神武解…やべえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:05

    即死レベルの攻撃を雷速で放てるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:02

    あれっ… 神武解は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:36

    俺のズボンが食っちまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:35

    元はこっちだろボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:42

    ノーモーション落雷呪具はやり過ぎだと言ったんですよ万先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:24:51

    未だに呪具没収された理屈納得いってないけど没収してなかったらビリビリ連打されて多分勝てなかったわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:01

    >>4

    ステマは駄目だろ(ガッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:36

    あれいつ返してもらえるんスかね 術式の代わりに呪力没収したときは自分から返してそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:54

    >>6

    待てよ 虎杖ならなんか生きてそうなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:30

    >>8

    永久没収だから戻ってこないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:31

    >>2

    ああ 飛天があるから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:49

    今週号の表紙のシチュエーションだと神武解持ちっぱなしだから小僧の負け決定ェなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:39

    >>12

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:25

    日車…糞
    私の思いを台無しにしたんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:23

    まともに食らったのがカラスだけなんだよね凄くない?
    万ともども展開から消えてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:52

    あれっ飛天は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:52

    死にかけのやつにしては自死の縛り強すぎると思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:41

    へっ何がカムトケや 
    キルレ2(カラス)のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:26

    こっちも使えよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:02

    あれっ 結婚指輪は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:07

    >>5

    ノーリスク即死攻撃を連打しながら即死斬撃を連打してくるなんてアリ?

    呪術全盛の時代だからってやり過ぎとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:26

    >>20

    ばっちいの触る時の持ち方で笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:38

    1000年前の術師…すげえ
    神武解と飛天持ってた宿儺を五条戦並に緊張させたらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:59

    飛天の術式ってなんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:45

    >>16

    スレ画が稲妻を起こすからなんとなく風神雷神イメージで風を巻き起こす呪具な気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:27

    鹿紫雲とカラスにしか当たらなかったから
    どの程度の脅威だったのかも不明なまま速攻で身代わりになって消えていった
    それが神武解です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:46

    >>23

    おそらく天使に術式を無効化された状態で当時の精鋭部隊に多勢に無勢だいっけえされたものと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:27

    なんで五条の時に使わなかったのん?
    穿血モドキやるならこっちのがよくないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:20

    >>28

    片手が塞がれるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:12

    >>28

    裏梅の活躍のため…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:08

    >>28

    一応影にしまえば影絵の邪魔にならないけど取り出す隙を付かれたくなかったのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:08

    >>28

    耐久性の問題もあるんじゃないスか

    硬くて再生できる自分や式神と比べたら簡単に破壊されそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:34

    ちなみにコイツが殺したカラスは特級呪霊をワンパンするらしいよ
    あの…落雷=特級呪霊以下即死なんスけど…良いんスか?これ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:16

    高専勢力がまずは飛び出しビリビリでこれ勝てなくね?という雰囲気にしてから
    電気無効のかしーもが「どけ裁判官 俺が二番目にいただく」とばかりに飛び出せばかっこよかったんじゃないかという思いに駆られるっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:12

    >>33

    別にカラスの神風アタックに特級呪霊一撃の攻撃力があることが

    カラスが特級呪霊並の耐久力持っている証明にはならないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:20

    >>34

    無理です、誰よりも早く当の雷神が投下されに行きますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:13

    >>33

    良いんだ、呪いの王の武具かつ平安猛者の置き土産にはそれが許される

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:49

    >>16

    ちょっと待ってねパチンコの景品で当てるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:09

    人体に致命的な電気を宿儺の呪力強化で発射されるんだ、これはもうどうしたら良いんだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:52

    宿儺と裏梅だけで属性枠埋めすぎやろがあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:48

    ぶっちゃけ即死×2を即死×1にしてくれただけでも日車の死は無駄じゃなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:27

    >>26

    1人ぐらい高専側の術師一撃で倒してから消えたほうが

    有難みを感じやすかったかもね

    イノタクあたりに犠牲になってもらってね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:36

    よしなんとか領域勝負で引き分けに持ち込んでやったぜ、これで宿儺の術式も終わりだ
    なにっ落雷を気軽に振り回してくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:26

    ワシ…日車はまだ生きてると思ってるんや…

    処刑人の剣が消えたのは単純に日車の手元から離れただけで、神武解の術式が未だ没収されたままなのはまだ日車が生きてるからや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:11

    鹿紫雲が生きてる事にちょっと意外そうな反応してたから思ってるより強いのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:46

    あれっ?呪具は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:55

    >>41

    理屈としてはわかってるんや…

    ただそもそも神武解を手に入れたエピソードからもう受け入れられなくてこいつ周りの話全部なくしてほしい気持ちにかられる!

    日車の術式はもっとカッコいい方法で解決してほしかったんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:02

    >>48

    …(泣き)

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:55

    ワシ…飛天の能力に心当たりがあるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:10

    >>50

    一対多数を得意とする神速の呪具…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:36

    術式が焼き切れてるインターバルを落雷ぶっぱで埋めるのはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:47

    日車展開叩かれまくってたけど冷静になってみればどんな状況でも100%のパフォーマンスを発揮できる即死雷とか残してたらやばかったんだよね ひどくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:31

    >>53

    そもそもアホみたいに強い宿儺に万展開で強化したと思ったら日車の術式の認識不足で没収という一連の流れがクソだからこんなの擁護にもならないんだよね

    猿くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:34

    もしかしてカムトケとカシモと日車を決戦から抜いておけばスムーズな展開になったんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:29:20

    カムトケと飛天持ってた生前宿儺に厄介呼ばわりされてた平安術師が強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:37:09

    もしかして宿儺の最強の攻撃方法は神武解だったんじゃないんすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:07

    すいません即消えたから火力はイマイチ分かんないんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:49

    カムトケすげぇ…いつの間にか即死攻撃ってことになってるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:49:47

    確かにカムトケは強いが…そもそもぽっと出の万が作った武器でなんの活躍もないのは大丈夫か?
    実際単眼猫が没収どないする?まあ呪具優先って設定をつければええやろで逆算してここで生やした感が否めないんだよね
    これがなければ万の遺物はなんか別の形で回収してそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています