コミケで話題になってた女性向けエロゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:23:40

    やってみたけど元々乙女ゲームだったものをユーザーからの要望で主人公男女選択可にしてるらしくて結構な確率で文章中でTSする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:02

    悪魔とセッしないと死ぬ設定のせいで主人公総穴なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:50

    フォラスとシトリー好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:53

    最序盤から主人公に癖がありすぎる


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:11

    男女と男男じゃずいぶん勝手が違いそうなのによく選択制にできたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:05

    拘束喘ぎ展示とかtnk揺れアクスタとか碌でもないことでしか話題にならん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:45

    この男やけにナヨっとしてるな......
    この女やけに発言漢らしいな......
    レベルじゃ収まらないくらいチグハグになりそうなもんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:44:03

    主人公がAV見てディルドオナする性欲旺盛な人間ってことで割と男女差スキップしてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:14

    海外の女性向けコンテンツって男へのセクハラ行為を売りにしてるところ多い気がするね
    日本だとあんま受けない感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:03

    >>5

    一人称と口調、スチル、エロ描写の男女差分が微妙に変わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:11:59

    主人公攻め要素ありかつ肉体的に総受けの部分が隙間需要

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:15

    主人公と幼馴染のミニョクとの関係性がある意味唯一無二で好き
    主人公の下着周期まで把握してるし主人公が家で勝手にヌいて汚しても許容してるのお前やべぇよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:05:32

    コミケの展示しか知らないけど
    これ男を監禁するゲームだったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:46:33

    完全には否定しにくい部分あるけど監禁ゲームではないよ

    悪魔天使世界観で主人公がソロモンの末裔設定

    キャラは大罪悪魔とかソロモン72柱モチーフ


    コミケの時のコンセプトがこんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:51

    これ確かキスマークつけられるけどうっ血みたいになってて吸い付き強すぎるだろ…ってなったゲームな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:15:22

    >>13

    重めの世話焼き一途幼馴染枠だけど好きな相手が不特定多数とヤりまくってるのを知らないの不憫だし他の奴にしときなよ…感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:16

    2が縦穴に見えてしばらく調べてたのに縦じなくて総だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:40:10

    祖先からキャラに関してあいつ自分をSだと思い込んでるMなんだよねアドバイス聞くの複雑だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:50:45

    男主人公プレイでも尻が勝手に濡れるのなんで?くらいしか違和感ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:27

    勘弁してほしかった
    乙女ゲーは声がでかい少数腐への忖度やめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:44

    幼馴染蘇生はできたけど
    自分の幼馴染を殺した天使に
    「地獄が滅びる前に天国を滅ぼしてやる」
    って喧嘩売ったとことか
    良い感じに主人公が悪魔に好かれる性格してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:38

    言うて女主人公だけでもソロモンどう処理するん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています