ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5514層

  • 1アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:14:22

    テンプレは>>2にあるよ……?

    すこし…にてるね?【ぽちぽち、と押してみる】

  • 2アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:14:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5513層|あにまん掲示板そろそろ狩るか…♣︎"果実"が美味しく実るまで待った甲斐があるよ♡bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ95|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在1にスレリンクを貼るとエラーが起こるので、次スレもテンプレは2レス目に貼ってください

  • 3アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:14:49

    あ、テンプレが出てきた…

  • 4イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 16:19:14

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

  • 5報恩の両手剣使い24/08/27(火) 16:33:29

    むっ!たて乙だ!

  • 6苔猫24/08/27(火) 16:38:17

    もにゃんにゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:37

    たておつー

  • 8アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:41:04

    埋めれなかった…!
    【シンプルな無地のTシャツに青のデニムショーツとサスペンダーが合わさり…元気な印象の庭師みたいになった】

    …日よけの帽子まである。

  • 9アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:45:57

    グローブは籠手だけど「攫赫」と「燬巧」でいっか…

  • 10イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 16:46:38

    >>8

    あら、案外似合ってるじゃない

    惜しむらくは太陽が似合いそうなのにそろそろ夕方ってとこかしら

    【骸骨をあしらったおどろおどろしい深紫色のローブになっている】

  • 11アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:49:32

    >>10

    えへへ…ありがとう、フィンちゃんがいたら「お日様 ぴかぴか サンライズ〜!」って出してくれたかも…?

    ……本当に退院したんだね〜…嬉しいな〜…

    【嬉しそうに周りをうろついている…邪魔じゃない?】

  • 12アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 16:51:54

    しかしイビルナイトお姉さん…そのローブ……【なかなかイケてる…と思いながらじっ…と見つめている】

  • 13亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 16:57:05

    今晩は!立て乙よ!
    イビルナイトどの、退院おめでとう…!!!
    【ハチマキにサラシに褌、『祭』と描かれた青いハッピ姿の元女王がクラッカーを鳴らしつつ入ってきた】

  • 14イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 16:57:18

    >>12

    >>11

    うふふ、これはね

    向こうの世界で死獄の騎士の資格を認められたときにその証として貰ったものよ

    ……実はある市販品とデザインが同じだから貰ったあと即しまい込んでしまったのだけどね

    「ぐわぐわ、ぐわ」

    【背中側にアノマスさんが来るたび目で追ってるぐりちゃん】

  • 15イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 16:59:07

    >>13

    こんばんは、賑やかな格好ね

    ……袴くらいはつけていいと思うけれど

  • 16アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:02:54

    >>13

    アドラさん、お祭りの女王様……ふんどし

    ……堂々。【綺麗だが目のやり場に困りそうだ】

    >>14

    資格を認められた証……!すごい…とても大切なローブじゃない?あるものとデザインが同じ…?

    【目で追うぐりちゃんにニコニコしながら動きを変えてみる、楽しい!】

  • 17亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 17:05:13

    >>15

    >>14

    なるほどのう…由緒正しき証なのじゃな!レプリカが出るのも頷けるぞよ…!!!


    む……なんと…!!?下着ではないか…!?

    【その言葉を聞いて自らの身体を眺める元女王】



    これは…200の呪いかや……??

    【一応ハッピの前を閉めつつ首を傾げ、とりあえず席についた】

  • 18黄緑24/08/27(火) 17:06:07

    立て乙だよ
    【工場長みたいな服装になった】
    ………この服装じゃ本当に工場長だね

  • 19アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:09:27

    >>17

    うーん……よかったら。

    【賑やかな衣装の上にローブを着せて良いのかな、と思いながらもローブを差し出そうとする小さな庭師】

    >>18

    お疲れ様ですこうじょーちょー…

    庭の手入れは完璧です…さー…【びしっ…】

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:50

    工場に庭はあるのか?調べたらあったわ…

  • 21亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 17:13:04

    前々々スレ

    >143 どういたしましてじゃ!ライチは果物の王と呼ばれることもある、美味しい果実じゃのう!

    >150

    う…うーむ……もうちょっとこう…ムードというものがじゃな…

    王族や貴族と会っている転換どのはそこら辺も理解しているのではと思っておったが……

    【返答に困る元女王】


    >172>145

    勘違いが解消されて良かったぞよ…!!!

    【ほっと胸を撫で下ろす元女王】


    >>16

    うむ…前世の狩人やこの世界の極東では履くものもいると聞くが、なかなかに大胆じゃのう……

    【甘酒(アルコール無しver.)を飲みつつ頷く元女王。ちなみに王家の肉体に誇りを持っているため、格好はそんなに気にしてないらしい】


    >>19

    おおっありがとうぞよ…!!!

    少し寒くてのう…お主も似合っているぞよ…!!!

    【ありがたく受け取るとハッピの中に着た】


    >>18

    お主もキマっておるのう…!!!

  • 22イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 17:13:29

    >>16

    >>17

    位置付けとしては名誉なのだけどね……

    ちなみに市販品はレプリカじゃないわよ、奈落教徒が好むローブだから言うなれば極めて伝統的デザインというところかしら

    「ぐわっ、ぐわわ」

    【動きに合わせてくりくり頭を動かしてるぐりちゃん】

  • 23黄緑24/08/27(火) 17:14:18

    >>19

    うん、今後も大切にしてあげてね 


    >>21

    そうなの?ならまぁ、別に良いけどさ

    【似合ってないなら即脱ぐつもりだった】

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:00

    豪華客船クルーとして就職したらめちゃめちゃ普通のセーラー服渡されたみたいなものか

  • 25亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 17:18:27

    >>22

    なるほどのう…伝統衣装なのかや!

    ふふふ…可愛いのう…!!!

    【納得してぽんと膝を打つ元女王。ぐりちゃんへと微笑ましげな眼差しを向けた】

    >>23

    うむ…!

    【サムズアップする祭衣装】

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:03

    このレスは削除されています

  • 27アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:20:26

    埋めちゃうよ?

    【途中送信の悪魔にスコップを見せた】

    >>20

    あるよ、多分…

    【《切断》の魔力を纏った指をチョキチョキと見せる…それで手入れするつもりか?】

    >>21

    えへへありがとう…色々埋めてたからかな?

    >>22

    ほへ〜…伝統的デザイン…

    【被る事があるんだな、と不思議そうな顔をし】

    ぐりちゃんかわいい〜…

    【癒され負け、情けないくらい緩い表情をしている】

    >>23

    さー…!植物は大切にする…!

    【敬語が崩れ落ちた】

    >>24

    あー…イビルナイトお姉さんのは違うけど…

    【そっちはがっかり感がありそうな…】

  • 28イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 17:23:55

    >>24

    位置付けとしては似てると思うわ


    >>27

    今使ってないのはここで作ってもらった鎧が強いからと言うのもあるわね

    性能負けしてタンスのこやしというわけ


    >>25

    >>27

    「ぐわ」

    【ちょっとふんす顔】

  • 29アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:27:57

    【何時ものソファーにぽすんと座る】

    【……少しだけ寂しいかも?】

    >>28

    (似てるんだ…位置づけ…)

    タンスの肥やし…私も減らしたほうがいいかな。

    【今着てるローブ以外に持ってくるローブ(日替わり5着)もあるけど100着を超えた今は20日で一周する感じ】

    【持ち過ぎだね、半分くらい売っても良さそうだ】

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:47

    100とはまたすごいな
    全部ロープで!?

  • 31亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 17:31:04

    >>27

    かもしれないのう…?元気溌剌じゃな…!!!

    >>28

    タンスのこやし……収納ボックスに詰めれるだけ詰めておる妾もたぶんきっとたくさんあるのじゃろう……

    ふふふ……星リンゴ、いるかや?

    【冷や汗をかきつつ遠い目をした後に星リンゴを差し出す元女王】

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:02

    >>30

    ローブねローブ

    【誤字の悪魔を聖なるメイスでごん】

  • 33イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 17:36:36

    溢れない限り大丈夫よ、多分

    【元がドラゴンなのもありちょっと整理が苦手(宝を溜め込む性質)なイビルナイトだった】


    >>31

    「ぐわ!」

    【星りんごを受け取るとそれでイビルナイトの背中をぐりぐり】

    なに?うさぎに剝いてくれとでも?

    ちょっとできない相談なのよそれは

    「ぐわあーぐわあー」

    だから無理なものは無理だって……!

    【料理スキル0女】

  • 34ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 17:38:29

    たておつ!にへへ、きょうみつ、さいしゅおわた…!
    ……んにっ?
    【白衣に丸眼鏡…いわゆる研究者の格好になっている青鬼
    とりあえず採取に失敗した薬草が入った水瓶を置いたが、なんか怪しい研究者にしか見えない…】

  • 35黄緑24/08/27(火) 17:38:37

    >>28

    タンスのこやしかぁ……もったいない気もするし、売れたりしないの?


    >>29

    少し多いような……少ないような……

    【皇女時代はそれ以上に服あったけど、今はそんなに無いので感覚が微妙】


    >>33

    料理スキル0でもりんごくらいは切れそうな気もするけどね

  • 36アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:40:27

    >>30>>32>>35

    うん…せーちゃんと一緒に住んでからは買ってないけど春用から冬用まで揃えてるよ。

    【能力もあって浪費原因の6割はローブだったくらい】


    気配遮断とか防風、耐寒、耐暑が付与されたローブもあってね…一番のお気に入りだったのが真っ白なローブなんだけど汚れちゃうからあまり着れなくて。

    >>31

    バク宙もできるけど…今はゆっくり作業するの。

    【ポーションの調合に使う材料を出し始めた】

    【気を紛らわすのにもいいらしい】

    >>34

    お疲れ様アオちゃん、わ…結構怪しげな研究者さん?

    【コイツ?チビっ子庭師ですよ】

  • 37千剣后24/08/27(火) 17:41:09

    【二人の冒険者が闘技場で向き合っている】
    【一人は右目に眼帯を付けた黒髪ショートヘアの少女だ。シックなゴスロリに身を包み、腰のベルトには四本の片刃鋼剣を、ベルトで肩に吊るした異形の”剣”を腰の後ろに保持している】
    【腕を組んで少女の支度を待つのは、鋼鉄のフルフェイスマスクを付けた偉丈夫。赤いマフラーを巻き、黒のジャケットに黒いズボン、赤い手袋に赤いブーツを履いた筋骨隆々の青年】
    【青年は、片刃鋼剣を一本抜いた少女を見て声を上げる】

    「ルールはどうする?」
    「ん。いつもの。私ルール」
    「良いだろう。いつも通り三十分一本勝負だ」

    【『私ルール』は、千剣后と呼ばれる少女と鋼鉄人と名乗る青年が戦う場合のルールである】
    【ルールは三つ。
    ・変身は禁止
    ・鋼鉄人は先読みと火椿流決戦闘術の101式から110式以外を使用禁止
    ・千剣后は戦刃抜刀 閃光剣を使用禁止】
    【つまりは、『剣で戦いたいから剣で戦って』のルールだ。少女を完封しかねない先読みを封じる代わりに、少女も先読みが無ければ応対できない閃光剣を封じるというもの】
    【何でもありだと鍛錬にならないので、互いに縛りを付けての実戦訓練といった所だ】

    「ソレは抜かないのか?」

    【青年が顔向きで示すのは、少女が肩から下げた異形の剣────少女が言には”鞘”であるソレ】

    「……ん。抜刀も含めて、テスト」
    「なるほど。だったら、最初は緩く行くか」

    【青年は地面へ突き立てた白と黒の極大剣────身の丈以上の大きさを持ち、剣というよりかは盾にも見える異形の合体機構魔剣S.S.S.から幅広の両手剣である『メルクリウスⅠ R』を引き抜いた】
    【腰の後ろに回した異形の剣に取り付けられた回転式拳銃のグリップへ手をかけながら、少女は片刃鋼剣を構える】

    「良いよ」

    【おう、と軽い掛け声と共に青年が踏み込む。初手は右の片手持ちによる真っ向、軽く振り下ろすような動作で行われる一撃であり────その癖、中位の龍くらいなら両断する威力が籠った、青年にとっての「火椿流の技も何も使わない緩い一撃」である】

  • 38アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:41:47

    >>33

    【材料を置きぐりちゃんたちの方へ行く】

    …良かったら剥こうか?それなりに料理はできるし、りんご剥くくらいなら。

  • 39ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 17:43:55

    >>29

    ひゃく…!おしゃれさん、だな!

    【あって損はないだろうけども…冒険者稼業だし

    それはそれとしてローブが百着か…一周回ってタンスの中の想像がつかないね】

    いろいろなこーか…それは、おおくなる、な…!

    >>36

    んい?ん!えーとえーと…さいんこさいん!

    【黙ってれば賢そうに見えるのに口を開くとこれだよ】

    んに?………………

    【真顔になると途端に物凄く賢そうに見える青鬼】

    ぷは、つかれる、な…

    【おバカな雰囲気に逆戻り……逆にすごいねこの変わりよう…?】

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:25

    >>33

    イヤーッ!!!!!

    【辻剣豪がリンゴでウサギの形を彫り出した】

  • 41亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 17:46:27

    >>33

    うむ…きっとそうじゃろうて…!!!

    【頷く元女王。自分であまりしたことがかった+狩人の無理矢理詰め込む術を教わったため、整理は苦手なのだ】


    良かったら剥こうかのう?

    【鞘に入れたナイフを取り出す元女王】


    >>34>>39

    おかえり、お疲れ様じゃ…似合っておるぞよ…!!!

    【星リンゴサイダーを差し出しサムズアップする、祭衣装の元女王】


    >>37

    対決じゃな…?頑張っての…!!!

  • 42イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 17:46:38

    >>35

    残念ながら……というより、実はこの服資格を持たないものは袖を通すこともできないのよ

    霊的に専用武装といったところね


    >>38

    あら、助かるわアノマスちゃん

    どうやら酒場で見て気になったみたいなのよね、リンゴのうさぎさんが

    「ぐわ!」


    >>40

    【二度見】

    立派だけど多分そうじゃないわ

    多分、おそらく

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:00

    >>42

    無念ッッ

    【うさぎりんごをぐりちゃんの前に置いて居合ダッシュで駆け抜けていった】

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:10

    あの二人がちょくちょく試合してるのは知ってたが実際に見るのは久しぶりだな

  • 45ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 17:49:20

    りんご…

    【料理以前の問題じゃないかなアオは】

    んええ…

    >>37

    ……んえっ、かるく、で…!?

    【アオも周りから見たらあんな感じ…というのは置いといても

    凄まじいね、軽くであの威力…

    縛りありとはいえ、ここから先の戦いはおそらく…】

    ん…なんだか、とてもすごいことに、なりそう…!!

    >>41

    えへへ、ありがと、だぞ!あどら!

    【サイダーを受け取り飲む青鬼】

    かわらないあんしんかん…!しんかするおいしさ…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:44

    居合ダッシュってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:19

    鋼鉄人の戦い方ぶっちゃけアオちゃんの理想形みたいなとこあるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:12

    地味に格闘中心ってだけで武芸百般なんだよね、鋼鉄人

  • 49アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 17:53:01

    >>39

    ふふ、たんじぇんとにいんてぐらる…!

    【この子は意味もわからない言葉を使っています】

    役に立つからね、呪いで過激な露出の衣装に変わったときにできるだけ晒さないようにって。

    >>42

    任せて、昨日の掃除屋お姉さんみたいにはいかないけど…《魔力切断》からちょちょいのちょいって…

    ……できた。【綺麗な形の兎さんを差し出す】

    >>43

    えーと…お見事…だったよ?

    >>45

    あはは…アオちゃんが力の制御ができるようになったらりんごの剥き方、教えてあげるね。

  • 50ぐりちゃん24/08/27(火) 17:54:56

    >>49

    >>43

    ぐわ!ぐわぐわ!

    【イビルナイトの背からぱっと離れてうさぎリンゴ2種を食べ始めた】

  • 51ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 17:56:24

    >>47

    ん…!おれ、ぎじゅつきわめたい…!

    わざと、ちからのゆーごー…

    つよみをいかした、たたかい!つよみをきわめて、わざでしょーか!

    それが、りそー…!

    >>49

    ほんとか!?えへへ、せーぎょ、かんぺきなたら…よろしくだぞ、あのます!

    【コントロールも絶望的ではなくなってきたし、案外その日は近いかもね】

  • 52黄緑24/08/27(火) 17:58:20

    >>50

    可愛いね………

    【ぐりちゃんを見ている】

  • 53騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/27(火) 17:58:27

    たておつー

    >>51

    んー力制御に使えそうな魔道具?なら知ってるけど……そういうのには頼らずやりたいんだったよな

  • 54亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 17:59:37

    >>45

    どういたしましてじゃ!もっと美味しくなって新発売じゃぞ…!!!

    【サムズアップする元女王。星フルーツの商品にも地味に改良を重ねているのだ】


    >>50

    ふふふ…出来たぞよ…!!!

    【風魔法で見事なウサギを作って差し出す元女王】


    >>46

    なんと…目にも止まらぬ早業…!!!またのー!!!

    【目を丸くして見送る】

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:14

    そういうのって魔道具ありきの調整になっちゃうから、目指すとこがずれるんだろうね
    魔道具が悪いと言うんじゃなくてゴールが違う

  • 56ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:01:19

    >>50

    おれしってる!ぷりてぃーきゅーと…!

    【かわいいねぇ…果ては全世界のアイドルだねぇ…】

    >>53

    ん!おれがせーぎょできない、こんぽん?かいけつ、ならない…

    【抑えた状態に慣れるとその分だけ元のコントロールが難儀するらしいんだよね、ずっと道具を使うという選択肢もあるけど…

    冒険者として生活する以上もしもの時に備えて地道に努力するのが最適解、っていうのが主治医の判断だね】

  • 57騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/27(火) 18:02:58

    >>56

    そっかーそうだよなー

  • 58黄緑24/08/27(火) 18:05:28

    >>56

    自分で制御出来ないと根本的な解決にならない………うん、確かにそうだね。

    頑張ってね、アオならきっと出来るよ!

  • 59ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:05:53

    >>54

    しょーひんかいりょ…!きぎょーどりょく、ってやつ、だな!

    【村の事業的には企業と言えるのだろうか

    いや、まあ売り出しているしそうとも言えるのか…?】

    >>55>>57

    「道具が無いと力が足りません!!なら別に問題はないんだけどね

    道具が無くなると力が抑えられません!なので力が暴走しちゃって周りに被害が出てしまいました、なんていうのは…

    普通の人として生きるならともかく、冒険者としてはあまりいい顔はされないからね

    暴走するなんて分かれば道具を壊そうとする敵も、あるいは戦闘中の破損で…なんてのが常なのがこの業界だし」

  • 60アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 18:06:21

    >>50

    ふふ、よかった…美味しそうに食べてる…

    >>51>>56

    うん…私も頑張って教えるよ。

    その頃には口調も少し変わってたりして?


    【安心して再び何時もの場所に戻り、調合作業再開】

    【魔力耐性を低下させるポーションを作っている様だ】

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:52

    とはいえ万が一の誤爆があったら大変だし一応そういうの付けたら?ってなる気持ちもよくわかる
    良し悪しだよね

  • 62ぐりちゃん24/08/27(火) 18:09:51

    >>52

    >>54

    >>60

    ぐぇぐぇ

    【甘いしあわせでいっぱいになってるようです】

  • 63亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 18:10:33

    >>59

    うむ…たぶんそうじゃな!!!

    【どっちも集団で売ってるから企業では?という判定らしい】

    アオどのも頑張っての…できることがあったら協力したいぞよ…!!!

    >>62

    ふふふふふ……♪

    【緩んだ顔で見ている元女王】

  • 64ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:10:50

    >>58

    んい!がんばる、ぞ!

    >>61

    「だねぇ…だからこそ、アオに求められるのは完璧な制御と暴走はしないという『信頼』を築く事…だね」

    しんらい…

    「上級冒険者の方々だって少なからずアオくらいの出力を出せる人はいるし、アオみたいな怪力の人もいる

    けど、安心されてるのは信頼があるからだしね

    …冒険者として実績と、信頼を築く…結局そこに回帰するわけだ」

  • 65黄緑24/08/27(火) 18:11:58

    >>62

    可愛い………

    【語彙力死んでる】


    >>64

    いくら強かろうが、信頼と実績が無いと上には行けない。冒険者以外にも当てはまるよね

  • 66零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 18:12:15

    立て乙
    リンゴジュースなら作れるぞ握力で

  • 67アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 18:13:05

    りんご砕くの流行ってるの…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:14:23

    握力の誇示にちょうどいいのが林檎だからな…

  • 69黄緑24/08/27(火) 18:14:54

    りんごを握りつぶすのってマッチョな人がやってるイメージがあるよね


    >>67

    多分そうなのかも?りんごって夏が旬だっけ?

  • 70ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:15:50

    >>62

    しあわせ、いっぱい…にへへ、よかたな…!

    「こういう子を見るとギルドに勤めてて良かったなって思うよ」

    【それでいいのか医者】

    >>63

    えへへ、ありがとう、あどら…!

    おれもおれも、なにかできることあったら、いってくれ!

    ぼーけんしゃ、たすけあい…!

    >>65

    ん…しんらい、たいせつ

    【……冒険者になれた経緯的にもそこは身にしみているみたいだね】

    >>67>>68

    りんご…もったいないけど、じゅーすなるなら…?

    【アオは余裕で砕けるよね】

    「僕は無理です」

  • 71〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/08/27(火) 18:17:45

    極早生種や早生種にかけては夏であってますが基本りんごの旬は秋から冬にかけてが正しいですよ?
    秋に収穫できるものは中生種に分けられ冬に収穫できるものは晩生種と分けられています
    ちゃんと食べてくださいね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:08

    ヒエッ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:33

    いい匂いがしそうな冒険者三銃士
    フィンちゃん・りんごちゃん・異牙ちゃん
    異論は認める

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:33

    言っても素でアオちゃん程の腕力は上級冒険者でも珍しいくらいだけどねー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:48

    >>73

    そのメンツがいい匂いすることに異存はないけど掲示板でよく見かけるメンツだけだから冒険者全体での三銃士として見ると異存はたくさん出るだろうしな…

  • 76イビルナイト◆85m2FRFiao24/08/27(火) 18:22:48

    大体物理的であといい匂いというよりは美味しそうな匂いじゃないかしらそれ

    「ぐわー♪」

    【ぐりちゃん的には同意らしい】


    >>71

    あら、こんばんは

    ココロちゃんはお元気?

  • 77黄緑24/08/27(火) 18:22:49

    >>71

    なるほど、りんごにも色々種類があるんだね。うん、勉強になるよ

  • 78アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 18:23:37

    >>68

    私の握力すげー…一度やってみたいね。

    >>69>>71

    …専門家による説明がきたよ、夏から冬みたい

    >>70

    砕くのもいいけどミキサーにいれたり…魔力で同じようにやってみるとか

    >>71

    はーい……それと宝石りんごのシャーベット…ごちそうさまでした。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:23:50

    >>74

    いるけど安心されてるのはって話だから珍しい珍しくないは関係ないんじゃ…

  • 80零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 18:25:03

    >>71

    ほーう、新しい豆知識だ

  • 81千剣后24/08/27(火) 18:26:34

    【無理に受けず、踏み込む青年に合わせて右斜め前にこちらも踏み込む。今持ってる片刃鋼剣でギリギリ受け流せは無いだろうが、使い物にはならなくなるだろう。速度的に精々秒速120か130m程度ならば避けれるので、右肩を前に出して半身を逸らしつつ避けた】
    【避け際に、右手に持った片刃鋼剣を横一文字で振るう。引き戻すよりも速いと判断した青年は、右手に持った剣を左手に投げ渡し、強引に手首で両手剣を立ててガード。威力は手首の膂力で抑えた】

    【力勝負で勝てる相手じゃない。押し合いになる前に背後へ数mステップで移動。青年は剣を右手首側に倒し、剣を体の横で構えた横一文字の構えを軽く取る】

    【……青年の嫌な所だ。ああやって軽く構えているだけでも、そこから繰り出される一撃は致死の威力を持つ。技を使う時は相応の構えがあり、力みがあり、気配がある。故に防御や警戒も強くなるのだが、ああやってぱっと見「なんてことはない一撃」に見えていると、ガードなどで受けた”後”に意識が行くのだ】
    【青年は、技を使った時が一番強いのは間違いないが、そんなものが無くても丸い鋼球を掌で潰して薄い鉄板へ変えたり、物理的に破壊不可能でなければ大体の物は握り潰して小さく丸められる『異能の怪力』がある】
    【それで振るう攻撃は、速度以上に桁違いの破壊力を普段から秘めているのだ】
    【戦闘が始まったことで緩んだ無意識化のリミッターが繰り出す戦闘用の出力と、達人じみた動きで繰り出される最短の軽い一撃は、素で90t程度の威力を放つ】

    【彼があの体になって初めての訓練を闘技場で行った時。今まで以上に上がっていた威力を少女は読めず、受けて流そうとしたら手首が圧し折れ、驚く間もなく肩から股下までをそのまま両断されたことは未だに忘れられない】

    【おかげで相手の攻撃の威力を図る目をひたすら鍛えた時があったくらいだ。生涯忘れられない屈辱だろう】
    【その後に青年が「すまん、加減を間違えた」なんて言って来たのもまぁまぁ……かなり腹が立った思い出だ】

    【まぁ、何かしら特別に魔力が籠っているわけでもなく、特別な体の動きをしているわけでもなく、特段意識や戦意を高めているわけでもない一撃が秘めて良い威力ではないので、初見で読めぬないのは致し方が無い部分もあるのだが】

  • 82〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/08/27(火) 18:28:40

    >>73

    いきなりの言われよう!ありがとうございますがそんなにいい匂いしないと思いますよ私!

    >>76

    元気も元気です!この前に言った謎も解けた時は万能感に酔いかけていたので宝石りんごをあげたら真顔になりましたね!

    >>77>>80

    ついでに子羊コーポレーションの宝石りんごと九十九林檎とリフレッシュアップルをよろしくお願いしまーす!

    >>78

    ご馳走した覚えはありませんが美味しく食べていただけてよかった!お仕事中なので失礼しますね!

  • 83ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:30:13

    >>71

    しゅーかく…いろいろなん、だな?

    りんごでもじき、ちがう…

    【品種によって様々だからねぇ】

    >>73

    「これ僕らがコメントして大丈夫なやつかな?」

    【駄目じゃない?】

    ん…!ふぃん、いいにおい!

    れあ、も、あまくていいかおり!

    >>81

    えと、えと…!?

    わざ…ぼうぎょ…でも、せんけん、あれをくらっちゃったら、だめ…

    「一発喰らうだけでもお陀仏…パワー系を相手する時の厄介なところだ

    ……問題は、あのパワーで十分どころでは済まない技術と…今は使っていない先読みがある、という点なのだけど」

  • 84亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 18:31:57

    >>70

    うむ…その時はよろしく頼むぞよ…!!!


    >>73>>83

    「ありがとう!だが私は『聖徒』だから無臭だぜ……ミカンの香水はたまに付けてるからそれかも…?」

    【SOUND ONLY。水音が聞こえる…】


    >>71

    久しぶりじゃな!

    なるほどのう…また一つリンゴに詳しくなったぞよ…!!!

    【手を振る元女王】


    >>81

    とてつもない威力なのじゃな…!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:04

    宣伝も欠かさないりんご大使め…さすがだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:08

    鋼鉄人の体術系も火椿流の技の筈だったから、多分剣系以外の技は軒並み制限かかってる状態なんだよね
    千剣后もカウンターで即死狙える代わりに読まれて当たらない閃光剣封じてるんだが

  • 87黄緑24/08/27(火) 18:34:10

    >>82

    うん、いつか買うかもしれないね。

    【果物は嫌いじゃないし、美味しそうなので近いうちに買うかもしれない】


    >>85

    りんご大使?

  • 88ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:35:35

    >>82>>85

    せんでん、たいせつ!

    おつかれさまだぞ…!

    >>84

    みかんの、こーすい

    【香水か、アオは…】

    ……?

    【…だめだ根本的な知識もなにもない】

  • 89騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/27(火) 18:36:35

    香水はよう分からぬ……

  • 90アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 18:38:48

    【完成したポーション、飲み物ではないので味見も必要なし…魔力耐性が下がると魔力譲渡にも変化が起きるのか好奇心が擽られる】

    >>82

    頑張ってねりんごお姉さん…

    >>87

    りんごお姉さんの事なんだって…りんごを広めてるんだとかなんとか。

    >>88>>89

    アオちゃんとひまちゃんは香水、気になるの?

  • 91ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:41:55

    >>90

    つよいのか?

    【戦闘能力しか気にしてないやこの子】

    「恋愛という戦場においては必須装備…」

    【ややこしい事を言うのはやめて!?】

  • 92騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/27(火) 18:42:22

    >>90

    ちょっとあるな

  • 93零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 18:42:26

    質の良いリンゴは最高の癒しだな、うまいし酒にも合う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:43

    彼女はりんご大使氷結りんご…りんごで挟まれて意味分かんなくなってきたがりんごといえば彼女と言われるぐらいのりんご好きだ…

  • 95黄緑24/08/27(火) 18:43:47

    >>90

    >>94

    つまりりんごの広報大使と言う事だね?

  • 96アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 18:47:43

    >>91

    女の子を着飾るというか…そういう意味では強かったり逆効果だったり、装備みたいなものかな?

    エンチャント…そうエンチャントだね。

    >>92

    内気さんが好むような香りがわかれば…こういうのがいいとは教えられるかも。

    >>93

    雷神さま、お酒とりんごを…!

    【禁断の味?】

    >>94>>95

    そんな感じかも…?どこまで広がってるんだろうね?

  • 97騒々神◆7Ne9e.LPTA24/08/27(火) 18:55:17

    >>96

    今度あったら聞くか

  • 98ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 18:56:56

    >>96

    ほええ…えんちゃんと…

    「実際、戦闘効果を持った魔法の香水だとかも世の中にはあるねぇ

    院内ではご遠慮してるねど」

  • 99零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 18:59:26

    >>96

    酒好きだしな、大体の物を試したぜ

  • 100亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 19:01:24

    香水…はて、生前の妾は何を付けていたかのう……

    【ハーブやスパイス、バラ等のエキゾチックな香りらしい元女王】

    >>82

    ココロどのも元気そうで何よりじゃ!またのー!!!

    【手を振り見送る元女王】

    >>93

    今晩は!

    そうなのかや…確かに良い肴になりそうじゃな…!!!

  • 101千剣后24/08/27(火) 19:04:17

    【意識を戻す。横一文字に構えた青年はこちらを待っていた。カウンター狙いというよりかは、緩く始めたので攻守を入れ替える意識なのだろう。先程は青年が踏み込んで攻めたので、今度はこちらから、という事だろう】

    【だから踏み込む。一度の踏み込みで距離を詰め、真っ向からの片手斬り。青年の初撃を真似る様に正中へ叩き込めば、腰を落とした青年が姿勢制御で無理やり軸を合わせ、フルスイングの横薙ぎで少女の上段斬りを迎え撃ちに来た】
    【ああして振るわれたS.S.S.は断てない。逆にこちらが断たれる。速度は圧倒的に上だが、素の威力が違い過ぎるのだ】
    【だから、剣が両手剣に片手鋼剣の刃が触れた瞬間に前へ”跳ぶ”】
    【互いの斬撃の威力をそのまま自分を持ち上げる力へ変え、二本の剣が重なった位置を支点に体を空中で回転。そのまま身を翻しながら青年の背中側へ降り、剣を振り切った状態の無防備な首を狙って片手鋼剣を放った】

    「────っと、身軽だな!」
    「ん……相変わらず、馬鹿力」

    【────片手鋼剣は肩に担ぐ様に構えられた両手剣にて防がれる。振り切った後に、手首のスナップで剣を回して首の後ろへ回したのだ】
    【グリップを回して刃を立て直し、そのまま振るわれる両手剣を避けて距離を取る】
    【片刃鋼剣を鞘に仕舞い、腰後ろに回していた手を握っていたグリップで”鞘”と共に体の横へ持ってきた】

    「お、使うか?」
    「ん」

    【トリガーを弾く。装填されていた《ブランクカード》に籠められていたのは、術式帯として内部の物を保護していた封印魔術を解くための『術式封印解除』の魔術】
    【籠められていた魔術が即時に起動し────ベルトで吊るしていた異形の剣、”鞘”である《繊弾機殻-テルミヴォクシス-》が開く】
    【内より引き抜かれるのは白銀の大太刀。相反する絶技を身につけた二頭の龍の息吹を秘めた特殊武装。過去と未来を断つ業物、《斬帝之太刀》】
    【剥き出しの刃が光を照らし返し、鮮明に輝く】

    【青年は地面に突き刺したままでいた合体機構魔剣S.S.S.の元まで戻ると、両手剣である《メルクリウスⅠ R》を上から突き刺すように合一させた】
    【全長2.5m 総重量約5t(現在も微増中)の極大剣を小枝でも担ぐ様に肩に担ぐ】

    「先手は譲ろう。主役はそっちだしな」

  • 102重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/27(火) 19:09:29

    たておつでーす!
    【着物姿になった重鎧とのエンカウントだ!】

    りんごですか…ギリギリの芯まで攻められる赤リンゴのまるかじりが好きですね…

  • 103ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 19:09:43

    >>101

    いまの…かいてんかいひ、つかえるかも…!

    【マジで?…いや、たしかに前似たようなことやってたけどさ…】

    「支点を軸に、衝撃による回転移動…それを防ぐのも中々だけれど

    そして……ついに、本命が現れたね」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:45

    鋼鉄人は基本的にガードで堅実に行くけど、千剣后は割と曲芸じみた避けだったり受け流しするよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:06

    このレスは削除されています

  • 106松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 19:13:30

    【ふわっふわのゴスロリドレス姿で隅っこの席にちょこんと座っている】
    【その後ろでは同じくゴスロリドレスを纏ったまっくろさんがくるくる回り、足元では三つの頭にそれぞれヘッドドレスを着けられたべろちゃんがおすわりしている】

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:09

    >>104

    防御能力と攻撃力の差だな

    鋼鉄人の攻撃を防げるほどの防御が無い千剣后と、千剣后の攻撃を防げる防御がある鋼鉄人だから立ち回りの差がそこら辺に出てる

  • 108ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 19:21:13

    >>105

    ん!こんばんわだぞ、ふぃん!

    ……りんごもとめてた、ぼーれい…?

    「何がどうして誕生したんだろうねぇ…」

  • 109女竜騎士24/08/27(火) 19:21:28

    こんばんは
    数日前にここで名前が出てた鮭と牛の合体したみたいな魔物ってなんだか覚えてる人いる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:24

    >>109

    勘でいこう。オックストード

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:42

    >>109

    カウサーモーン?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:27

    ウシガエルじゃねえか >オックストード

  • 114亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 19:26:42

    >>105

    今晩は!なんと……相当リンゴが好きだったのじゃな…??

    【十字を切り手を振る元女王】

    >>109

    ブルサーモン…??

    >>106

    ほほう…ゴスロリのドレスかや!似合っているぞよ…!!!

    【みんなに手を振る元女王】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:03

    ふむ……蛙と見間違えていたようだ。

    では、さらばだ!

    【ライブ感のまま去っていった】


    >>113

    うむ……

    【いくらなんでも勘で生き過ぎ】

  • 116ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 19:27:32

    >>109

    しゃけと、うし…?

    【困惑する青鬼、なんでその組み合わせが…?】

    >>112

    ん!ぷろれす、でたぞ!

    「アマチュアの方だけどね」

    おれ、がんばてね、ふぃんのとのろ、とどかせる!

    【――なお、現在の戦績は5戦2勝だ】

    「流石に試合中乱入からの一対二とか4対1は負け確定レベルだったね、展開的にも」

  • 117女竜騎士24/08/27(火) 19:29:57

    >>110

    牛はあってるけどそれのこりが蛙だよ

    極東の字でいえば虫じゃなくて魚の方を探してるんだ


    >>111

    >>114

    そう!それそれブルサーモン

    水棲の牛なら耐水性の高い革が手に入るんじゃないかと思って


    >>116

    そこは流石に私もわからないかなあ

    生物学者ならわかるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:13

    >>116

    鮭定食と牛丼どっちも食べたいって名無しにじゃあ狩りに行こうぜって出された魔物なので多分女竜騎士さんにはそこは関係ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:30

    このレスは削除されています

  • 120エデン77X24/08/27(火) 19:32:10

    【巨大機械による掘削作業を背景に本日の成果】

    (※本日の稼ぎ、1が出るとファンブル(危険物))

    dice6d70=50 43 54 17 53 7 (224) ×100G

  • 121クシャミ24/08/27(火) 19:33:49

    立て乙です
    拝啓みなさん、お元気ですか?数日前の深夜に好きな人のタイプの話をしたことをよく覚えています
    そんな俺はいま……大蛇に咥えられています
    【大蛇の鼻先から人間女性の上半身が生えたラミア的な魔物に抱きしめられている】
    【人間部分に抱きしめられているということは下半身が大蛇の口部分に被さるということであり余った下半身を咥えられているのだ】
    単独行動を…しなければ………

  • 122重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/27(火) 19:35:58

    >>121

    あー…ラミアさんだ…ハグと咥え込みならまだ逃げる余地はありそうですし…本気で力尽くで狙っているわけでは無いかもですね…対話の余地はあるかもです

  • 123黄緑24/08/27(火) 19:36:09

    >>109

    ブルサーモンだった気がするけど……


    >>117

    あ、確かにそうかもね


    >>121

    あー……そのー……大丈夫?助けいる?

  • 124松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 19:37:04

    >>114

    【動きづらい……みたいな感情がちょっとだけ見える無表情でお辞儀する松葉斎】

    【優雅にカーテシーを披露するまっくろさん】


    『わん!』『わふわふ』『フゥン』

    【ちょこちょこ床を駆け回り始めるべろちゃん】


    >>121

    抱きしめ……られているなら……

    ナイフを……腹などに……

    【こう……ぷすっと。みたいな手の動き】

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 126ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 19:38:26

    >>119

    なれる…!わかた!たくさん、らんにゅ、する!

    【……乱入した側かつ1側、アオなんだよね】

    「いやぁ…主催者の人がそうしてくれっていうから…」

    >>121

    うわー!?だ、だいじょぶか!?

    た、たすけにいかないと…!

    【間に合うかな!?これ間に合うか!?と慌てている青鬼、慌てすぎて鉄球に躓いている】

    「熱いラブロマンス…だったりは…?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:56

    このレスは削除されています

  • 128女竜騎士24/08/27(火) 19:43:37

    >>121

    救助要請出せそう?と言うか何でそうなったのさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:50:48

    このレスは削除されています

  • 130スライム?24/08/27(火) 19:53:02

    【門が歪んで開いた。門の奥で幾つかの珠がフワフワと浮かんでいる。以前ギルドに来たスライム?が再度依頼を持ち込んできたようだ】

    【・虚空への到達】
    【・漂流者達の討伐:ラマラドサ】

  • 131千剣后24/08/27(火) 19:54:42

    【少女は白銀の大太刀の鞘を納めて閉じた《繊弾機殻-テルミヴォクシス-》をベルトによって腰後ろで固定しながら、身の丈に迫る大太刀である《斬帝之太刀》を中断に似た姿勢で構える】
    【過去と未来からの逆説証明によって不壊を得る《斬帝之太刀》ならば、撃ち合う事は可能だ】
    【一呼吸。疾駆した】

    【少女の横薙ぎを青年が逆袈裟斬りで弾き、極大剣が慣性を膂力で無視して返す上段からの刃を大太刀が受けて威力を地面に流して足元を砕く】
    【押し込まれた刃をそのまま左へ流した少女が、極大剣を重しとして威力を貯めた真っ向を青年へ叩き込み、極大剣から片刃剣型の《サターンⅥ L》を『最も速く』引き抜いて弾く】
    【右手一本で振るった横薙ぎの極大剣を身を低くして受けた白銀の大太刀が逆袈裟で上へ流し、慣性をわざと膂力で抑えなかった青年が剣に引かれて宙へ。片刃剣型の剣を再度合一】

    【着地のタイミングを狙って少女が技を以て切り上げの刃を振るい、S.S.S.の重量で身を翻した青年が打ち下ろしの刃を振るう】

    「────戦刃抜刀・滅多斬」
    「火椿流決戦闘術!101式《柳捩花-リュウレッカ-》────ッ!」

    【白銀の大太刀によって『過去から積み重ねられた斬撃』へと成った斬撃は、通常ならば数十の所を幾数百の斬撃へと変わって青年を襲う】
    【関節の連動によって生み出された全身の捩りを加えられた斬撃は、遷音速程度の速度ながらも文字通り『山を割る』一撃として幾数百の斬撃を相殺した】

  • 132千剣后24/08/27(火) 19:55:04

    【激突時の衝撃で落下点を変え、着地した青年は極大剣を肩に担ぎ直す】
    【少女は静かに、大太刀の刃を上にして肩の高さで構えた】

    「今の斬撃が、その太刀の持つ力か?」
    「ん……まだあるよ」

    【あと三つ────少女が使えるのはその内の一つだが、《斬帝之太刀》は斬撃に関する力を持つ】
    【使ってみた所、後もう一つも使えるモノではあるのだが……】

    「どうする。まだ続けるか? そろそろ夕飯の支度があるのだが」
    「……ん。良いよ。もう一個の使い方は、貴方だと試しても意味が無いから」

    【降参だ、と少女は構えを解いた】
    【膂力の差が馬鹿みたいにある。もう一つに思い付いた使い方は、意味が無いだろう。じゃあ夕飯の材料を買って帰るかぁ!と闘技場を解除する青年を見つつ、少女は煌く刃の大太刀が収まった"鞘"を肩に担ぎ直した】

    【『鋼鉄人 vs 千剣后』 ────勝者 夕飯の支度が迫った鋼鉄人】

  • 133クシャミ24/08/27(火) 19:55:17

    >>123

    少なくとも命の危険はない…はず

    【洞窟内でとぐろを巻いた大蛇の頂点部分で抱きしめられている

    >>124

    ナイフ…ナイフ…

    【腕をポケットに入れようとしたら大蛇が口を噤み手を入れられなくなった】

    【詰めが甘い】

    >>125

    ちょうど持ち合わせてないです……

    【爆破魔石は彼ら目線だと値が張るのだ】

    >>126

    近い…近いのかな?

    近くない方が嬉しい……

    >>128

    えっと……

    【クシャミは回想する】

    【本日昼、一人ギルドを出立したクシャミ少年はとある洞窟を目指していた】

    【その洞窟には彼らが求めてやまない妖刀の一振り『海原』の反応があり単身刀の回収に赴いていたのだ】

    【直近の戦闘で顎を砕かれたせいで入院期間が長引いたりその間の無茶のせいで仲間たちの力になりきれなかったという焦りから少しでも仲間たちの役に立たねばならぬと動いたのだ】

    【その洞窟には大蛇がいると聞いてはいたがまあ見つからねばどうということはないだろうと広く広く複雑に入り組んだ洞窟の中を進んでいったのだが……見つかった】

    【掴みかかられたクシャミはとっさに懐に忍ばせていた行動食を差し出し引き換えに離してもらおうと思ったのだが……それが運の尽きだったと言えるだろう】

    【このラミアの口にあったのかどうかわからないが「これから毎日私の飯を作れ、なんなら婿入りしろ」といわれ逃げ出さないように捕獲されたのである】

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:20

    やっぱ胃袋抑えてる奴が強いんだなって

  • 135ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 19:57:37

    >>127>>129

    ん…!たのしみ、だ!

    ……おれも、もちょと、ひーるっぽく、なろかな?

    【暴走兵器みたいなキャラ付けのままだと限界がありそうだね】

    (※お疲れ様です…!)

    >>130

    んにゃっ?いらい…?

    >>132

    ごはん、たいせつ、だな!!

    「…相性、か」

    >>133

    ……ごはん、たいせつ、だからな…

    「相性かぁ…」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:10

    夕飯が遅くなるのはテンション下がるしな……

  • 137スライム?24/08/27(火) 19:59:25

    >>135

    【2色の珠が宙に浮かんでいる。受けたい物に触れれば詳細がわかるらしい】

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:40

    サラッと変身前で山を割る一撃放てるの怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:25

    それと相殺し合った幾数百の斬撃も怖いよ俺は

  • 140重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/27(火) 20:00:25

    >>133

    うぅむ…惚れられてしまったのですね…ラミアさんは…こう…いい意味でも悪い意味でも一途で束縛が強いので説得して共に行動…というのも難しそう…とはいえ嘘をついたり不意を打って逃げ出したりすればいつ何処でこっそり狙っているかもわからない事態に…ここは…一先ず相手の気持ちが落ち着くまで同棲に付き合うかお仲間のみんなを待つか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:47

    >>133

    そうか……うん……


    ……幸せにな……!

    【諦めた顔で祝福するモブ】

  • 142松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 20:03:28

    【そういえばそろそろ夕飯時か……と『アルティメットボンバークライシスパフェ・ヴィクトリー2』を注文した】


    >>131

    >>132

    わぁ……

    【お見事……と控えめ拍手】


    …………

    【うずうずしてきた】


    >>133

    そのような……ことも……あるので……

    籠手などに……仕込めると……


    ……あ……

    【反応がスローリィ過ぎて展開に置いていかれた】

  • 143ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:05:28

    >>137

    「この子、下級なんだけど受けれる依頼だろうか?」

    【そのあたりの確認をしておく主治医】

    >>140

    すぐにころされない?なら、たすけれる、かな?

    「分からないよ、鳴子みたいなのがあるかも…

    もし見つかったら…」

  • 144スライム?24/08/27(火) 20:07:27

    >>143

    『制限 無 誰でも』

    【特に制限などは無いらしい、受けれる人物が居ればそれで良し。】

  • 145黄緑24/08/27(火) 20:07:54

    >>133

    あー……胃袋掴んじゃったんだね。………話し合ってどうにか出来そうだったりは?


    >>142

    なんて?


    >>130

    気にはなるね。受けるかは別としてだけど

  • 146ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:08:54

    >>144

    んと…んー…

    とりあえず、どっちも、みる、ぞ!!

    【やれるかどうかは別として…見てみないことには始まらない】

  • 147スライム?24/08/27(火) 20:13:48

    >>146

    【・虚空への到達】

    【時の狭間の商人が普段居る空間……「狭間」から、「虚空」と呼ばれるまた別の空間へと向かう事が目的の依頼。「狭間」は巨大な洞窟のような空間になっており、普段冒険者達が目にする店はその一角に存在する。虚空に繋がる亜空間の門はどうやら狭間の最深部に存在するため、とにかく下へ下へと降り続ければいつかは到達できる。】

    【敵などは存在しないが整備も何も無く、かつ高低差が極めて激しい地形なため転落には注意。不定期的に奇妙な現象も発生するらしく、警戒は絶やさない方が良いだろう……】

    【報酬:何処からか狭間に流れ着いた宝石類】


    【・漂流者達の討伐:ラマラドサ】

    【この世界の何処かに流れ着いて来たあちら側の世界の存在を討伐、または撃退する依頼。あちら側からこちらへ流れ着く経路を掴めれば、より少ない労力で目的地である「星」まで辿り着く事ができるらしい。】

    【ラマラドサはこちら側で言う所の亜人系モンスターに似た存在で、高度な道具を扱い開発できる程度の知能を持っている。リザードマンや竜人などのような鱗が全身に生えているが、顔付きなどは爬虫類や両生類より鳥に近い。全身に鱗が生えているためかなりの防御力を持っている他、強靭な肉体も備えている。】

    【現在はとあるダンジョンに群れが潜んでいるらしい】

    【報酬:未鑑定の魔道具or未鑑定のスクロールor難易度相当な価値の金貨】

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:52

    松葉っちがまたうずうずしておられる

  • 149クシャミ24/08/27(火) 20:14:04

    >>135

    なんか直前の闘技城と噛み合ってそうな反応されてる……

    ご飯は大事なのは同意だけど……

    【だから美味しく作りたいのだ】

    >>140

    ちょっとこのサイズといっしょに行動は難しいですよね……

    【小さく見積もっても十数mはありそうだ】

    ヘタに行動して紫黒たちに被害が及ぶのは嫌だし……

    でもさっさと戻りたいし……

    【めっちゃ悩んでいる】

    >>141

    【めっちゃ絶望しているクシャミ少年】

    【このままここで生活しなくちゃならないとなったら実家での仕事とか継げないしどうしようと考えている】

    >>142

    【少なくとも暗器の類はもっと素早く取り出せる場所に入れておこうと決意した】

    >>145

    やってみます…


    あの……一旦返してもらっていいですか?

    「あ゛?」

    【蛇に睨まれた蛙のように縮こまりラミアにハグされる】

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:16:04

    いったん従ったフリしとこう
    次の食事に毒でも盛れば良い

  • 151重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/27(火) 20:18:14

    >>149

    とりつく島もないですね…パートナーの確保直後で逃げられないよう気が立ってる…とかじゃなくて素でその気性だとクシャミさんを何かの拍子に締め潰しかねません…助けに行きたいところですが…なにかこう、氷による攻撃ができるような魔法石とかは?

  • 152幸運なる占星術師◆DDgEBcT466fW24/08/27(火) 20:21:29

    はい。立て乙です

    【実に古めかしい画房。煉瓦造りの壁は過ぎ去った時をその色で表し、キャンパスの上で躍る顔料の色が鮮やかに視界を彩る】

    【そんな工房で占星術師は今────】

    「うおおおおおおお!!!!!!!!!!!ごめんだけど24番のデザインの作品を作っといてくれ!!!!!僕もォ⤴︎作るからァ〜〜〜〜!!!!!!!」

    了解した。

    【芸術家と共に贋作造り(※許可は得ています※)に勤しんでいた】

  • 153ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:21:48

    >>147

    んと…とーたつ?

    いくだけで、いいのか…?

    【虚空で何かをするわけでもなくただたどり着く…

    それ自体が大変そうではあるが、向かうだけなのであればある程度身体能力に自信がある冒険者ならば達成は可能だろう】


    「そしてラマラドサの討伐…か

    群れがあるダンジョンにね」

    こっちは、しんぷる!

    とーばつ、だな!

    【強靭な身体に硬い鱗…ランクによる区別が欲しいところだけれど、流石に一体の能力がアオレベルの身体能力でないと願いたいが…】

  • 154松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 20:23:06

    >>145

    ……?

    【声をかけられた方に反応したような気配がするが、生憎馬鹿みてぇにデカいパフェに隠れて見えない】


    >>148

    【闘技場に行けば誰か暇している剣士でもいるだろうか……みたいなことを考えている顔】


    >>149

    【まっくろさんが『私なら影から近づける!』みたいな雰囲気で胸を張っている】

    【近づいてどうするのさ】


    【『……闇討ち?』】

  • 155幸運なる占星術師◆DDgEBcT466fW24/08/27(火) 20:24:35

    仮に市民だとしても誘拐罪か監禁罪で衛兵を呼べるレベルの所業だろう。モンスターならば隙を突いて殺す方法を考えるべきだな

  • 156亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 20:26:24

    >>102

    似合っておるぞよ…!!!



    >>119

    >>129

    (※お疲れ様です…!!!)

    うむ……良き来世があらんことを…!!!

    【頷く元女王】

    >>133>>117>>149

    なるほどのう…………なんとか説得できぬじゃろうか……無理そうじゃな…

    【同情の眼差しを向ける元女王】


    >>147

    なるほどのう…手強い環境か、手強い相手か、ということじゃな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:15

    (フハハ。明日が仕事じゃなければやりたかったぜ……決闘…!)
    んーまあ、これこれこういう料理作りたいのでこの食材欲しいですって言って外出させてれば隙もできるんじゃねえかな

  • 158スライム?24/08/27(火) 20:30:04

    >>153>>156

    【受注する場合はそのまま依頼の目的地まで向かえば良いようだ、目標を達成すれば勝手に報酬が手元に現れるらしい】

    (※難易度関連に関しては自由に決めれるようにボカしてあります、下級程度の難易度でも上級レベルの難易度でも。)

  • 159クシャミ24/08/27(火) 20:31:56

    >>151

    ………氷魔法のスクロールなら…

    カバンの中に…

    【そのカバンは行動食も入れていたので確保されている】

    >>154

    影…確かに

    【手段が追加された!

    >>150

    ゲリ虫玉…混ぜるか

    【名前の通りの玉】

    【数日寝込むレベルで腹を壊す劇薬だ】

    >>155

    …それはそうなんですけど…

    非常に個人的な理由で殺したくない

    【なんでだって?端的に言えば顔が好み】

    【飯をうまいと言ってくれたのが単に嬉しかった】

    >>157

    それでやります

    【とりあえずすぐには実行できなさそうなので明日の朝にでもやってみようかと考えている】

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:01

    実力は期待できねェが暇してる侍なら此処におるがのォ
    あー刀っちゅうのはホンマ…
    【指切った侍が屯】

  • 161零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 20:34:09

    闇討ちは正当な戦術だぜー

  • 162幸運なる占星術師◆DDgEBcT466fW24/08/27(火) 20:36:14

    【湾刀使いではあるんだけど上級は場を整えないと無理なので全く適していない】


    >>159

    あぁ、成程。諒解した。


    【自身の腕前を評価されると嬉しくなるという感覚には覚えがある。出力が理不尽な拘束であっても、発端が善意ならば無下にはし辛いだろう】

    【それはそれとして無事に脱出出来たら通報はした方が良い気はするが】

  • 163ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:36:51

    けんし…

    【己が背負う大剣を見る青鬼】

    おれって、けんし、なのかな?

    【……違うんじゃ…いやでも…ううん…?】

    >>159

    んい!がんばれ、だぞ…!

    「狩る者は獲物がどう己を観ているのかを考える…と言う

    君は今回においては狩られる側…あるいはもう狩られた側なんだろうけど、当然相手も君の思考を読もうとしていることだけは気をつけてね」

    >>158

    んにに…どうしよっかな…?

    【悩む青鬼】

  • 164松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 20:40:54

    >>157

    (※ウム……◇リアル◇重点な◇)


    >>160

    わ……

    大丈夫……ですか……

    【刀で指を斬るとは大変だ……今は刀を握れているのだろうか……という顔】

    【斬り落としたとは誰も言ってねぇ】


    >>162

    【しかもこいつ首切った程度だとそこから切り札発動して回復からのほぼ不死身化してくるんですよね】


    >>163

    剣を……使うのならば……

    剣士では……?

    【剣士判定に特に拘りのない女】

  • 165重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/08/27(火) 20:40:54

    >>159

    無事逃げおおせることを祈ります…ズボン掴まれたらズボンを犠牲に、服を掴まれたら服を犠牲に、髪を掴まれたらノータイムでバッサリ切ってでも逃げ切ってくださいね…執着心激重+気性荒めなラミアさんにロックオンされて彼女ら基準で裏切って逃走を図ったと認識されたら…捕まったら本当に二度と逃げられ内容にされかねませんので…!

    【亜人階のラミアさんと飲むと度々昔あったやべぇ同族の話をしてくるので色々知っている重鎧】

  • 166亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 20:43:27

    >>159

    確かに趣味を褒められるのは嬉しいのう……

    とにかく生き残って逃げることだけを考えるのじゃ……頑張っての…!!!

    >>147

    >>158

    了解した!

    むう…………ラマラドサは受けられないが…虚空への到達、受けるぞよ…!!!

    【落下ダメージ無効のスキルを利用したりするつもりらしい】

  • 167ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:43:39

    >>164

    そなのか?それじゃおれ、けんし!

    ……それでえと、なんのはなしだっけ…?

    【闘技場で丁度いい剣士がいないかどうかって話だったと思うよ】

    そだった!

    「まあ一応立候補しておくくらいでいいんじゃない?

    本職剣士ってわけではないしねぇ」

  • 168ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:44:37

    >>166

    がんばて、あどら!

    「身動きできないレベルの穴にハマらないようにねー?

    緊急転移の魔道具とかも持っていくんだよ〜」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:59

    >>164

    問題ねェさ、唾でもつけりゃ数刻でという間に治っちまうもんだ

    いや、ジジイの肌じゃ治りは遅ェかな!!

    んでやるなら御相手するが──どうだいお嬢サン?

    【薄目で見定めるように見る】

  • 170亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 20:46:22

    >>168

    ありがとうなのじゃ…もちろん対策しておくぞよ…!!!

    【ギルドショップにスクロールやポーションなどを買いに行った】

  • 171スライム?24/08/27(火) 20:48:39

    >>163

    >>166

    【いくつか浮かんでいた珠の内、一つが消えた。】

    【消えた珠と同じ色の珠はまだ残っている、複数人で受けても問題は無さそうだ】

    (※落ちます、受けたい人が居ればご自由にー)

  • 172ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:50:13

    >>171

    んにっ、あどらうけたの、きえた

    「なるほど、こういう方式か」

    (※お疲れ様です!)

  • 173飢餓剣士24/08/27(火) 20:51:44

    剣士―……対決―……?ー……興味深いー……けどー……依頼ー……が忙しいねー……機会がー……あるとー……いいねー……

  • 174幸運なる占星術師◆DDgEBcT466fW24/08/27(火) 20:51:54

    >>164

    当方も不死身に近い再生能力を得る秘術はあるが、致命傷負わせた段階からでも回復するのは割と素直にとんでもない強さだな?

    一撃で即死させなければ逆に追い詰められそうだ。

  • 175零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 20:53:29

    不死身なあ、対処法がないわけじゃないが相手すると面倒極まりねえよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 177亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 20:54:05

    (※ちょっと修正!)

    >>171

    (※お疲れ様です…!!!)

    (※ちなみに行く方法は…描写はスキップですかね…?)

    なるほど、そのような仕組みかや…!

    妾は大人数でも大歓迎ぞよ…?

    【同じ時間に同じ場所に居れるかは分からぬが…と呟く元女王】

  • 178ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 20:54:30

    >>175

    んぃ…ふじみ…

    からだ、まぐまながせば、とまるかな?

  • 179零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/08/27(火) 20:57:43

    >>178

    そこまでどう持って行けるかだな

    俺の場合、地面に穴開けて底に叩き込んで土に埋めるが

  • 180スライム?24/08/27(火) 20:58:50

    >>177

    (※あ、描写やった方が良いですかね……?ただ環境が環境なのでいつまでもは居られないと言いますか、寝落ちの危険が高いと言いますか……)

    (※虚空の描写関連のイメージとしては紫色の穴みたいな亜空間への門があって、その奥に黒紫色の空の空間が広がっている感じです。固有の植物とかも割と普通に生えてる感じで)

  • 181松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 20:58:58

    >>167

    >>169

    えと……

    【迷っている】


    (※というのもこやつ、先述の通り一瞬の思考の暇すらなく即死させない限り瀕死→パワーアップかつほぼ不死身化して復活 という能力持ちなのでまずメタ的にそこをご承知いただけるか……という感じになるのですよね)


    >>173

    はい……

    いずれ……機会があれば……

    【彼女もまた手練れであると時折目にしている】


    >>178

    私の……場合は……

    止まりません……


    (※というのも本質は「刀を振るのを邪魔されない」能力のため。「斬撃を受け止める」ことはできても、「そもそも刀を振らせない」ような拘束や阻害の類は無理矢理抜けるようになる)

  • 182ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 21:01:40

    >>181

    とまらないのか…!!

    んと…んと…!

    【頭を回転させて考え出す青鬼

    無理なものほどどう相手するのか?というのを楽しめるタイプのようだ】

    「冒険者としていい素質だねぇ、もちろん諦めることも必要だけれど、考える事もまた大切だ」

    (※そちらがよろしいのであればこちらは全然大丈夫ですよ!

    こちら、負け確試合もできるタイプの闘技ニスト故…)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:39

    >>181

    んァ?

    大丈夫かいお嬢サン…ゆっくり決めていいぜ俺ァ

    (※へっへっへ…最終的にこちらの負け確ロールでも全然構いませんでさぁ…!)


    (※…が青鬼さんもやりたがってるのでここは譲らせて頂こう)

    …と行きたいトコロだがちと依頼入っちまったな…済まねェな、パスさせて貰うぜ

    【「厳島流」と刻まれた極端な長さ違いの刀を持って去っていった】

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:21

    スレ立て…お疲れ様、です……
    【もう遅いですが…とゆっくりギルドに入ってくる魔女清掃員】

  • 185鋳悉火24/08/27(火) 21:06:39

    立て乙だよー、立ててくるね

  • 186アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 21:06:54

    >>184

    …あ、清掃員さん……【トテトテと駆け寄る】

  • 187鋳悉火24/08/27(火) 21:09:07
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:52

    【次スレを建てに行こうとして空振っている魔女清掃員の図】

    >>186

    アノマスさんっ……こんばん、は…

    えへへ…【にこっと幼い笑顔】


    立て乙、です……

  • 189白騎士◆YJC.vXGK8Q24/08/27(火) 21:10:02

    立て乙です
    闘技が続きますねぇ

  • 190松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/08/27(火) 21:10:27

    >>182

    >>183

    (※ではアオさんとの決闘ということで……一応こやつの実力は物理が通る相手ならSランクソロも不可能ではないレベル、そして「Sランク級の相手とバカスカ真正面から打ち合える刀を完全に破壊する」「不死身かつ基本拘束不可でガンガン斬りに来るのに時間切れ(明確に決まってはないが概ね10分未満)まで耐える」「不死身化前に"瀕死段階"を挟まず即死させる」が可能であればこちらの負け筋になるため、その辺りがアオさんのキャラ解釈的に可能という想定ならダイスでお願いします)

  • 191亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 21:10:33

    >>180

    (※いえ、こちらで進めるつもりなので…無理しなくて大丈夫です…!!!

    聞きたいのはどうすれば依頼を始められるかというか…そもそもの「狭間」までどうやって行くかですね)

    (※空間を開くような動作をしたら繋がったりするのでしょうか…?)

    (※そして虚空の描写についても了解しました!!!

    そこまで行って、辿り着いたら帰ってくるということですね…!)

  • 192ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 21:10:51

    んい!たておつ、だぞ!

    >>183

    いらい、か?いってらっしゃい、だぞ!

    (※なんと…!?ありがとうございます…!)

    >>184

    あっ!せーちゃん!

    きょうみつのやくそー、とてきたぞ!

    【言いながらもポーチを漁る青鬼】

  • 193亡国女王◆UwIgwzgB6.24/08/27(火) 21:11:36

    立て乙よ!

  • 194アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 21:11:48

    えっと…魔道具に着けたい能力が決まったんだけど…

    【練習ありきとはいえ貰ってから決めるまでに1週間も経っちゃった事に少し後ろめたさを感じているらしい】

    >>187

    スレ立てお疲れ様…早い…

  • 195クシャミ24/08/27(火) 21:12:36

    立て乙です

    >>162

    >>166

    というか殺しちゃ不味いんですよね……

    【このラミアは刀泥棒の辻斬り野郎が持ち去った刀を持っているので生きたまま捕らえていろいろ吐かせなければいけないのだ】

    【それはそれとしてご飯を褒められたのはすごい嬉しかったわけだが】

    >>163

    【確かにと思ったクシャミ少年】

    【いままで思考入力をしていたのだがこんな近くにいられたら多少漏れた声すら聞かれそうである】

    【あとしたから睨んでくる大蛇部分の目が睨んできて怖い】

    >>165

    ひぇっ………

    【本気で恐れているクシャミ】

    【もし逃げおおせたとしてもまた関わらねばならない以上勝ち逃げとはいかないのだ】

    【仲間たちが対応したとしても匂いも残ってるだろうしな……と本気で悩んでいる】

    【次こそ飲み込まれかねない】

  • 196スライム?24/08/27(火) 21:14:15

    >>191

    (※狭間は現在地ですね。いまさっき依頼受けた所(珠が浮かんでる場所)。)

    (※構図としては

      ↓←←←←←←←←← ←←←←←←←↑

    外への出口   亜空間の門→→→→→→今ここ

    みたいな感じです、門を迂回すれば外(狭間)に行ける感じ)

  • 197ズタボロの青鬼さん24/08/27(火) 21:14:40

    >>190

    (※ちょっと厳しいですが不可能ではないのでこちら−補正ありでのラスダイで大丈夫ですかね…?)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:43

    >>192

    青鬼さん、こんばんは…

    わ………お疲れ様、です……とっても、綺麗に採れています…ね…【ありがとうございますとお辞儀する魔女清掃員】

    >>194

    そうなんです、ね……

    ……ふふっ…アノマスさん、あたしが初めて魔道具を作った、時は……何ヶ月か掛かったの、ですよ?

    【アノマスさんに寄り添って励ましている】

  • 199アノマス◆UBru6zWM0.24/08/27(火) 21:15:22

    >>195

    …気持ちを伝えて説得とか?ご飯が美味しいって言ってくれたのは多分、本心なんだろうし

    >>198

    そ、それは…せーちゃん、ほとんど完成まで作ってくれてたし……?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:47

    200なら充電

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています