如く史上最恐のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:40

    「お疲れ 真島ちゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:54

    >>1

    檻なんだよのシーンだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:07

    西谷周りのイベントが濃すぎて、ちょっとコイツの事忘れかけた矢先にコレだからクッソ怖かった思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:23

    こんなところでお前◯したら可哀想じゃん

    掃除のおばちゃんがよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:38

    「私が演じた佐川という男ですがちょっと嫌な奴で」
    ちょっとかなぁ・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:47

    表情と口調が絶対に怒ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:22

    地獄に仏

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:30

    っぱこの顔よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:02

    >>5

    最後の会話でなんだかんだ良いキャラだったな…いやちょっと嫌な奴だったな…くらいには落ち着くから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:18

    登場のタイミングがちょっとジャパニーズホラーのそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:04

    それはそれとしてどうせ殺さないと兄弟からは思われてる男

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:31:16

    思えばジャッジシリーズでも見られるホラー演出はこの人が始まりだったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:02

    西谷に「好きに生きたらええ!思いきり暴れたらええ!」って言われて上がってた熱が佐川に会った瞬間スンッって冷えきったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:37:47

    >>13

    西谷「後先考えんと、自分の道…前に進めや…」

    ぼく「そうだ!兄さんも好きに生きるんだ!」


    佐川「檻なんだよ檻!」

    ぼく「そうだった!兄さんは好きに生きられないんだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:48

    佐川はんは怖い男だけど愛着持った対象には甘い…訳じゃないけどギリギリのギリギリまで殺せなくなる性分ってのを恋愛小説家は見抜いてたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:30:31

    ジャッジアイズ含めたらあのシーン一択龍が如くだけならいきなりブチギレる峯

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:46:56

    >>7

    この時真島ちゃんも一緒に連れてってくれーーーーーって心の中で叫んでたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:51

    ちょっと本職の方が多すぎる0

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:35

    新谷弁護士かこれかなあ…
    容赦のなさが怖すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:58:09

    >>19

    モグラはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:56

    まるでDV被害者みたいに佐川を恐れてるゲーム実況者もちょいちょいいるの草なんよ
    いやまぁうん俺も怖いと思ってるから気持ちはすごいわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:36

    肝どころか体の芯まで冷えた最恐シーンを出すのやめてくれません?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:40

    Vシネマ系の俳優さんがやるキレ演技はリアルでは早々ないから寧ろかっこいいけど佐川はんのこれと広瀬のは本当に怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:18

    >>23

    攻撃技の大半が「倒す技」じゃなくて「殺す技」なのがほんと怖いよねこの人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:40

    >>24

    おまけに武器も刀とか銃みたいにカタギの人は持ってないものじゃなくて誰でも手に入るただの包丁なのも怖さに拍車がかかってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:55

    あなたは火事に気がついたとき 何をしていましたか?
    火をつける犯人を見ましたか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:24

    >>15

    それでも>>8の時はガチで殺しそうだったという

    その場合でもとりあえずハゲには有利になるんだから抜け目がないというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:42

    >>26

    やっぱここまだやべーくらい恐いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:05

    >>7

    この仏様殴ってくるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:43:01

    >>26

    ここが一番怖かった

    ぶっちゃけ佐川はいつかキレると思ってたから心構えはできてたんだよ

    でもこっちは完全に予想外の方向から優しく攻めてきたからマジでびびり散らしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています