ここだけアニカビの世界に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:45:28

    ドリームフレンズ等の歴代ゲーム(外伝含む)で一緒に冒険した仲間たちが迷い込んでしまった世界
    (ローアやエフィリンの空間転移能力はご都合主義で使えなくなってる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:42

    イカサマコンビが何かしらやらかす未来しか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:33:05

    地味にリックカインクーが別世界の自分と遭遇した時の反応が気になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:30

    >>3

    少女を口説くカイン(アニメ)

    奥さんがいるカイン(ゲーム)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:42

    全員アニメ陛下を二度見する

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:21

    フームとアドレーヌリボン仲良くなれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:19

    ドリームフレンズに囲まれてもみくちゃにされてぽよぽよしてるアニメカービィ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:10

    >>8

    お兄ちゃんムーブをしようと張り切るマホロアが見えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:26:49

    ダークメタナイトは1回揉め事を起こすだろうな、多分ギャラクシアを強奪するとか、フームを人質に決闘を挑む(負けそうになるとフームに剣を突きつける)くらいはしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:27:45

    グーイが喋るか喋らないかでキャラ付けが変わる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:57

    クーに至っては原作とアニカビで性別が違うからお互いに驚きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:32

    三魔官の立ち位置がわからないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:02:26

    ゲーム出身のデデデが脳破壊されない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:14

    >>14

    ナイトメアとつるんでる事にキレそう


    あと勝手に別の場所で建国してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:10

    ゲームデデデも国中の食べ物を奪うような我儘っぷりを経てからの昨今の善人ムーブなので
    ボタンの掛け違いでアニメデデデの様になるのは割と自分で納得しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:53

    >>16

    それもそうかって思う自分とあのアホっぷりは流石に無いだろ!無いよね?って思う自分がいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:21:53

    マルクはナイトメア側に面白そうだからって居座りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:08:57

    バンダナワドルディ「どうしよう」

    ワドルディ同士で揉め中
    ゲームのワドルディ達「わにゃわにゃ!」
    アニカビのワドルディ達「わにゃわにゃ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:35

    外伝の仲間だとフラッフやエリーヌも入るのか
    フームやブンとも仲良くなれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:22

    >>19

    ワドルドゥ隊長「ワドルディ、集合ー!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:25

    >>21

    バンダナ「アレぇ!?み、みんな待ってよぉ〜!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:25

    恋愛相談に関してはかなり良いアドバイスくれるタランザ

    だけどタランザなので相談以外の善意はドジっ子のまま

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:09:25

    デデデやエスカルゴン相手に盗みをしてそうなドロッチェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:23:42

    歴代って事は……






    ???「また会おうぞー!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:29

    ウィスピーとラブリーの結末に
    励ましながらも曇るタランザが見える
    存在した証を残せて別れの言葉も言えただけ
    まだましな結末なんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:14:52

    スマブラのイケメン陛下とアニメデデデが紙一重なのちょっと信じたくないですね・・・。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:57:30

    最近のゲームワドルディはいろいろ一つの能力に特化したタイプが多いからアニメワドルディに尊敬の眼差しで見られる可能性もあると思います

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:56:51

    エフィリンがカービィ宅で住んでそうだな

    …グーイや陸海空トリオは森に住んでそうだけど、ほかは何処に住むんやろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:06

    ボスキャラの誰かしらは魔獣と間違われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています