危機契約だよーーーーー全員集合!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:34

    皆さがてって

    私が着いているから🍎✨

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:14:50

    もうそんな時期……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:49

    この背景は海と船…?
    海と…船………?

    (発狂)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:39

    ゴー……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:13

    海だ…海が近づいてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:20

    SAN直葬のお時間

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:28

    ネチョ…(汚れる床)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:23

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:41

    床ネチョに回避90%とかいうク○ギミックコンボ
    都市副砲で全部吹っ飛ばせてた危機契約10が恋しいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:38

    狂人号ギミックかよ
    ステルスとかどうすんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:23

    >>10

    契約数多い人がアップしてる動画とかだとイネス使って剝がしてたな

    思えば危機契約#1でもそんな感じだったぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:46

    >>11

    まあイネスしか選択しないか

    前回は契約でステルス無し行けたけど、今回だとエネミーがすでに特性でステルスとかブロック不可+回避持ちだからなあ、苦労しそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:10

    今回こそは自力で報酬取り切りラインまで頑張りたい
    …!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:09

    曲はめっちゃ好きだわ
    海系の曲の雰囲気良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:38

    場合によっては🦑テキS1運用有るかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:27

    UI元のに戻して欲しいなぁー
    単純に分かりにくい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:04

    全ドクターのDNAに刻まれている狂人号ギミックの恐ろしさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:50

    まあ待てってバルーン君が100万ダメージ叩き出す支援契約もあっから(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:00:09

    >>8

    ホントに帰ってくるやつがあるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:11:52

    狂人号かよ…ダルいからスルーでいいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:13

    まだ動画とかなんも見てないけど黒wikiに載ってる使われたオペレーター見た感じ高台ばっかりでマジで地上で受けない方がいいっぽいみたいで笑うしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:26

    地面に置いて良いのはホシグマとムリおじとテンニンカとイネスぐらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:36:57

    とりあえず次回からUIをもっとわかりやすくしてくれハイグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:05

    溟痕上のオペ回復量半減とか攻速半減とか溟痕の阻止に3ブロ要求に溟痕ダメ倍加などなどマジで地上が生きる余地がない
    (変態が前衛特殊寄せで800over出してるらしいけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:20:56

    周年から始めたドクター
    狂人号とやらのやばさがわからない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:41

    >>26

    記録復元でプレイできるからやってみ

    放浪医の大事さというか元素ダメージのエグさが分かる地獄の一品や

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:21

    >>27

    イベントとイベントの合間が狭くて進めるタイミングがあまりない・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:34

    >>26

    狂人号はのぉ、当時新規勢が入ってくるタイミングにいきなり叩きつけられた鬼畜イベントだったのじゃよ

    新米ドクターはもちろん、熟練ドクターたちも術ダメとスタンに怯えながら回避率90%+すり抜けの地獄を強いられたのじゃ

    なおそれ以外もクソ強な模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:18

    >>26

    地形が溟痕ってやつに変わる(オペレーター上に置いてないと徐々に浸食されるマスが増えていくし置いてると術ダメージ&神経ダメージという特殊な持続ダメージ受ける嫌がらせ仕様)

    &溟痕に変わってると敵が超強化されて回避90%スタン無限射程必要ブロック数増加ステルスなどやりたい放題される


    あとボスが死んだ敵食べてそのマス付近のキャラに即死攻撃&物理・術耐性・複数体同時攻撃・レジスト獲得等食べた奴に応じてパワーアップしてきて非常にややこしく強いと最後まで難易度たっぷり

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:09

    溟痕と呼ばれる時間で拡散するダメージ床(術ダメ+神経ダメ)が発生するのがメインギミックに
    ・死ぬと溟痕発生(分かる)
    ・体力減ると自分の通るマスに溟痕発生+防御必要ブロック数増加(まぁ分かる)
    ・溟痕上のオペレーターになら無限射程になる3体同時攻撃(慣れれば楽)
    ・周囲8マスに術ダメと神経ダメばら撒き(癒し)
    ・溟痕上ならステルス+攻撃する度火力増加+ブロックされると攻撃力2倍(分からない)
    ・素で回避8割、溟痕上ならブロック不可(すぐに消せ)
    のヤベー奴が殺到するのが狂人号

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:51

    回避率90%はアホすぎじゃない?
    10%を祈るしかないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:27

    溟痕マス田植えしたら埋められねーかな
    ねぇーシュウお姉ちゃん??

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:23

    >>32

    一応スタン等の状態異常orラップランドを使えば止められる

    むしろ使わずに自動指揮は無理

    何よりやばいのがコイツ、イベントの一般兵枠なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:35:12

    ジェイ兄貴に刺し身にしてもらわねば…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:44:31

    >>15

    露骨なテキサスメタのプレカススタン無効契約を強要してくるのなら舌打ちしたあと持ち出すかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:24

    >>32

    今ならドロシーのS2使って手軽に狩れるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:48:01

    >>26

    放っておくとマップの床が汚れます

    汚れた上の敵はめっちゃ強いし攻撃めちゃくちゃ回避してきます

    なお床汚れ阻止のために置いたオペレーターもじわじわとダメージ受けます


    自分でかんたんに書いててもわかるクソ仕様で草

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:43:43

    アニメから新規で入ってくれたドクター達を絶望に叩き落としたからな狂人号

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:34:53

    殲滅だと露骨に手加減されてたが今回は危機契約だもんなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:34:45

    異格テキサス…ノーシス…ラップランド…ジェイ…うぬら4人か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:36:46

    敵はいつも以上にひたすらバフが乗っててクソ回避やクソカウンター持ちながら状態異常打ってくるのに対して、こっちは地道に回復やギミックアイテムで状態異常を誤魔化しながらクソ回避に当たらねぇ当たらねぇいいながらスタン食らってどうしようもなくなるのを見続けないといけなかったから敵側とプレイヤー側に対しての扱いの差がマジで酷かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:03:54

    一応イネスもバインドで攻撃当てられるからマジでテキサス以上の重要度になるかもしれないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:57

    >>43

    イネスはダメージ与えた時にバインドだからプレデター狩り要員としてはあんまり信用できないと思う

    高等級の動画見てると地上がやべえことになってるからプレデターは高台でどうにかするしかないのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:47:49

    神経ダメ、当時確か放浪医がいなかったから配布ルーメンみたいなレジストしかなかったような……(懐古)
    ……ダメだ、スタンが面倒だったのは一応辛うじて覚えてるがそれ以上に回避が記憶に残りすぎている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:38

    >>44

    そうなると高台殺しのリーフブレイカーが一気に面倒くせぇことになるな

    助けてルンバ!ブロ数+1効果だけでも使わせて!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:49:48

    いつもめんどいから攻略なぞるだけだな危機契約は…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:17:59

    >>47

    意外とアップされてる動画をなぞると所謂18等級レベルをぬるっと突破するよね

    それ以上やろうとすると先鋒ナイツになりがち

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:57

    危機契約やってると前衛とか特殊よりも先鋒が極まってくる、あるあるです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:48:40

    >>45

    狂人号の頃には実装されてたよ放浪医

    居なかったのは潮汐の方じゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています