みんな恒常配布誰もらう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:01:20

    俺はダンチョかディシアで迷ってる
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:02:11

    性能でティナリ一択

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:03:01

    ディシア凸る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:09

    ディシアが一番使う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:28

    フリーナがいるのでジンにしようかとも思ったけどやっぱりティナリで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:47

    ジン2凸とティナリ1凸で一生迷ってる
    いっそムアラニガチャでどっちかすり抜けてくれりゃ楽なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:03

    ティナリ1凸か旦那1凸かな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:04

    シアター用にキャラ欲しいから持ってないディシアかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:36

    ティナリ欲しいけどディシアの2凸効果もかなりでかいからどっちかで迷ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:56

    ずっと欲しかったけど出なかったからジン団長

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:25:48

    推し(モナ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:33

    キャラの受け取りっていつまでだっけ?
    時間あるなら後半ガチャ引いた後に考えたいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:50

    ティナリが何故か完凸してる俺は誰にすりゃいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:51

    5年かけて今いるティナリ(1凸)を完凸する予定
    それまでサービス続いてんのかってツッコミはノーで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:22

    ティナリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:41

    ディシア2凸して使い勝手上げるか
    持ってないモナ引くかで悩んでる
    七七も持ってないけどシアターのこととか考えるとモナかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:20

    唯一未所持のティナリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:17

    ロリコンなので七七ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:07:25

    約1年くらいやってないんだけれど何かしら変化あった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:45

    すり抜けでティナリ3凸くらいしてるんだけど持って無いモナがいいんかな…?となってる
    モナってどういう時に使えるんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:06

    いまだにディルックだけひけてないから彼

    炎アタッカー渋滞してて使う機会ないかもしれないけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:26

    >>20

    1年前っていうと4.0(23.8.16)くらいか


    キャラ関連だとヌヴィレットって最強アタッカーが実装されたのとフリーナファントムで誰でも気軽に会心盛れるようになった

    あとは幻想シアターっていう螺旋亜種みたいなのが増えたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:14

    ディシア2凸目をいただく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:06

    ティナリ一択

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:47:52

    ジン二凸する ティナリ一凸と迷ったがジンの方が自分のパーティーだと使用頻度高い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:11

    未所持のティナリかディシアで迷い中

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:35

    ティナリを引いた方がいい気はするぞその二択

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:21

    全員いるけど1凸の優先度って誰が一番高い?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:20

    >>12

    同士よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:00

    ディシアはもう2凸しているから持ってないティナリやろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:50

    意外とディシア使ってる人多いのな、あんま評価よくないって聞いたけど
    とりあえず自分は風元素の層が薄いのでジン団長かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:10

    なんやかんやでバックから炎撒ける人材は貴重だからな
    二凸したら継続時間延びて使いやすくなるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:58

    ティナリ完凸するか全然来ないモナ3凸するか迷う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:52:23

    ティナリ1凸かジンさん2凸で迷ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:07

    ディシアだけ唯一いなかったからディシア

    無凸ってどういうビルドが幅広く使えるんだ...わからねえ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:09

    推しとかでなければ完凸は今後のすり抜けに任せて他取るのがいいかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:14

    推しのディルックか持ってないティナリ刻晴かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:54

    サービス開始から1年半くらいで5凸になって以降一生すり抜けてこない刻晴を完凸させます

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:28

    推しの七七か性能で1凸ティナリにするか悩んでる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:17

    ジン団長
    テイワットに風キャラが少ないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:03

    最推しのディルック一択!世界ランク9になっても連れ回す

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:20

    全員持ってる(ティナリとジンだけ1凸)って状態だからジン2凸狙うかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:30

    フリーナいるしジンかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:19:04

    >>29

    ディシアとティナリが圧倒的に強いこと書いてあると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:58

    ディシアを凸ってエミリアと遊ぼうと思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:15:22

    スレチかもしれんがアドバイス欲しい
    1ヶ月前に始めた初心者なんだが誰もらうべき?
    初心者はティナリおすすめってよく目にするけどキィニチ引く予定だから草アタッカーで役割被らないか悩んでる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:26:18

    >>47

    アタッカー引く予定があるなら

    爆発での全体回復と翠緑聖遺物でデバフできるジン団長あたりが割とサポとして汎用的かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:50:32

    >>47

    草はとりあえずコレイと草旅人でどうにかは出来そうだからディシアかジン団長かな

    アンバーだけで炎元素をどうにかするのはちょっと辛いんよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:37:48

    かなり回してるのになぜか一生来ないのでジン

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:03:44

    >>48

    >>49

    ありがとう

    やっぱサポーター優先だよな

    炎神引くかもしれんしジン団長で考えてみるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:00

    旦那1凸、モナ1凸、ジン1凸、刻晴無凸、七七無凸、ティナリ1凸、ディシア無凸何だけどどれがいい?
    命の星座の効果見てもよくわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:04:52

    >>52

    ジン団長2凸は良いぞ…快適だぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:13:29

    全員いるからティナリの凸進めるかなーって考えてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:15:29

    奇跡かってくらい致命的に縁のない刻晴
    こんだけやってて未だ無凸ですらない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:06

    >>53

    攻撃速度移動速度アップってことは放浪者とかと相性良くなる?なら凸ろうかな

    放浪者のサポ揃ってないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:32:47

    ディシア2凸しようと思ったらガチャの方で出ちゃった……
    ティナリ4凸とディシア3凸なら流石にティナリか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:38:01

    いないからモナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:15

    少ない凸で大化けするキャラにしたいんだが誰がいいかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:27

    俺はディシア2凸してスキル継続時間を伸ばすんだ!!!リオセスリの燃焼溶解パには君が必要だ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:52

    ジンの4凸かティナリの1凸か迷ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:42

    交換でジン2凸したよ 夜蘭フリーナ心海と組み合わせると心海が俊敏になってて感動した 

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:48

    こくせーちゃんだけいないからこくせーちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:50:56

    ティナリ1ジン0モナ0
    さて誰を取るべきか…?

    凸進めてもしゃーねぇ感もあるし星5いない火から取るべき…?
    居る限定組はヌヴィフリナヒ雷電ナヴィア

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:11

    未所持 ディルック・ジン
    2凸 ディシア
    他は無凸

    だれがいいかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:30:13

    これからガチャ引く予定があるならすり抜けとかするかもしれないしちょっと待ってみてもいいかも
    交換忘れる自信があるなら交換しておこう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:36:08

    >>66

    配布期間は5.0だからその間にガチャ予定が無いなら引いてもいいかもしれんと思う

    万全を期したいなら恒常の天井も確認しとくのも推奨しとく、70連とか回ってたら紀行と月末のアレで交換できるやろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:40:50

    初心者で夜蘭だけ持ってるからシナジーのある奴選ぼうと思った、でもジン団長の尻に負けた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:35

    旦那と団長の完凸だったらどっちのがいいんですかね…?
    旦那完凸したら他の炎アタッカーに少しは追いつけるかしら…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:10:00

    そろそろちゃんと使いたい無凸ディシア
    そろそろちゃんと使いたいしみんな強いって言ってる無凸ティナリ
    2凸効果面白そうだからやってみたい1凸ジン

    めっちゃ迷っている……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:48

    今ジン、ティナリ、ディシアの1凸にするか未所持の七七、モナ、刻晴かで悩んでる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:26:27

    サポーター、特にバフを盛る人員が皆無なのでモナをお迎えした
    水元素アタッカーとしても活躍してもらうつもり

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:41:40

    初心者だけどモナとティナリで迷ってる
    水上移動出来る子いないからモナを取るべきか、評価がやたらと高いティナリを取るべきか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:58

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:48

    少数派だろうけど特産品レーダー目当てでティナリにした
    いちいちサイト開いて探すのめんどいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:37:52

    編成の幅が広がるのはジンだったけどティナリ使い倒してるから1凸にしちゃった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:38

    >>73

    水上移動目当てでモナはあんまりオススメできない

    モナの特殊ダッシュはスタミナ消費するから水上でスタミナ切れ→即溺死のデスコンボが決まっちゃうんだよね


    迷ってるならYouTubeとかでモナダッシュの動画見てから決めた方が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています