…で旅行先でマックに入ったのが俺…‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:53:52

    考えるのが面倒になった尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:37

    そうやっ それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:47

    せめてローカルチェーンにしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:24

    どこ行ったんスカ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:55:39

    ぶっちゃけ海外旅行初日とかは疲れてマックで済ますことが多いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:13

    どこに旅行しているのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:25

    因みに海外と日本のマックは量が違うという都市伝説があるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:40

    >>6

    イギリス…シェフィールド…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:48

    >>6

    ブラジル・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:52

    >>6

    サンドニ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:55

    >>4

    >>6

    郡山なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:12

    旅行先でのチャレンジして失敗より安定を取る…あなたも私と同じ並みの男だったのね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:15

    東京で一番美しいものはですねぇ…マクドナルドなんですよ
    ストックホルムで一番美しいものはですねぇ…マクドナルドなんですよ
    フィレンツェで一番美しいものはですねぇ…マクドナルドなんですよ
    北京とモスクワはですねぇ…まだ美しいものがないんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:25

    やっぱりハズレを引かないのが一番だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:13

    >>10

    ど、どこなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:27

    あらかじめ行く県の市町村まで目星をつけて、「その市町村名+グルメ」とユーチューブで検索しておくと良いぞケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:54

    >>15

    なんじゃあお前熱海温泉と鍾乳洞がある群馬県郡山市を知らんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:24

    >>17

    適当に検索するだけでめちゃくちゃ評価高い店バンバン出てくるんスけど…

    こいつこんなバカみたいな人生過ごしてていいんスか…

    心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:03

    >>5

    海外旅行先で日本にもあるチェーン店に入るのはおおっぴらにやれよ

    一定以上の質が保証されている上にメニューや味付けが大きく違うからいつも食べてるものと比較するだけでその国の文化の一端を知ることができるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:38

    >>18

    あれクズ お前知らないのか

    そういう店は雰囲気で星つける人もいるしそれはそれとしてマネモブは子供舌だから合わない可能性も大いにあるんだぜ

    後高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:36

    そうやっそれでええんやっ
    旅行先ならその地のものを食べなければいけないなんてルールは撤回された

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:48

    >>20

    評価してる母数馬鹿みたいに多いからよほど信用できるんけど…

    こんなバカがこの日本でのうのうと暮らしてていいんスかこれ…


    頭蓋引きちぎって楽にしてあげようか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:21

    >>17

    お言葉ですが群馬県なんて田舎知りませんよ

    というか鉄道でも電車でもバスでも全体的に遠いじゃんボケチンジャワ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:26

    >>17

    サンドニって奴は結構田舎だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:55

    セイコーマート=神
    美味しさと手軽さとご当地感を兼ね備えた存在なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:28

    >>17

    熱海温泉って郡山にもあるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:14:44

    なんかやたら血に飢えたマネモブがいて笑っちゃったのは…俺なんだ!

    当人が納得してるなら良いんじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています