私はギアスを結びました これであなたには殺されませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:08:43

    はい!僕にはもう貴方は殺せませんよ ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:26

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:44

    正直こんなことせんでも2人をこの場で殺して魔力切れでランサー弱体化させて終わらせればいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:14

    うーん令呪使わせるためにやっただけでケイネス側はどうあっても詰んでたから仕方ない、本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:54

    >>3

    マスター先に〆て騎士王に手加減されたらかなわんからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:08

    やり過ぎを超えたやり過ぎ
    魔術回路もスダボロでパートナーのソラウも腕切断されて拷問されて魔術師としてのプライドより婚約者の命を選んでもう完全に戦意喪失してんのに自分じゃ殺せないのを逆手に取って待機させた舞弥に射殺させるとか話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:37

    >>6

    戦争は綺麗事無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:59

    死体から令呪って回収できるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:02

    これは聖杯戦争といつ戦争なんだ
    悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:08

    うーんマスターを生かしてると最悪マスターを失ったサーヴァントと契約してまた参戦してくるかもしれないから殺すのは仕方ない本当に仕方ない


    やり方が惨い?ククク……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:19:37

    >>6

    お前が嫁に良いとこ見せようと思った結果だ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:17

    >>8

                    ・・

    アニメしか見てないけど言峰のお父さんが10画くらい持ってたし回収できるんじゃないスか?

    生き残った上での未使用分だけでそんなに溜まるとは思えないしなっ(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:24:07

    >>6

    おいおいそうやって油断したからアリマゴ島の惨劇が起きたんでしょうが

    完全な防疫のためには母親代わりのナタリアも殺すしなヌッ

    とにかく平和な世界を作ることってやつは失敗の可能性が1%も許されない危険な使命なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:28:40

    人類は石器時代から何一つ変わっちゃいないんだ 仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:16

    もしかしてやろうと思えば心臓撃ちやヘッドショットもできたはずなのに半端な所を撃たせて苦しませたのは単純に魔術師への嫌がらせだったんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:50

    そもそもマスターとサーヴァント揃ったの殺し合いなのにサーヴァントだけの殺し合いだと勝手に誤解し続けたセイバーとランサー自体にも相当問題があると思っている。それがボクです
    しかもケイネスが城に攻め込んだ際に切嗣仕留めそうになった場合はトドメの時にセイバーかランサーの片方の妨害が起きそうにもない不平等さも感じる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:36

    >>13

    結果平和な世界は作れず何も得ずガキッに呪いを植え付けて死んだのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:55

    >>16

    うーん四次に参加してる奴なんざ14人全員ジャワティーだからしょうがない本当にしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:46:23

    >>17

    ったく麻婆は大人しく青タイツと相打ってようよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:49:33

    >>16

    そもそも誤解なんてしてないっスよ

    元々セイバーの前で「キャスターを狙うのもええけど…キャスター狙うために共闘しに来たマスターを後ろから撃つのもウマいで!」とか言ってたのが切嗣だから

    救援に来たランサーのマスターがピンチって聞いたら

    、切嗣が卑劣を超えた卑劣な騙し討ちをしたとセイバーが考えるのは普通なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:51:20

    >>6

    別に射殺させるのはいいけど

    殺してくれと懇願するケイネスに対して「それはできない契約だ」とか言うのは露悪趣味を超えた露悪趣味

    殺るならちゃんと即死させられるようにしとけって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:33

    ギアスは結ぶ、だが
    解体作業のギアスは守らないのが、スレ画

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:01

    あんま邪推したくないけど虚淵の露悪趣味が出ただけだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:55:58

    >>23

    すみません、ケイネス1人に背負わせたのはブッチーでも所業開陳したのはきのこなんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:18

    スレ画はなんになりたいのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:13

    この男
    正義の味方になる才能はないが
    人を殺すことにかけては天才的

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:44

    >>7

    わざと汚い手段ばかり選んでますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:08

    そして切嗣は何やら満足して絶命した

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:56

    仮に切継が見逃したとしてもケイネス先生はどうやってソラウをどう説得するつもりなんスかね
    ディルムッドが◯んだと知ったら後追いしそうだよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:15

    >>29

    躊躇してたら5秒後に殺されるかもしれないんだ

    そんなこと考えてられる余裕はないんだ

    くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:13

    >>24

    7陣営のうち切嗣・言峰・ウェイバーは生存で時臣はアゾられて狂陣営は魔力切れで退場ッするのが決まってたんだよね

    船を用意して倒した話を術陣営に使ったら残りの爆破や人質とかの外道戦法はケイネスに集中させるしかなかったんだ…だから、すまない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:27

    >>23

    虚淵の露悪趣味が見たいのに最近は足りなくてウスウズしている それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:43:33

    >>23

    虚淵「ライターとしてケイネスにはかなり愛を注いだのです……え?ディルムッド?嫌いですよニコニコ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:38

    >>7

    なにっじゃあマスター殺し厳禁のこの亜種二連聖杯“戦争”は一体…!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:28

    >>31

    すみません

    ウェイバー生存を虚淵が決めたからきのこが2世を先出ししたのであって

    別にやむをえず集中させたわけじゃないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:52:47

    >>27

    切嗣からはダンゾウと同じ匂いがするでやんす

    王道も邪道も噛み分けてのプロなのにトラウマのせいで冷酷な手段を取らないと世界は救えないと思ってるんだ悲しみが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:34:01

    ぶっちゃけ最初からセイバーに自分の本音ぶちまけてれば
    セイバーはムカつきこそすれ協力してくれたと思ってんだ
    というか作中でも本音ぶちまけた後は特に邪魔してないんだ 

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:50:48

    >>38

    切嗣「へっ何が騎士王や、人殺しの癖に

    まあせいぜい利用させて貰いますよククク」

    セイバー「ほいだらお前がワシのマスターかあーん?」

    切嗣「なにっ 黙る」

    セイバー「えっ ◇何故…?」

    アイリ「セイバーに夢のねぇ事言いたくねぇんだけど、セイバーが少女なのが(そんな年頃の女の子を王様にするなババタレがー!)で気に食わなかったんだ」

    セイバー「はぁそれおかしいだろ」


    ちゃんとコミュニケーション取ってればセイバーは協力してくれた土台しかなかったんだ、満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:37

    やり方は妥当だと思うけど、わざわざ自決したディルムッドの前に出る必要はなかったと思うのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:43:47

    >>7

    あれっ 国際法は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:26

    >>39

    しかし…制約を課したのは他ならぬきのこなのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:00:13

    >>40

    うーん サーヴァントの死を確認しに行くぞ的なていのいい理由付けて表に出さないと舞弥が狙撃出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:36

    >>42

    オイオイ原作だとそもそも聖杯破壊以外にセイバーと切嗣に確執はない設定でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています