アンタら良い加減にしなさいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:34:41

    毎朝毎朝デモ行進なんかして!!他にやることないのかい!!?心臓を捧げろ?じゃあアンタらは自分の心臓今ここで捧げられるのかい!?無理だろう!?じゃあ言うんじゃないよ!!こっちは息子が戦場に行って気が気じゃないって言うのに……!無神経が過ぎないかい!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:48:26

    母親には敵わないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:50:31

    天と地の決戦後にジャンボはオムオム食べれたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:53:03

    >>3

    きっと、お嫁さんや孫にもオムオムを作ってあげてると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:58:01

    「ほーら、ミカサちゃん。これがジャンボが好きなオムオムだよ」
    「ありがとうございます、お義母さん」
    「どうだ、俺の母さんのオムオムは絶品なんだ」
    「そんなこと言って、訓練兵団の頃私が言った時帰れババアとか言ってた癖に」
    「…あー…それは何というか、若い頃のくだらないプライドと言うか…あの時はごめん、母さん」
    「いいさいいさ!男なら見栄張って大いに結構!ほんと立派になったねジャンボ!」
    「…そろそろその呼び方も変えてほしいけどなぁ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:07:57

    >>5

    🕊「………」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:09:59

    >>5

    ジャンも結局オムオム呼びのままなのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:15:43

    ジャンを通してだけどピクシス司令のお墨付き貰ってるオムオム

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:35:25

    >>5

    🕊「😊」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:10:57

    >>8

    子供も、おばあちゃんのオムオム大好き!って言うようになるのかな?

    ほのぼの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています