ここだけ幼い与一が愛読してたのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:07

    ボーボボだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:43:07

    ヒーロー名 ハジケリスト

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:58

    AFOが毛狩りを始める世界線

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:48

    描いた人のどんな願いが伝わったというのだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:24

    オールマイト「君にヒーローになる気があるなら手を貸すぜ」「ヒーローだからな私は」
    出久「なれるかなぁ!⁉︎」「無個性でもヒーローになれるかなぁ‼︎?」
    オールマイト「ムリ」「ム」「リ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:29

    >>4

    「手段は問わない、どんな手を使ってでも笑わせろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:26

    AFO「よくも僕をここまでコケにしてくれたね。○してやる」
    オールマイト「ヤバいぞ!爆豪少年!」
    AFO「○してるぞ駆藤」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:10

    人類には早すぎる漫画来たな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:50

    こっちのAFOは3世やビービビに影響されてそう
    特にビービビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:55

    流石のAFOも困惑してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:50

    >>6

    あまりにも読み方が切実と言うか真摯過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:51

    >>11

    作者が「何でもやって笑わせる」というスタンスで描いてたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:41

    この世界の黒鞭は鼻から出るよ与一の魂(アフロ)をかけたっていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:27

    真面目に考えると
    本編なら魔王は倒されるから良いけど
    ボーボボだと結局ボスは倒せても真の黒幕倒せずに戦いは続いてるからヒーロー勝てるか?
    って問題がでてくる可能性

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:54

    とりあえず与一はまずアフロになるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています