホムンクルス…聞いた事があります…
    残機があるから強いだけでブラッドレイとグリード以外はぶっちゃけ割と簡単に殺せると…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:24

    >>6

    色欲要素、どこへ!

    あのフラスコ魔人爪フェチだったんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:34

    >>7

    スロウスはけっこう厳しいと思ってんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:18:40

    >>7

    圧倒的性能差を武器に雑プレイできるのも強みだからね

    あの世界での戦闘強者ばっかり描写される本編だと突破口も多いのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:18

    >>8

    ウロボロスの紋章の位置が位置だから敵への色仕掛けにも一苦労ってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:43

    ホムンクルス
    ホモンクルス
    ホモンコロス
    ホモハコロス

    ふぅんそういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:55

    グラトニーの範囲攻撃は普通に頭おかしい性能だと思う
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:03

    それぞれがそれぞれ自分の宿業に合わせた最期を迎えたのには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:40

    >>13

    相手が頭おかしい特攻だっただけでめちゃくちゃ危険を超えた危険

    しかし…殺されすぎなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:37

    >>8

    待てよ おそらく青年誌だったらハボックと濡れ場があったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:09

    グリードの全身硬化って錬金術で変化させる以外に突破口あるんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:45

    >>17

    硬化する前に切ればええやん‥‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:12

    >>17

    硬化する前に切ればいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:51

    >>8

    お父様は人間の3大欲求、性欲(色欲)、食欲、睡眠欲(怠惰)は適当に作ったとされとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:25

    ホムンクルスだから色欲がよくわからないのでとりあえずうっふんしとけばええやろって感じだったんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:29

    >>18

    >>19

    ◇このブラッドレイは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:34

    >>17

    大総統なら全身硬化しても目ん玉貫いてきそうなんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:39

    エンヴィーってこの中だと微妙な印象なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:45

    エンヴィー=対立煽りしてるだけの雑魚
    いざ戦うとなると案外強くないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:56

    >>8

    全てを貫く最強の矛🟰イチモツ

    ラストは色欲にふさわしいホムンクルスなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:35

    >>26

    なんかラストの爪がイチモツみたいでアホに思えてくるんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:54

    >>25

    とはいえ変装能力は工作員としてはアホほど厄介なんだよね、やばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:54

    エンヴィーはね、侮られがちではあるけどね
    普通に大質量の化け物かつ変幻自在の攻撃は厄介なの
    問答無用で焼き殺せる大佐がホモ殺しすぎるんだよね 
    しゃあけど…白兵戦能力は皆無やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:17

    >>6

    まてよ、そもそも何人かに削られてないと大佐と相討ちだったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:59

    あの男は眼と老いた身体で戦うつもりか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:26

    お言葉ですが頭もキレるし人間相手なら基本当てれば死ぬレベルの爪ブンブンできる時点でタイイチだとラストは結構強い方ですよ
    まっヒューズには出し抜かれたんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:44

    >>7

    閃光弾があれば最も簡単に殺せる子供長男を埃に思う

    閃光弾無しは無理です 攻撃範囲と速度と威力が余りに理不尽ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:52

    ふぅん "覚悟は出来てる"ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:19

    エンヴィーは>>10の代表例みたいな感じなんだよね

    怪物形態で力押しして勝てる相手には滅法強いけど別に戦闘IQとかが高いわけじゃないし、なんなら頭脳プレーも割と弱いんだ


    人間に煽られてもすぐ乗っかる短絡さもあるからラストやお父様の指揮のもとで活動するのが一番活躍しやすかったと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:55

    ヌーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:13

    大佐だけキルレおかしいんだよね
    恐らくグリードの炭素硬化も炎で殺れる強き者……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:05

    ばぁっ これがボクの"素顔"

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:26

    ブラッドレイだけ再生能力無し、目と身体能力が高いだけなんスけど…お父様的には良いんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:16

    >>33

    あれって無力化はともかく殺しやすいのかよくわかってないのは俺なんだよね


    ハインケルとかも容れ物のセリムを攻撃してたけど本体の残機は減ってないと思ってたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:46

    ブラッドレイ…あくまで人間の体だから作中ではかなり加齢での衰えがあったと聞いています
    それであの強さってネタでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:58

    老齢で特別製の目についていける身体的パフォーマンスを発揮してるのはチートだよねパパ

    キング・ブラッドレイ養成機関ががすごすぎると思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:38

    無限復活のアドバンテージに胡座かいて裏でコソコソしてた奴とリーダーやってた奴では覚悟が違うんだ悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています