じゃーんガルシアブラック企業の一覧持ってきたで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:47:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:25

    黒だよ・・・真っ黒ォ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:46

    なんじゃあこの

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:20

    あの…黒すぎて規制の激しいエロマンガの竿みたいになってるんスけど いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:48

    >>4

    お前日本に会社がいくつあると思っとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:57

    我が社が記載されてなかった…俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:01

    ねーっ我が県真っ黒なんだけどなんなの
    他県にまで墨ぶち撒けてるんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:14

    ここまでブラックが多いとそれはもう企業の問題と言うよりシステムの問題じゃねえかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:57

    1万程度では足りないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:58

    すごい数のフォークリフト関連が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:12

    子供に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど ここに乗ってないだけでブラックギリギリの労働させられる会社なんて全国に死ぬほどあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:48

    360万以上ある企業の中で1万程度しかブラック企業がない そんなわーくにを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:03

    日本…すげえ
    中までブラックたっぷりだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:14

    作業所がブラック通報されてる…まっ なるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:07

    週休完全2日制で月残業20時間程度でそれなりの給料がもらえる仕事を教えてくれよ ガチで教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:34

    タップの利便性のために黒い円がデカいからわかりづらいが沖縄県ってのは結構ホワイトだな
    まっブラックが見過ごされてここに載ってない可能性もあるから油断はできないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:06

    >>15

    自分がそれに見合う人材かどうか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:07

    >>15

    大企業…

    まあ部署によっちゃここに載るレベルのブラックな場合もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:19

    このリストに載ってる奴で法令違反=ブラック企業ってのはちょっと違うと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:32

    >>2

    小笠原諸島に移住だーGOーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:59

    行政処分された企業のみ載ってるんだ
    この10倍はあると思ったほうがいいっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:12

    >>2

    この語録は・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:34

    企業さんワシはたくさんのお給金は望まないからホワイトな職場で働きたいんです この気持ちわかってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:12

    >>24

    月給 dice1d50=16 (16) 万円

    残業 0

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:34

    >>23

    TOUGHカテでも認められてるKの語録ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:15

    >>25

    職場がホワイトでも生活がブラックを超えたブラックになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:27

    >>27

    いいんだ 許される

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:35

    >>15

    ワシの前職...

    まっ年休120日ちょいでも独自のカレンダーを採用してるから祝日は休めないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:07

    >>27

    ブラック入って体やメンタル壊すくらいなら、そっちのほうがマシじゃねえかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:35

    はーっ何だか死にそうだなぁ 今月50時間近く残業したからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:12

    >>15

    Youtuberだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:06

    求人見ると年休60日未満で目安残業時間とか有給取得率とか書いてない企業ゴロゴロあってビビるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:33

    よしそれじゃ企画を変更して海外で働こう 海外在住のツイッタラーたちは皆こぞって海外上げしてるしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:28

    海外はいいが…アメリカは大丈夫か?
    平均労働時間がわーくにより長いが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:12

    >>35

    突然の解雇もあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:48

    おータイムカードすらなかった俺の元職場が入っとらんヤンケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:35

    こうしてみると建設、食品系がかなり多いですね ガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています