…でpixivの好みの作品に感想を書き込むのをやめたのが俺…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:19:59

    悪名高いIT企業オーナー 尾崎健太郎よ
    なんか自分が色んな作品に出没しては媚び売ってる奴みたいに見えてくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:41

    その気持ち・・・わからなくもないぜ、>>1ンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:20:57

    >>1!感想をかき続けろ!相手は人間…評価されることによって次作へのモチベも高まるはずだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:37

    作者「はーっ 最近コメントくれてたモブからコメント来なくなったなぁ 作品の質が落ちたのかなぁ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:21:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:14

    そして絵師は活動をやめた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:02

    自意識過剰すぎ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:10

    ワシ…>>1の言ういろんな作品に出没する奴に心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:52

    普通の文体で数行程度なら大して目障りでもないからなんでも良いですよ
    妙に特徴的だったり長ったらしく何回にも分けてコメントするような奴は……死のペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:40

    はーっ何かこのアイコンの人ワシが見てる作品ほぼ全部にコメント付けとるのう
    好みが近いのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:11

    (作者のコメント)
    あっコメントが来なくなった マジ投稿やめる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:32

    俺なんて鼻血出してる例の象のスタンプだけ貼って「良かったですね…マジでね」と簡単に伝える芸を見せてやるよ
    感想書込むのがなんとなく気恥しいならそれだけでいいと思うのが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:48

    俺なんて気を遣わずにコメント欄で登場キャラを自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:34

    俺なんて作者のモチベを高める為にキャラのなりきりコメントを全部の作品に付ける芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:09

    普通に感想言うなら大っぴらに言えよ
    好きな作者のコメント欄にいるやつとかが自分の作品にコメントしてくれるとなんかすごい嬉しくなるからな
    キャラエミュは退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:42

    だから鼻血🐘スタンプだけ貼っておくんだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:42

    作者に意見=失礼

    心の中で感想・よかったと言うのがちょうどいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:48

    なんか前に自分の感想がきっかけで筆折った絵師がいる的なあにまん民がいたのを思い出すのォ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:14

    絵見て感想言うだけの立場なのに媚びることに繋がるの何でなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:19

    >>16

    待てよ 気分次第じゃ割とうざかったりするんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:42

    >>13

    「俺なんて自作のオリキャラも登場させて楽しく会話させる芸を見せてやるよ」 とかする真のガイキチまでいるから本気でシバキ回したいのが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:49

    >>21

    ま またくっさいなりきりコメントか……

    なにっ なりきりコメントの前に……なりきりコメントが現れたあっ! そしてなりきりコントが始まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:37

    >>19

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    私も筆を握っていてね…

    同業に媚び売ってる…糞 とかコメント書く暇あるなら作品進めろよバカヤローとか思われそうで怖いんだ 疑念が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:49

    長文感想を大っぴらに書くのはいいが作者が返信しやすいようにしろよ…
    返信できなかったのを申し訳無く思って引きずる作者もいるとされているからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:01

    ワシ的にはスタンプ送られよりコメントもらったほうが嬉しいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:42

    >>23

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:48

    >>26

    作者的には全く力入れてない箇所をそれなりの熱量で褒められても受け止めてくれるのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:52

    >>23

    なんじゃあ、この魔性は

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:52

    ブクマコメントにしろ…鬼龍のように
    あれ地味に嬉しいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:08

    超マイナー作品二次創作やってるワシとしてはスタンプもらえるだけで絶頂するくらいの喜びなんだあ。メッセージ来たときにはスクショして返事書くのに手が震えて作品一つ書くより多くの時間使ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:46

    他人の評判気になるから感想かくのをやめたならそれでええと思うのん
    応援してる作者も自分の作品がその程度のものだった理解できてお互いハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています