黄猿も泣いちゃうの分かるし休んで欲しいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:42:34

    多分1番泣きたいのこの人だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:46:25

    藤虎の土下座事件
    緑牛の独断ワノ国特攻
    ルッチの無断四皇戦闘
    エッグベッドでの叔父貴etc……
    まぁそうだわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:51

    いや違うと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:53

    こんな前代未聞のことばっか起きてる時代に元帥やってるの素直にすごいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:24

    でぇじょうぶだ全部返り討ちにしてやるけぇのぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:55

    ついでに重要な情報を持った中将が一人裏切りました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:10

    >>6

    もう終わりだよこの組織

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:52

    言う事聞かねぇ犬2匹の手網握んないといけないの可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:57

    >>6

    CP0も裏切ったぞ

    しかもあのモルガンズとコネがある奴が

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:46

    >>8

    大変だろ?元帥……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:10

    >>10

    なんかもうお前が元帥時代よりも今の元帥の方が大変そうに見えるんだけど!?

    いやお前もお前で頂上戦争とかいう胃崩壊案件あったけどさ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:41

    正直最近海賊陣営じゃなくて海軍陣営に勝って欲しいと思いつつある
    まぁそうなった場合これからも地獄が続くんだが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:59

    >>12

    倒すべきは世界政府であって海軍ではないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:11

    大将の中でもまともに働いてた人がサボルリーノになっちゃったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:10

    現場で直接カスハラ受けた従業員とその場にいなかった管理職みたいなもんだろ
    どちらがより辛いかなんて決められないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:30:38

    組織のあれこれ色々あって頭痛くてもう泣きそう……と大事な人達全員自分の手で自分の意志で壊しちゃった…泣く…病む……はベクトル違いすぎて比較できんよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:02

    赤犬は難局に対してもう泣きそう…なんてヤワなメンタルしてないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:33:19

    スレ画のシーンはフジトラかっけぇ……!ってなってたのに話数が進む度に「あれ、これ赤犬が正しいんじゃね?」ってなったやつな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:57

    泣きはしないし折れもしないだろうけどあまりに頭に来ることが多過ぎていちいち憤慨する余裕も失われつつある気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:41

    一周回ってこの人がゲラゲラ笑いだしたら本格的に海軍も世界政府も終わりの時なんじゃないかって気がする
    もはや避けようのない終焉を前に諦めたか、あるいはもう知ったこっちゃねえと何もかも投げ出した時だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:21

    まだ情けをかけて生かしたばかりに海賊落ちしたクザンにケジメつける仕事が残ってるからね

    てかルフィとの再戦はエースの仇って関係上、寄り道でしかないのに無駄に重くなりそうだしクザンと戦って相打ちにでもなってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:04

    まぁまだ友殺しのノルマを達成してないからね

    一人だけ逃げられはしないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています