男の娘のおちんちんは大っぴらに大きくしろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:26:26

    西洋の医学では女の子みたいな男にオスの象徴で負けてメスブタを寝取られるのは最も気持ちのいいこととされているからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:00

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:02

    自分のサイズにコンプレックスでもなければ大きい方がお得だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:10

    嫌だ ちっちゃいオチンチンをしゃぶりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:14

    見た目が女の子ということは男性ホルモンがおちんちんに集中しているということ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:01

    俺なんて男の娘の巨根尿道に挿入するゲイを見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:08

    ただでさえ女の子みたいな見た目なのにオチンチンまでちっちゃかったらそれメスブタでいいんだァ
    差別化のためにも巨根が必要なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:13

    見た目が女の子ということはメスブタのガードが緩くなって寝取りやすいということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:28

    キャラによると思われる
    スレ画やプリコネのユキ君はでかい方が良いんだ
    プロセカの瑞希は小さい方が良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:26

    やっぱり男の娘にこそ巨根竿役をやらせるべきだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:50

    自分の可愛さ利用してメスブタ食いまくってる男の娘…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:47

    いいんですか?スレ画のみならずネモ船長を巨根にしてしまっても

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:55

    >>11

    レイプッじゃ無ければ神…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:42

    オチンチン大きかったらボボパンした時ホモ!になると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:00

    >>11

    よう兄弟 会いたかったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:11

    男の娘のチンチンには貞操帯をつけろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:24

    男の娘竿役には致命的な利点がある
    それはページに汚い男が映らないことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:36

    うーっアストルフォの巨根でガンボリしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:42

    ここもまたあんこまんで満ちている…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:56

    >>19

    アストルフォ竿役といえばあんこまんと言われてるけどね

    ワシはテラスMCのヤツが一番好きなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:23

    いいやメスイキするたびにご自慢のイチモツが縮んでいって絶望することになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:25

    男に嫌悪感を抱いている女の子が女性と偽った男の娘に喰われてチン負けする姿は麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:19

    嫌だ
    アストルフォは平均サイズがいい
    ブリジットはデカチンでもいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:55

    >>19

    あんこまんの描くヤリチン男の娘は好きだけどあんこまんの描くチンポは好きじゃない…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:24

    でもね俺……男の娘はご機嫌なコックをぶち込むより
    オメ.コに自慢のオチンチン入れられぬまま無様にアホ程搾精されてる方が好きな人間なんだ

    まっこれも巨根男の娘でこそ映えるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:40

    >>23

    両方デカマラでええやん……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:44

    >>23

    性自認がメスと言われると逆にオ/メコに突っ込む気持ちよさに落ちて欲しくなるのは俺なんだよね

    ふたなりがチンポの快楽に負けるのに近いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:50

    >>14

    黙れっ下劣で暗愚なるホモ認定青狸めっ(ゴオオ)

    我は自らのオチンチンに従ったまでよ(ゴオーッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:50

    >>22

    いやだ チン負けとか余計なことしないでいちゃいちゃして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:03

    カワイイぼくよりちんちんちっちゃいとかもうお兄さん女の子なんじゃないですかぁ〜❤みたいなわけわからん理論吐きながらお尻を責め立ててほしいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:07

    デカチン男の娘が公式設定なやつを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:31

    あんこまんのヤリチンアストルフォは抜けないけどね
    あんこまんフォロワーのヤリチンアストルフォはクソ抜けるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:44

    >>31

    異種族レビュアーズのクリム…あれこれ男の娘かな

    ん?あれ?これ両性具有じゃないか?

    まあええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:22

    >>23

    俺と逆の意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:23

    >>11

    神神神神

    最近徐々にそういう作品も増えてきたから捗るんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:01

    >>27

    ブリジットの雄堕ち…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:28

    スミス准将 前戯もなしに男の娘のデカチンに掘られてアヘアヘしているお前にはマイクロオチンチンから情けなくトコロテンさせるこの妙味はわかるまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:35

    ヤリチンアストルフォにしても見た目以外の要素でもモテてそうなスパダリ感出して欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:22

    >>38

    イチャイチャするだけの漫画ならともかくエロ漫画にはノイズだから不要ッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:03

    男の娘はですねぇ…チンポの長さは20cm以上で1日に最低10回は射精しないと性欲が爆発してしまう絶倫で一発の射精量はマグカップ一杯分の約500mlなんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:09

    とにかく男の娘はメスブタと唯一差別化出来るチンポを際立たせるしか個性を押し出せない哀しき生き物なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:31
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:27

    デカくても小さくてもどっちもイケるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:22

    スレ画竿役のジャンヌ本=神
    ジークとかぐだとか考えずシコれるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:51

    受けと攻めで変える…それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:25

    >>30

    ウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウムウム…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:13

    やっぱり男の娘には騎乗位でほどほどに大きいオチンチンをぶるんぶるんしてて欲しいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:24

    かわいい男の子の真髄は"オッパイが大きいお姉さんに搾り取られて気持ちよくびゅるびゅる出しまくることにあり"


    って考えてるので男の娘が種いっぱい出そうな巨根なのは俺もいいと思うぞ(魔法などで巨根化させられてるとなお好み)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:40

    >>32

    あんこまんフォロワーのアストルフォ

    教えろ早く教えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:59

    参考資料を貼れ日本鬼子

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:31

    ぐるる...小さくて胸はデカくしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:45

    教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:43

    その情報だけでは分からないということか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:22

    >>49

    テラス…MC……麻婆……はるさめ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:06
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:57

    ワシはかん…ぜう……も好きなのん
    まっあんこまんと違ってあんまりアストルフォ描いてくれないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:14

    >>54

    感謝します(ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:57

    あんこまんは竿トルフォよりだんだん乳がおばあちゃんになってるのが気になるのん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:20

    お…おいっ 母乳が出るシチュは無いのかぁッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:30

    デカくする小さくするは場合によるから良いんだよ…
    問題は…どっちにしろ「中途半端」が一番良くない事だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:59

    モンスターエンジンアストルフォ…聞いています
    海外の兄貴達が大喜びだったと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:22:34

    あんこまんは男の娘以外だと細チンコが違和感バリバリで抜けないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:46

    もしかして巨根男の娘が好きな奴はふたなりもいけるしなって奴が多いんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:51

    やらせろ
    スレ画とペニスフェンシングやらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:47

    >>30

    おらっ❤ざこちんぽっ❤ぼくのオンナになれっ❤とか囁かれながら容赦ないピストンで負け癖を刻み込まれたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:56

    男の娘に男もいけるしなヌッされる作品なら大きい方がいいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:05

    滅茶苦茶かわいい顔した男の娘からエグい男根が出てくるというギャップが良いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:42

    男の娘のデカチンで女の子にされてやねえ…
    男の娘のケツの穴で男にしてもらうのもウマいで!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:52
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:39

    確かに男の娘竿役はげきえろを越えたげきえろな反面…純愛及び和姦モノがなぜか少ないことへの憤りの衝動に駆られる!
    だからそんな感じの教えてくれよ
    ワシもめっちゃ張るし
    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01010464.html
    www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01136237.html

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:15

    男の娘はおちんちんより骨格の描写が重要だと思うのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:22

    もつあきに竿トルフォの続きを描いてほしいのは俺なんだよね
    あの男にしては珍しく竿役の言語能力が失われてないしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:01

    >>73

    1、2枚描いただけで力尽きてるのは大丈夫か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:43

    ぐだ子がアストルフォの理性蒸発デカチンに夜通しあんあん鳴かせられる本が欲しいと言ったんですよ
    巷にはぐだおの彼女サーヴァント寝取りばかり溢れててビックリしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:08

    >>19 >>24 >>32

    あんこまん好きだからあんまり粘着しないでほしいと思っているのが…俺! 些細なきっかけで供給が途絶えるショタおね業界を憂う尾崎健太郎よ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:57

    巨根受け=神
    もっと増えてほしいんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:12

    >>77

    受けでいいならふたなり含めると沢山でて来ますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:21

    >>78

    男の娘とふたなりは別物ヤンケシバクヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:44

    巨根アストルフォとのイチャラブボボパンが好きなのは俺なんだよね

    とても素晴らしいイラストだと言ったんですよ赤口先生
    まさか純粋にアストルフォとのイチャラブを描いてくれる絵師様がいるとはビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:23

    アストルフォもいいけどね
    ブリジットが梅喧を性欲のままに貪るのもげきえろなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:05

    竿役島風くん……神
    しゃあけど致命的な弱点がある 一個も作品が見つからんことや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:35

    男の娘とメスブタの交尾=神

    男の娘は正直見た目が可愛いし汚いおじさんが竿役になるよりも性行為シーンの画がめちゃくちゃ美しくなるんや、チ〇ポもデカいともちろん更にエロいしなっ

    あっ今それ絵面の問題ならふたなりでもええんやけと思ったでしょ、元々女のキャラに生やすのはなんか違うんだよね、我ながらめんどくさくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:46

    >>80

    BL縛りなら純粋なアストルフォとのホモイチャラブなんて沢山ありますよね🍞

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:03:56

    >>83

    おおむね俺と同じ意見だな…

    ふたなり娘が搾り取られる作品でも抜くけど「お姉さん×男の娘」で抜きたい気分と「お姉さん×ふたなり」で抜きたい気分は別なんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:06

    >>82

    1枚絵のインパクトが強いし仕方ない仕方ない

    ホモ向けの同人誌ならあるかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:59

    >>84

    いやっ聞いてほしいんだ


    正確に言うとめちゃくちゃ竿がでかくて肩幅も男らしいアストルフォとのイチャラブという意味でね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:03

    性自認が男の男の娘キャラのメスブタとのボボパンは麻薬ですね...おねショタに発展することもあれば可愛い見た目のキャラの巨根によるメスブタの快楽堕ちまで描ける...!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:57

    >>81

    産む…現状イラスト除けば全くないからエロ同人で読みたいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:26

    短小や女にデカチンポ踏まれて悶える姿が見られるならなんでもいいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:36

    >>90

    このスレで言うと空気読めてない感じになるのは大丈夫か?

    お前がどM性癖なのは分かったが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:26

    >>91

    デカチンポ踏まれてって書いてるのでスレの内容には沿っていると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:18

    マネモブこれあげる 巨根じゃないけど純愛寄りだと
    と言うか全員貞操観薄いよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:35:22

    おいおいマジか ワシの定番のオカズばかりあげられとるやん
    供給が少ないということは誰も描こうと思わないということ 大人しくコミッションを利用しなさい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:39:18

    あんまり短小すぎると奇形みたいで惨めなのん
    少し大きい程度がリアルとフィクションのバランスが取れているという科学者もいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:56:32

    >>11

    そしてある日捨てたメスブタッの親族♂にレイプッされて♀堕ちすると尚よろしいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:12:04

    巨根男の娘…聞いたことがあります
    同人誌やpixivではよく見かけるけど受け攻め両方エロゲーでは殆ど存在しないと
    デカチン男の娘のエロゲーはもっと増えてほしいヤンケ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:30

    あまちんはたつみよりデカくあって欲しい男 偉大なる長兄 宮沢尊鷹

    あまちんは巨根だけどたつみがそれ以上に巨根であって欲しい男 偉大なる長兄宮沢尊鷹

    あまちんは体格相応に小さくてたつみは体格相応にでかくあって欲しい(あまちん<タツミ)男 第三の人格パク

    デカさに差をつけるのは "この大柄男の普通ちんこ=小柄男の娘のデカチン(ナーガさ一緒)"好きのシャノンが許さないよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:43:27

    >>98

    この漫画でこんなにエロ妄想できるやついるんスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:38

    男の娘はメスなんだどれだけ巨根でも負けたほうが激えろなんじゃねえかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:17

    男の娘はオスなんだどれだけ可愛くても巨根で女性を組み敷いてるほうが激えろなんじゃねえかと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:29

    女の子みたいにかわいい顔が雄射精の快楽に歪む描写は麻薬ですね、もうはまっちゃって…ここんとこ毎晩のおかずです

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:01:54

    公式で竿役できそうなスレ画が出てきてびっくりしましたよきのこ先生

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:29

    >>103

    ウム…

    信じて送り出したメスブタが”戻らずのアストルフォ”なんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:31

    あれェ?理性は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています