バイクでーす!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:46

    通してくださーい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:18

    君はバイスでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:23

    まあお前通さないと自転車になるしな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:49:23

    これベース作った会社倒産したんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:00

    >>3

    スケボーもあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:50:44

    多分歴代バイクで一番活躍しなかったバイク

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:08

    >>4

    A.L.I. Technologies - Wikipediaja.wikipedia.org

    調べたらマジだった……しかも結構笑えない経緯という(まあ普通の倒産でも笑っちゃいけないけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:51

    お前は初見でこれ撮影の手間大丈夫かなあと思ったら大丈夫じゃなかったやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:15

    スレ画とスケボーだったから最終フォームでバイスがバイクに変形できるようになってザ・仮面ライダーな見た目になったりするのかと思った思い出

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:29

    めっちゃドローンみたいなデザインしてたんだな…今更気づいたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:49

    バイクって書いてあるし通ってヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:19

    >>7

    うわあ、こんなドラマみたいなの本当にあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:32:24

    でも、コイツ自身は割と出てる(大体CGだった)のよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:31

    >>13

    結構印象に残ってるし最近のバイクの印象が再び強くなり始めた時代の第1陣として愛してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:04

    メーカーと東映、どっちの案だったんだろうねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:39

    ライダー大行進の際には予算節約の為にこっちで来てね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:14

    公道でバイクの撮影できない問題から離れられるようなバイクにしたかった感は伝わる

    CGじゃなく本当は乗って撮影したかったんだろうけど
    スーツ着て乗るのは縄田さんが一回やってみて危なくて無理となったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:54

    まあホバーバイクだしいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:32

    夏映画と冬映画に出てたり最終フォーム回とか最終回とかのここぞ!って重要回には出てるから記憶に残ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:15

    木村昴で脳内再生余裕だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:19

    ギファードレックススタンプを分離したりと活躍はあったよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:43

    >>16

    それバイスがいなかったらただの黒いスケボーになるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:02:38

    >>16>>1がアリなんだから狩ちゃん次第では馬イクになるバイスも見られるんだろうな…とか思ったり


    ↓馬イク(ルビ『バイク』)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:15:44

    これの装動はちゃんと3つ揃えて完成させないとヤバイ
    Bだけ買った子供とか泣くぞ(いないかもだが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:03

    >>23

    仮面ライダーバイス ホースゲノム……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています