『コラボ注意』コイツ他作品キャラからどう思われるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:54

    評価(罵倒)を聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:38:29

    しゃべったら低俗すぎてクラピカも赤目に即なるレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:17

    ガッシュの清麿はザケル連発して心の力がなくなっても回復してから続行するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:12

    fateギル様は本当に時貞のあり方とやってきたことに爆笑しそう
    そして笑いながら死なない程度に手足を斬って命乞いさせる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:45

    五大院は間違いなく同類だし何がいけないのかわからないから即効足舐めにいくな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:04

    まさにこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:48

    獄卒の新人研修やお迎え課と記録課の職員研修でバカの一例としてたまに引用してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:32

    こいつが真人間になって罵倒しにいくレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:16

    プリキュアでもこいつはなぶり殺しにしにいくレベルだろう
    なぎさかソラちゃんにはこいつが泣いて命乞いしてきても無表情で腕脚折り尽くして無様な姿にしてやってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:53

    >>9

    ましろんが泣いて止めるから…カイゼリン様にやらせよう(提案)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:04

    GERで7ページくらい無駄無駄ラッシュしたあと死亡ループ
    つまりチョコラータ+ボスにやったことの合わせ技をジョルノなら絶対こいつにやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:35

    >>10

    あの雷を100回くらい落とす感じか

    そう簡単には炭にしないでやって欲しいなぁ(ニヤニヤ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:14

    >>7

    鬼灯様を生け贄にした人間たちと同じく柱にくくって苦痛を与えて欲しいけど鬼灯様はその上を用意するだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:13

    ここまでクズキャラをストレートに他作品キャラにボコらせまくるスレ久々に見た
    それくらいこいつの所業は吐き気を催すってことだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:54

    ククク…随分な言い方だな 
    昔鬼太郎の主題歌歌ってた人にこのジジイより質では劣るが総量が多いせいで相対的にクズなおっさんがいるが名前は伏せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:16

    同族嫌悪

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:40

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:08

    ルフィは激昂で声を荒げずに目元に影ったまま表情見えず無言パンチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:33

    スレ画はただのか弱い老人なのにみんなひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:24

    >>20

    おは時貞

    みんな待ってるよ(ニッコリ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:58

    >>20

    おはジジイ

    己の悪因悪果を呪え

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:26

    気が合いそうな人連れてきたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:29

    >>12

    陰で抱き合いながらビビってるカバトンとバッタの姿が見える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:09:54

    >>16

    モザイク意味ねぇだろそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:10

    無言の黒閃

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:12:24

    挙がってるのだとジョルノのが一番相応しそう
    死を繰り返すから死 ねないし 

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:46

    >>13

    それだけだとぬるすぎるもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:50

    >>17

    まだまともに思える感覚バグ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:38

    >>29

    むしろ一族絡みのこと聞いたらゲーチスもこいつキショ…系の感想を抱くんじゃないか説

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:14

    >>9

    全プリキュアどころかプリキュア悪役の大半にも侮蔑されるレベルだと思うよ 

    敵幹部勢は特に感性自体はまともな奴多いしなんならジョーカーにも浅ましい人間ですねぇくらいのコメントはされそう 

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:32

    なんて酷いやつなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:05

    こいつのクロス関係もう令和のQBを殴り隊だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:35

    他の鬼殺隊員も似たようなこと思いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:25

    >>35

    本来このセリフ言われた相手と同じ声のキャラがまとも側にいるの面白いな 

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:23

    殴り甲斐があるだろうし多方面から殴られてもらおうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:54:13

    三日月は秒で潰してこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:39

    はい蟲の餌

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:36

    >>6

    幽助達も確実にキレそう

    特に飛影

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:17

    悪人やドクズでも不快に思うレベル
    よほどの狂人でなければ受け入れ難い存在だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:14

    ポケモンのボスだとサカキも水木らの味方についてこいつの排除に動き出すレベルだと思う
    あと上にもあるけどゲーチスからすらキショい扱いでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:42:13

    >>39>>1と同じように可愛い孫娘を酷い目に合わせてる同類だと思うんだけど・・・根っこに純愛があっただけマシなんかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:07:20

    >>43

    というか>>39の場合外道に堕ちる前は真っ直ぐな男だったことを考えたらね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:08:23

    >>42みたく水木達の側に着いてこいつの排除に動き出しそうなレベルの悪役、敵キャラって他に誰がいると思う?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:12:12

    やってる事邪悪の極みで
    得た金権力でやった事が飯!女!でつまらなさ過ぎるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:29:07

    >>16

    瀧くん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:33

    >>16

    だ、誰だ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:15

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:44:37


    他作品キャラめぐりが終わったらこれ言われるほど凄惨になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:43:25
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:28:35

    他作品キャラにオーバーキルされるスレが建つってことは本編の罰だけでも物足りないレベルのことをしでかしてるからってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:47

    >>48

    ピエール瀧

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:19:27

    鬼太郎六期の議員「日本の為にやったって言うならこんな国にした責任を取って欲しい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:16:05

    女の子が不幸な目にあうアニメが好きとは言った。
    でもね、困難に立ち向かうところが好きなんであって、バッドエンドが観たいわけじゃねぇんだよ俺ぁ…。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:08

    何故、余を痛め付けようとする?!

    余は日本大国をMによって救済した者であるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:23

    両さんもボコしに行って麗子に止められなかったら撲 殺しかけてそう
    「ワシはなあ!ンなきったねえ欲まで持ってるほど腐っちゃねえんだよ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:24

    >>52

    クソみたいな因習村を作った罪

    裏鬼道を従えて多くの人や幽霊族を不幸にした罪

    少女を殺人モンスターにした罪

    聡明で純粋な子供の未来を奪った罪

    その他諸々不快な罪


    ボールになって永遠に彷徨い続ける程度ではね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:27

    >>39

    蟲蔵行き爺は誰得だけどそんぐらいしないと気がおさまんねえや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:25

    >>58

    シンプルに近親相姦がキツイ

    それ以外は悪役なら有りうるレベルだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:38

    恐らく実の能力を持ってしても改心できないと断言するおつるさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:47

    >>1

    アハハハッ!

    そういうところが気に入ったんだよ俺は!

    お前ら人間のな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:09

    ニチアサオールスターズ+ウルトラマンで殺してくれと言うまで必殺技ラッシュ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:39

    >>45

    主人公に理解を示してる系の悪役はほぼ全員そうだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:33

    フラダリは間違いなくイベルタル、ボルケニオンと共に現れてコイツを蒸発させに行く

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:32

    ゴクオーの場合
    このジジイに対する因果応砲の火力本編よりやばいことになりそうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:07

    >>45

    そらもう、こいつよ

    猿が……って吐き捨てて呪霊の大群引き連れて皆殺しコース一択

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:48

    >>45

    ライダーだとハートは確実 

    プリキュアの悪役も半分以上は特別に味方してくれそう 

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:01

    >>24

    正直アレの所業全てを聞いたらこの二人もゴミを見る目してると思うんだよ

    何なら頃合い見計らって「もうこれ以上こんなのの相手してやることないのねん」くらい言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:39

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:09

    スレ画が吐き気を催す邪悪なのは確かだけど、他作品を叩き棒にするのも大分アレだがなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:50

    >>71

    いいじゃん

    コイツを叩きに叩きたいという欲のために他人を利用するのって時貞翁らしくて

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:30:39

    >>72

    数年前にツイで大量発生した厨二病アピール思い出したわ、見てるこっちが恥ずかしくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:49:54

    伊集院先生ならこいつをどんな拷問にかけるんやろなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:08

    スレ画が擁護できんレベルの邪悪なのは事実
    それはそれとしてなんつーかすげぇあにまんらしいスレだなって…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:12

    個人個人がにスレ画に悪意をぶつけるのならまだ分かるけど、他作品のキャラクターを代替品にするのがスレ画と同レベルで邪悪だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:01:41

    バッタの時にもアホほど見た光景

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:59

    沙代ちゃんにジジイをプレゼントしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:53

    >>67

    夏油は特に孫世代を双子の時みたく救いそう

    ある意味同類の被害者守るかわりに倫理観捨てたから連続殺人についてもさして気にしないでくれるとは思う

    それはそうと脳を取り換えられた後の孫世代はわからない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:36

    >>76

    >>77

    バッタどころか蛮野やQBや誠の時から全く変わらない光景なんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:08

    >>76

    Pixivのコメント欄でキャラになりきって制裁系の台詞書いてるやつ多そうだよなこのスレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:06

    >>81

    プリキュア絵でよくみた光景だし

    マジでいるよpixivにいるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:00
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:41

    読むだけで羞恥心を煽られるスレは久々に見たな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:10

    この寒さははむしろ永久保存したくなってきたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:54

    >>84

    ワンピ特撮プリキュアはマジで羞恥心しか感じない上にこれらの質イメージも下げてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:33

    >>86

    他は見たこと無いから分からないけど、作品内のキャラで済んでるならともかく他所キャラの皮を被ってやってるのがホント痛々しくてなぁ…せめて妖怪の特性を利用した含蓄くらいは見せて欲しかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:44:13

    意味合い的には間違っては無いんだろうけど個人的にはコラボって表現はなんか違和感を覚える、クロスならまだ分かるが…まあどっちにしても痛々しいが

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:45:04

    ヤン・ウェンリーが怒って当たりもしないブラスターを乱射するレベル

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:54:05

    >>8

    ライブラ+水木達に砕かれた後からがら逃げようとしてたとこを番頭の私設部隊に回収されてえげつない末路を辿らされそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています