ホテルのビュッフェで調子にのって取りすぎた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:37

    そして朝ビュッフェでも同じ間違いを犯 す
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:58:40

    全人類共通だから間違いとも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:12

    とにかくビュッフェは日常のタガが外れて満腹必至になる危険なところなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:45

    ハンチョウの54話を読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:59:50

    残さなきゃいいっスよ
    残したら”死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:44

    食い過ぎて戻すみたいなアホを超えたアホじゃないなら何でも良いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:50

    よしっ 端から端までコンプリートしてや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:01

    悪魔はシェフに微笑んだ…
    禁断のロースト・ビーフ注文“十度打ち”

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:54

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    ホテルビュッフェは旅先特有の空腹補正がかかった胃袋でも後先考えず食いまくってたら一瞬で満腹KOになるフルコンタクト食べ放題だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:32

    ビュッフェのドリンクバーは黒烏龍茶以外は取ってくるなよお腹が膨れるだけだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:14

    ククククク 恥ずかしがることはないよ

    いっぱい食べられる時に限界まで食べようとするのは若者の特権よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:29

    うまうまっうめーよ
    ムフフ友達や家族が残した分も食べようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:38

    よしっ全部のメニューを食ってやったぜ
    な…なんですかあこれはァ 何か出てきたですゥ 料理だ 知らない料理ですゥ 売り切れた料理に変わって他のものが出てきたですゥ はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:27

    ホテルのスクランブルエッグ…神 自分が作ったやつとなんか違うんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:10

    北海道の良いホテルに泊まって海鮮系食べ放題のビュッフェを食いたいですね……生(ビール)もね(グッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:45

    >>15

    嘘か真か知らないが卵と油をアホほどぶち込んでやればああなるというオカンもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:07:47

    >>15

    オムレツもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:18

    もしかして旅先で昼食食べそこねたタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:49

    >>18

    オムレツ作る過程ガン見する為に10回おかわり行ったら顔覚えられてコツまで教わって帰ってきたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:07

    ムフッ 朝はビュッフェらしいけど
    オムレツにサラダとパンで優雅に決めるのん…

    不思議やな…
    気付いたらテーブルいっぱいに料理がある
    オムレツにサラダにパンに加えて
    唐揚げやらスイーツやら寿司やらあるのは何でや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:13

    >>15

    嘘か真か知らないがバター引いてマヨネーズを大量に入れれば家でも再現できるという科学者もいる

    塩コショウ振って焼いたシャウエッセンも付けろ…鬼龍のように


    なんか朝ビュッフェのスクランブルエッグって特別感あるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:33

    朝飯を普段食べないせいで、ビュッフェを楽しもうとしても胃が受け付けない
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:37
    ホテルの朝食…すげぇ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    ふぅんマネモブってやつらは同じようなやらかしをやるんだな(1敗)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:20

    なんでやーっ
    朝飯は近くの朝市で贅沢にいこうって言うたのに
    無料の朝食で腹一杯にしてしまうんじゃあっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:02

    それじゃ企画を変更してホテルの焼きたてパンを袋に詰めて持ち帰ろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:16

    西洋ップ…すげえ
    パンとフルーツとコーヒーだけ取って出てったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:47

    卵料理はホテル毎の特色が出るよねパパ
    食べ過ぎてここのところ毎回です

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:09

    ここもまた満腹中枢が壊れたデブと考えなしのアホウで満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:21

    俺なんてケーキバイキングを全制覇する芸を見せてや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:38

    >>30が死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:34:02

    >>30

    貴方はトミーですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:02

    どの世界にも通じることやが…中身の無いヤツが数を誇る!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:07

    >>15

    自分で作ると炒り卵になるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:51

    >>32

    朝のバイキングでそれやったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:20

    俺なんてバイキングの為に体動かしてくる芸を見せてやるよ
    運動した後の飯=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています