マネモブの予想する宿儺の死に様を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:46

    俺はプッチやシックスタイプの悪あがき発狂だと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:32

    小僧俺は叔父としてお前の事を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:58

    小僧…地獄で待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:39

    スイカバーみたいに小僧の心も一緒に連れて行く!だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:58

    死なないんじゃないんスか?呪物として虎杖に一生幽閉されるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:28

    失禁して泣きながら命乞い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:42

    大勢に囲まれて幸せに死ぬ小僧を中からただ見るしかないって終わりが一番屈辱そうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:54

    アヘ顔失禁・KO...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:42

    小僧がみんなに囲まれて死ぬのを中で見ながら一緒に死んでもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:42

    >>1

    これ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:20

    呪術の定石だ
    クソ蛆虫野郎はノリノリでかました胸糞発言がかならずブーメランになって帰ってきたりする…
    (例 真人→人間残して狩りに使おうぜ!からの自分が狩られる側になって無様に逃げ惑う、直哉→後ろ歩けん女は背中刺されて死んだらええねんからの2度女に背中刺されて荼毘に伏す) 

    だからせいぜい噛み締めろor無様だなぁ小僧orなんと情けない、のどれかあるいは両方が次回ブーメランになるとは思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:17:48

    最後の1本を虎杖に食われて生得領域内でキンッされる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:18:33

    自爆でなんかしようとしたところを虎杖のフーガで火葬…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:44

    虎杖の同情を振り払った時点で生き残ったり封印ENDはもう無いとは思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:59

    残った指は中の魂だけキンッして空にすればいいんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:49

    単眼猫の悪役描写って著名脚本家でいうと香村純子に近いなと思った、それがボクです
    徹底的に蛆虫に描いて、ターンは長いからフラストレーションは溜まるが最後にクズ発言は必ず特大ブーメランにして返すし無様も晒させる 

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:53

    負けたってことはなんでもいう事聞いてくれるって事やん
    虎杖に喰われて無理やりクラマ滑りすると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:02

    よく言われてるプッチだと思うのですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:31

    仁さんに香織ママ…どないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:50

    宿儺のことだから自分の死を縛りにした自爆技はやってきそうだと思ってるのが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:29

    ゲーチスやザボエラみたいな見苦しく生き汚い悪あがきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:58

    >>17

    ふぅん、最後まで楽しんで死んでいった羂索はザミーゴ枠だったということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:56:30

    >>20

    宿儺…空港で弟夫婦として待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:54

    ふうん…これが…愛というものか… ガクッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:55

    正直宿儺みたいなの地獄でもお断りだと考えられるのでどこにも行けないような最後じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:14

    どんな最期であれ最期は小僧呼びからフルネームで叫んで欲しい
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:36

    >>18

    お言葉ですが状況が違いますよ

    ま、俺が負けるわけないんやけどなブヘヘヘヘという裏の意味もあったと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:54:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:55:31

    正直今週で充分無様ヅラは晒したし静かに死んでくんじゃないスか?
    これでみっともなくのたうち回って死んだらこいつに認められた五条や漏瑚がバカみたいになってしまう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:56:57

    >>30

    勝ったから調子の良いこと抜かせたカスが負けて醜態さらす様が見たい

    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:49

    なんか来週の立ち回りや態度がどうなるか次第でこいつを呪術以上に戦闘力アベレージが高い作品世界とクロスさせる際に荒れることになりそうっスね 

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:02:15

    >>32

    クロスなんかさせる必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:50

    小僧糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ぁぁぁぁあああああああって言いながら封印されて最終話で寿命死する虎杖の中で発狂しながら退場…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:57

    無惨よりも無惨な死に様がみたいですね
    …ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:41

    >>33

    俺はしないけど誰かがやろうとはするとは思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:35

    >>34

    確かにこれなら「せいぜい噛み締めろ」への特大ブーメランになるっスね

    渋谷の時のお返しなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:12

    うむ、虎杖の内に囚われた宿儺が幸せそうな虎杖を見て切嗣みたいな発狂して終わりそうなんだなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:18

    最近のジャンプのラスボスは基本読者が納得いく形で無様晒して死んでるからもう安心していいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:39:00

    >>30

    (単眼猫のコメント)

    若さを肯定しつつも

    はりぼての達観が

    青ざめ、挫けていく様を見るのが

    私達は大好きなのです。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:32

    >>40

    はりぼての達観って

    ま…まさか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:43

    >>40

    芥見氏のことは好きだけど正直このコメントは

    「大人の嫌な部分」が全部詰まってて好きになれないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:19

    >>42

    説教するってぶっちゃけ快楽ってことやん...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:50

    >>43

    これは説教とかするまでもなく

    「ヒャハハ 所詮 社会に出たこともないガキが幼児的万能感から抜け出せず破滅していくのめっちゃオモロいでぇ!」って

    ことじゃないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:32

    >>40

    今週の宿儺の追い詰められっぷりからハリボテの達観云々を思い出したのが俺なんだよね

    連載してから育て続けた実をようやく収穫する時じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:20

    前はカッコイイ感じに死なせるのかと思ってたけどここ最近は無…無様って感じの描写も多くなってきたから宿儺も割とみっともない末路で終わらせそうな気がするんだよね
    最初にゲラゲラした時や最近の「命の価値を無いものとして扱い者」のシーンでも宿儺と並んで真人が描かれてたりとこの2人は何かとリンクされてるような描写も多いから宿儺も真人と同じくらい恥晒して死にそうな気がしてきたのが…オレなんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:44

    他人を尊重できないお前は社会では一方的に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:56

    >>45

    ハリボテの達観の描写って順平で充分描写しきったと思ってた…が、認識が甘かったようっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:51:24

    >>42

    創作物に対するコメントだからそこまで真正面から捉えなくてもマイペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:37

    天晴だ小僧 生涯貴様を忘れることはないだろう
    とか言い出したら逆にビックリするよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:56:39

    宿儺の価値観が「世の中…すげえ… 死ぬまでの暇潰ししかやることないし」なんだっむしろ死は暇が終わるという意味ではある種の救いと言っていい!
    幸せに生きていく虎杖を何もできないいつでも殺されかねない状態で見せられ続けるのが圧倒的な力で他者を蹂躙し続けてきた宿儺にとっては一番因果応報な結末なのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:45

    いいや、死なずに続編で気のいい叔父さんになることになっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:26

    ハリボテの達観って宿儺にすらあるんだとしたら他にも実は沢山転がってたりするんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:06:15

    >>52

    ま…まさか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:56:09

    >>26

    ウム…阿鼻地獄の鬼がクレーム入れにくるレベルだとしたら出禁まっしぐらなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:18:56

    >>54

    ♢この呪いの王を前にしても揺らがぬゴリラは…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:19:02

    これで次回逃げようとしたら笑ってしまう自信がある
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:19:31

    生涯貴様を忘れることはないだろう

    と言ったやつが忘れられたら笑うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:52

    >>44

    それって…ま…まさか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:48:41

    >>12

    このレスを見て「お前の首の前で価値のある人間とやらを殺してやるよ、小僧ッ」に対して虎杖の中で価値ある人間達の人生を強制的に拝ませ続けるEDはありそうと思った、それが僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:40

    読者がゲラゲラできるものを…待ってるよ単眼猫

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:45

    生涯忘れないと言ったその日に荼毘に付すことで
    有言実行する宿儺を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:41

    単眼猫の言ってた「3/4が死ぬか、3/4が生きるかなのん」って発言は五条が死んで虎伏釘の3/4は生きる感じなんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:47

    >>54

    確かに虎杖というゴリラにケンカを売って無様晒しましたね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています